-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巧くはいかない日もあるさ
2009-10-09 Fri 14:26
【108枚】冒険したくなるような画像

まぁ現実にファンタジックワールドが展開されて

りあるベルセルク状態に突入されたら

超速攻でゴブリンの晩御飯のスープの出汁になるか

コボルトとかに撲殺されて終了な訳ですが

でもヒールはちょっと見てみたい気もする

怪我の超速攻治療は

アルテマより凄い威力の化学兵器が跋扈する地上でも

未だに実装されていない超能力です

蘇生に至っては言うに及ばず


新型インフル対策停止。NICU整備も中止。新薬の開発も停止。

テメェラに今日を生きる資格はねぇ!

ですね よくわかります

故人献金でトップがとっ捕まって終了を切に願うアホさ


きのこっこおんら

道場入り口

ちょい風邪気味なので大事をとって活動はやや控えめ

適当でもいける道場に久しぶりに挑戦

どうでもいいが撤退と特攻じゃそりゃ種類が違うよな

まぁぱんだの世界では違いが解り難いのかもしれんが

レドラ

90秒あれば解体出来る 斬りは本当に道場楽チン

まぁなんかすぐだれてやる気うせるんだが

単純にP稼ぎなら一日廃篭りして黒帯とってれば

カルマ差し引きで5000P↑稼げるから

時間の欠片おんらいんより利率は素敵なはずなんだが

欠片おんらいんと違ってまるでやる気になれないから困る

まぁだからこそ利率高いんですがね

グリ子

90秒で解体

残り時間6分30秒ちょいでレヴィアたんに

レヴィアたん

チャクラがいつの間にか使用中の被ダメ半減という

マトモな仕様に切り替わってて驚いた

HP半減時に三秒の硬直の間ダメージ倍増を耐え切ったら

2000くらい回復するという超使えないスキルだったというのにw

煙幕も使いつつ久しぶりに本気を出してみたものの

80%削ったところで時間切れ

何気にコイツ結構HPあるのね、レドラグリ子の三倍くらいはありそう

ビシャスの半分くらい?体感だけどw


クリスタライズ

あいすしょっと

アイスショットは拡散の範囲と初撃の範囲が超優秀で自動追尾するシブズ

PKBとベル合わせて三倍135個 140目指したいとこですねっと

そんなわけでシグナスにキャラ変えて六倍クリスタル

某深海紳士も巻き込んで、なんとか今月中にSE20出してもらおうという

マスターの思惑と

深海紳士

現実は目の前のクエを諦めない紳士

何故や 何故クエ?

おまえどこまでアホやねんかと

クエとSE

まぁこの焦りの無さはがっつきの無さは確実に見習うべき生き様

因みに無事クエ品は出たらしいです (゚ρ゚)オメデター
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<哄笑する死骸の葬列 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 消えない木霊>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

