スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僻んで歩く道
2009-10-05 Mon 23:04
樹上から二足歩行へ進化途上 440万年前の最古の人類全身骨格 (女性) を発見

そうなってくると白亜紀から塩漬けになっていた朝比奈ぴくるさんは

いったい何者なんだって話だよなw

メキシコから吹く熱風さんとかの先祖なんだろうか

道理で人類の限界を超えた真マッハ拳を受けても寝てられる訳だし

ドーピング鬼渾身の一撃を30mくらい後方まで飛んで避けて

拳が通り過ぎた瞬間にもう一度同じ位置まで跳んで戻ってくるという

凡そ音速でも足りぬほどの速度を音もなしにやってのけてるだけのことはある

そしてどんな一撃を喰らっても鼻血すら出していなかったぴくるさんに

知覚できぬ一撃を打ち込んでズタボロにしていく主人公さんマジぱねぇっす

ていうか知覚出来ないなら音速超えの真マッハ突きでいいじゃねーか

テレフォンパンチだったわけでもねーだろあの一撃

あれも知覚できて、あれを遥かに超える動きを

簡単にやってのける化け物相手に

果糖水10Kg一気飲みと72時間耐久セクロスと

妄想のカマキリと殺し合いしてただけの奴が

この人類の格闘の歴史を代表して戦ってますってのは

本気で勘弁して欲しい展開

主人公一家さえ出てこなければいい漫画なのに…


B'zの曲の歌詞で会話するスレ

たまには小出しにしようよ


めいぽっぽ

炎クリスタル

三倍サクで140個安定して出せるので

DT三倍サクで280個量産出来るはず

そんな甘い夢を見ていた時期が 私にもありました

甘い甘い ティラミスに蜂蜜かけて餡子のせるくらいね

なし、倍、三倍までは確実な差が出るものの

三倍以上からはある程度の制限がかかるとしか思えない

6倍190個前後でした おのれねくちょん(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

真PCでjkm

新パソ子さんはマスターが私でさえなければ出来る子なので

音楽ソフト立ち上げつつ動画ソフトとSS撮影ソフト立ち上げながら

画質最良にして休日DTのjkmでもラグったりしません

HP4593あるので接触しても死にはしないだろうと

暗殺連打で本体に挑んでたんですが

回復を塩麺にしていた為か

不運と踊る

不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまってました

普通に喋った方が言い易いし早いのにあえて拘る

それが族じゃなくて自称走り屋鰐淵さん

この人貫禄ありますよね、もう年上なのに到底勝てる気しないわ

その後チューチューに変えて挑んでいたんですが

計三回不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまってたから困る

接触で4800くらい喰らうのね、即死じゃん(ノω・、) ウゥ・・・

事故じゃなくて自殺ですかそうですか

トウキョウレイダー

忘却は埋まってるだろうし、三倍は今しかないしと

消去法でトウキョウクエ進めてました

公園のレーダー目当てで狩りだして15分後、普通に落ちる

やっとマトモなドロ率のクエが来たかとお子様に渡すと

(# ゚Д゚) 六人連れてきてよねーちゃん、速攻、マジ速攻で

何普通に狩りするより無理難題さらっと吹っかけてきてやがるw

一声で1000人の走り屋を統括してた鰐淵さんと違ってだな

親兄弟すら動いてくれるか怪しい奴に無理をいっちゃいかんw

某ツケモン転職

MC2一緒してたギル員が70へ

闇クリスタル精製をペリオンでやろうとしていた猛者

あっこそもそもクリスタル精製出来なかったと記憶してるんだが

kiaiで押し通す気だった模様

ついでにシグナス惨事試験にクイズがあると思っていた模様

いつまで冒険家気分なんだよとw

一段とご立派になられた

転職で振ったサメスキルを見に某覇王さま登場

デジタルなデビルの物語系列だと定冠詞に

一段とご立派になられた

が付いてしまいそうなライディングで登場

体内のガソリンにバンダナで火をつけられて吹き飛ばされそうな

そんな感じの見た目が中々よろしい

前の馬も今回の戦車も見てる時は欲しいと思ってしまうから困る…


噂のサメ

サメは止まると死んじゃう回遊魚だからか

勢いよく突っ込んで行くのはいいんですが

陸地だと止まる止まらない以前の理由で死にますよね

それとも電気仕掛けで動くエレクトリッガーなサメなんだろうか

龍とサメ

龍と鮫の弱肉強食真っ只中

一番悲惨な位置取りなんじゃないでしょうか/(^0^)\

喧嘩をやめて 二人を止めて

私のために 争わないで

まあ愛の奪い合いじゃなくて餌の奪い合いだから困る すごく困る


弩er




振り下ろされない

光の剣が振り下ろされることはなかった…

最近は凍らせて静寂を紡いでいるよりは

狙撃で静寂を紡いでばかりいる気がしてならない

そういえばアイスショットもう何ヶ月撃ってないんだろう…

すない

静かに泣かす一撃、スナイピング

一戦目7分40秒

解除三回、気絶二回

気絶範囲くらいいい加減見切れと…(´Α`)


二戦目

開始から信じられないくらいビシャスが優しい動きを繰り返してくれ、

スナイが三秒チャージ連続で来るという

これまでに見られない幸運に恵まれ、ジャスト6分でビシャス解体

15秒でファントム解体出来るから一気に30秒近く記録更新じゃん

うっしkiai入れてスナイプするかと放った初撃が

ファントムに判定湧くより一瞬早かったためスカる

そして脇目も振らずに突っ込んでくるファントム

普段の私ならここで迷わずしゃがむ所だが

今日の私には夢がある!

そして夢に追い風が吹いている日でもある!

今自ら逆風にしてしまった流れを

もう一度呼び込んでくれる!

あの世まで磔てやるぜぇえあぁああ ストレイフ!!!!




あせりは禁物

たけまるさん

間に合いませんでした\(^0^)/

一応クロスカウンター式に

18000、17000、5600、4400のレイフ直撃で怯ませてたんですが

同時にこちらも5200ダメージ喰らって挽肉ミンチになってましたと

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

不運と踊る

踊(ダンス)っちまったかよ……不運(ハードラック)とよ……


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ビシャは黒字の元でもあるし

タイムアタックは面白いけどあれだ

そんなことのためにやってるんじゃなかったのを思い出したんだ

あれだよ、弓に追いすがりたかったんだ

始めた頃は150Lvビシャス10分で 弓が確か7分かそこら

今は7分弱まで縮まった 弓は恐らく五分台のはず

影を掴める所までは来てるんだよ…

どうしようかな、とりあえずピオシング捨ててMHに振るか

そして指輪装備と120の武器防具作成

これで150台の内にビシャス5分台に乗せれるはずなんだ…

斬りに対しては投げ

弩に対しても投げだったのが四次以降

斬りに対してのものが無くなってしまった感じがする

昔は投げの人と狩って、チャットするとき、一々敵対意識むき出しだったのにな

僻み根性丸出しでさ…

投げさんからの初対面の挨拶として他意のない話に


お互い賊として頑張りましょう

斬りって格好いいですよね

斬りってダメージ安定してるから羨ましいです


これに対して

あ?賊の弱い方として精々引立て役頑張りましょうだぁ?

何その上から目線はいはい長押ね長押ね


あ?格好いいってんなら今すぐラッキー振り戻してダブルスタブ振れよ

Fjしながら斬れば見た目だけは超格好いいぞ長押ねが


あ?んじゃ今すぐクリティカル振り戻してサバイバルにでも振れよ

高い方向に安定しないダメージ自慢か長押ねが


正直なところ、投げにとって斬りなんて歯牙にもかけてない存在だったはず

よく知らない職を褒めるんだからこういうセリフになるのは仕方ない

解ってはいるんだけどw

今投げしてる方にお互い頑張りましょうとか言われても

同じくらい他意なく、

そうですね、お互い頑張っていきましょうね(〃 ̄ー ̄〃)

って言えちゃいますよ

いいことじゃねーかと思うかい?

そうじゃないんだよ、この負のエネルギーが私の原動力なんだよ…

勝てない所でガタガタ喚いてるのが好きな

生まれ付いてのMっ子なんだよね


そうだよ…思い出したんだよぅ…

何が欲しかったのかをよぅ…

俺が欲しかったのは…

敵だよ…

敵が…欲しかったんだよう……



今の弩には弓がいてくれるからな

そういう意味では実にありがたい話です


怒りまくらにゃ 居る意味がない
責めて責めないと拍手をいただけない
反骨精神が俺のウリだぜ プロは違うぜ
体制に背を向けたように見せて稼いでる


弩クリスタル

クリスタル回収は弓といい勝負って感じですかねー

ベルをもうちょっと使いこなせてたら

5分三倍130個見えそうなんですが、未だ120個(´Α`)

誰か 敵がいなけりゃやってられない
それが俺の道しるべだ
何も持ってないのはつらいこと
だからお願い 俺のカタキになってよ
誰でもいい
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<消えない木霊 | 楓に繋る椛に映える夜合 | こともなしらちもなし>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

