-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界一寂しい全知全能
2009-09-29 Tue 22:12
色々あって三日間ほど、新型パソ子さんをネット接続出来るようにと

悪戦苦闘しておりました

40時間以上かかってなんとかネットに接続

10時間近くかかってなんとか旧パソ子さんのデータ移し変え完了

そしてめいぽの準備にようやくはいれたところです


接続ったって自作じゃなくて組み上げ済みですからね

電源とってインストーラーの指示に従ってれば1時間かからないものです

なのになぜか全くその工程が理解できない

仕組みじゃなくてボタンを押すだけなのに何故か出来ないんですよね

そこに至る回線がごそっと抜け落ちたように反応できない。

算数も乗算除算くらいなら反応出来るんですが

これが分数や図形になると途端に理解出来なくなります

そろばんは普通に三級とかとれるんですが、

どんなに頑張っても巧く計算工程が繋がらないんですよ

後目立ったところで言えば

ちょうちょ結びが未だに出来ません

教師や親、友人から何回習ったかもう覚えてませんし

目の前で後ろに立ってもらって一緒にやる以外

ほぼ成功しません、極稀に成功することがあってもすぐ解けるというね

そういう所に劣等感なり危機意識なり持てれば

何がしかの対策もあったかもしれませんが

困ったことに存在自体全然意識出来ないんですよ

全知全能が独りっきりで

人生をやたらと縛りプレイしてる限定主義に多く見られるのは

上記のような感じで出来ないこと知らない事を削ったら

どんどん削るしかなくなって仕方なく限定主義してるんじゃないのかなと


一応念のため、同情してくれとか私はそういう人間だから配慮してくれとか

そういうことが言いたいわけじゃなくてですね

正直なところ、私からすればこれらの工程を過不足なく行える

大半の方たちのほうが恐ろしい異常に思えるくらい

これらが普通だと思って生きてきたもので

じゃあなんでわざわざ書いてるのかというと単なる愚痴です

あとたった三日で思考が大きく乱れたので

それらを検分して修正するためですかね

文字には綺麗に荒れてる部分が出るんですよ昔から


メイプル記事云々は安定してからにしときますかなあ

ああ、因みに早く乱れると早く戻りますので

長くても二日以内に通常の更新に戻ると予想されます
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<星屑を咲かす華、ベルガモット | 楓に繋る椛に映える夜合 | 渦巻く赤色 纏わる青色>>
コメント返信
(*´ -`)(´- `*)
2009-09-30 Wed 14:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
リザレクション(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
2009-09-30 Wed 06:15 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

