スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こともなしらちもなし
2009-10-03 Sat 14:24
ザラキばかり唱えていた彼は僕らに一体何を伝えたかったのだろうか

寝てる地獄の帝王エスタークさんを永久の眠りに就かせてあげようと

ザラキ連発してやる慈善家だからな彼はw

AIの学習機能は戦闘終了で判定している、らしいので

勝った後に、ああ、エスタークさまにはザラキ効かないんだなと学んでるはず

どうしてもザラキを使わない神官にしたければ

わざわざボス戦で一度全滅すれば、ちゃんと学習して

ザラキを唱えないようになるんだとか

まあそれでザキを唱えてくれるのが彼なんですけどね


エヴァのパイロットは月給120万

何気にこれだとシンジ君が一番割り喰ってるな

通常は演習のみの最前線なのに

彼が加入してから転がり落ちるかのように死の最前線だしw


きのこっこ



7分40秒

一戦目7分40秒

祝福+5されてこの体たらく('A`;

まあ唯一救いがあるとすれば、体感8分超えコースだったのに

20秒以上短縮してて、効果は確実にあると心で理解出来た点

スナイの一番派手

スナイプは一瞬だけ派手に輝いてアッサリ放たれる

まあそういう静かな感じがいんですけどね スナイピング

6分48秒

6分48秒

画面右まで追い込まれたり解除二回喰らって新記録

これは30秒切れると見たね

指輪四個装備すれば6分切れるかも…

まあ先立つものが絶望的に足りないんですが…(-д-`*)

無駄に最良品

久しぶりに出た無駄に最良品装備

どうせ店売りとはいえなんかすごい勿体無い気がしてくるから困る

致し方ないので宅配で友人に贈っておきましたと

ついでにクリスタルクエに挑戦

三倍のみで5分105個

ベルとアイアン以外使用せず、慣れれば120までは行けそうな気がする


かけらおんらいん

ぬこみみ

(゚益゚;)

きのことらんぷ

シロタマゴテングタケは人殺し出来るくらい猛毒キノコの模様

クロラッパは多分フランスの食材かな?

直訳すると死のラッパとかいう不吉だけど厨二病がうずく

なんともアレな名前らしいですw

そういえば

そういえばスキルで背面みれるのってあんまりないですよね

斬りと拳くらいか…?

ベノム30000

をぐからの+15効果でついに来ましたよ

ベノム30000超え

サベジのダメージ25000くらいと合わせて四秒後にはHP1になってることもw

お前の命はあと4秒!状態

たまりません(;´Д`)ハァハァ・・・

ショウダウン

予め書いておけばいいのにわざわざ目の前で手書きする

意外と筆まめな落合さん

クナイっぽいのに結んで投げつけてる訳ですが

認めてる内容はなんでしょうかねw?

次に死にたい奴、前に出ろЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

みたいな感じでしょうかw

アンサッツ「40000

最大40000 最小22000 平均で31000くらいですかね

FAクリティカルなら一撃で沈むこともたまにある程度にはなってきました

地味に嬉しい、まあ確殺の暗殺使うより元キーン連打のが効率いいんですが

斬りの狩りは理屈じゃないんですよきっと

FA47000

29000-47000くらい 50000見れそうな気もする…

かけら5.5時間で17

因みに欠片は5.5時間で17個(常時三倍)

下がってる、下がってるよねこれ絶対(。´Д⊂) ウワァァァン!!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

斬りのクリスタル無料結果

5分85個という散々な結果に('A`;

4体巻き込みがメインになってしまうからなのかー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

仮に六倍でも170個かよ…銃は三倍で200個出してるというのに…

120炎魔のシキさんにも挑戦させてみた結果

5分140個('A`;

六倍なら280個かよ……(>'A`)>

イフリ先生TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

火達磨射程NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今月は再びシキさんが猛威を振るいそうです(´ρ`)

仮にも一番長くプレイしていて、現時点で一番メルもかかってて

恐らく一番マトモにプレイヤースキルがあるであろう職が

一番悪いってどんな罰ゲームだよこれw

まあ炎魔は好きだからいいんだけどさぁ いいんだけどね

いいんだけども何か腑に落ちないw

それにしても昨日はあんま深く考えなかったけど

MH30速攻ばら撒いて、桃豆どうすんだろねw?

あれのご褒美はご褒美でまた別に厨スキル用意するんだろうかw?

MH40とかw 英雄のハウリングとかw

んま、それはそれとして

インテ

倉庫漁っても7個しかなかったミスリルが

今回のゾンビキノコ乱獲であっさり30個原料溜まったので

インテクエ終了させて、インテンション取得してきました

ナイスタイミングだぜクリスタルクエw

習得は175Lvの時になりそうですけどねo(*´д`*)oブンブン

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<僻んで歩く道 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 星になるか雲を見るか>>
コメント返信
さいささん

( ゚Д゚)グラッチェ

斬りのベノムは攻撃力依存なのです、割合ダメージ式で

40秒後にはBGA&Bすら殺せてた毒霧とは違うのだよ

ボス適用してくれねーかなーとかシブズにも適用してくれねーかなーとか

いつも思いながら重宝してるパッシヴスキルですベノムちゃん


あもさん

世が世なら真紀子の良品なんてガッツポーズものなのに

もうその価値は過去のものですからと

自らの手で店売りする時のやるせなさったらねもうね('A`;

戦士さんでも見れるようですね、やっぱ全職四次にしないとダメかなw

地獄まで自分の足で歩いていけいとか

決め台詞が一々残酷でかっこいいケンシロウさんは嫌いじゃありません

( v^-゚)Thanks♪

まあ殆どマスターが頑張ってくれたんですけどね(ノ∀`)


リヨンさん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ブランなんて見る機会結構多いのに

背面見れるとは知りませんでした、ありがとうございます

手持ちの姐御四次させようかなー(= '艸')
2009-10-05 Mon 23:24 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ヒーローのブランディッシュも背中みえたとおもいますb
2009-10-05 Mon 20:48 | URL | リヨン #-[ 内容変更] | top↑
折角良品なのに店売りしかないというのは
なんだかなぁって感じですね。
戦士でも背を見れたようなそうでもないようなー。
この指を抜いてから3秒後にお前は死ぬってね。。
インテンションお疲れ&おめでとうございますー
2009-10-04 Sun 15:21 | URL | あも #SYG3lKug[ 内容変更] | top↑
インテンションおめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

べのむって攻撃力関係あったんだ@@
2009-10-03 Sat 21:21 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

