スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
渦巻く赤色 纏わる青色
2009-09-26 Sat 16:27
飲み会→徹夜カラオケのフルオールコンボの後も出勤日で

死にたくなりながらも体を起こすいじましさ大爆発の私

頑張ってる自分へのご褒美に5P100円とかの

凄まじい安物メロンフレーバーティーに

約6gの角砂糖を三個ほどぶち込んで

安っぽいメロンの香りと砂糖以外の味が解らなくなった

フレーバーティーでも飲みながら出勤するかと

眠い目を擦りながら台所へ

そうだ、顔を洗おうと思い立ち

沸いたばかりのポットのお湯を素手で受け止めた所で

比喩でも冗談でもなく飛び起きた

熱いとか痛いとか感じる前に反射で飛びのく本能のセンスと

下手にテーブルに手をついて20年愛用してるカップを壊すくらいなら

例え怪我したとしても肩から落下しようと妙に冷静に諦めている理性の狭間で

ほんの2秒か3秒を10倍くらいに感じてましたと

因みにお湯を引っ被ったのは本当に一瞬で範囲も極小

ついでにすぐ氷水で冷却したので

病院に行くほどの怪我には至りませんでした

まあ仕事には充分差し支えれるレベルの痛みと色がつきましたがねw

結構強く打った気がした腰と左腕は特に異変なし

筋肉痛とかと同じく、年を取ると日を置いてやってくるってことはないよ、ね?


仕事帰りにCD購入

Skeletons In The Closet / Children Of Bodom

本当はオケで歌いたかったけど、会社のだからさすがに自重してました



60年代のカントリー調のロックを



00年代のデスメタル風味にアレンジしたりしてるCDです

アニメソングをメタル風味にアレンジして歌うときは

いつもこれくらいの違いは出せるように心がけていますが、中々ね

世界一かっこいいロリコンことマウンテン・ティムさんの愛馬

ゴーストライダー・イン・ザ・スカイのカバーも収録されてるよ!

馬からは尊敬されまくってたのに

14歳の女の子へのアプローチは悉く空振った上に

これ以上ないくらいハッキリ振られた直後にその子を庇って

アメリカ合衆国を敵に回して死んだ男

世界一かっこいい男です どう考えてもロリコンで本当に人生終了しましたが

そんな彼のテーマソングにしたくなる歌もカバー収録されてます



ちゃんとすれば野性味溢れる超かっこいいお兄ちゃんなのに

わざわざこ汚い格好で伸ばしっぱなしの髪を振り乱しながら

夜中の0時に飛び起きてマイクいれて大声で

幼女の美しさを称える全身を使ったシャウトで部屋や踊場を荒らしつつ

常識的に考えて最低6時間は早い朝食にスムージーを作り、

一気飲みして零しながら幼女の美しさを連呼している所とか

部屋の中でスライディングしながら外へ飛び出して

天下の往来で幼女の美しさをがなってる所とかは

正にこの世の地獄絵図

警告なしで蜂の巣にされても文句の言えない感じがして最高です

以下一部意訳


この世にこんなかわいい子がいるなんて知らなかった

本当に知らなかったんだ

でもその子は若すぎる、まだ何も知らない年端も行かない子供じゃないか

こんな所を見られちまったら正気を疑われるな、けど

彼女は美しい

本当に美しい

彼女の為なら何を失くそうとも、何にも怖くないぜ(失うものがないしな)

彼女の傍がだだっ広いこの世界で唯一の俺の拠り所

いつか大人になったら、俺の全てを捧げるんだ

彼女は美しい

何よりも美しい


なんていうか人間として沢山間違いすぎてて

もう間違い探しするよりも合ってる部分を探すほうが難しいレベル

いいから普通に失っては困るもの作ってください、何が何でもその子以外で

この位楽しそうに歌を歌ってみたいなあ


きのこっこ

赤と青

たまたま撮れた綺麗な対比

これでタイムも綺麗に6分台だったら言うことはなかったんだが

ばっちり7分40秒とかお話にならないから困る 凄く困る

何時になれば150台暴風屋の足元が見えるのだろうか

はずれてねーか

はいはい7分20秒7分20秒

解ってるのに反応出来ないとか死にたくなるな なるだけだけど

もう記録はありえなかったので、

前々からあったスナイピングの射角ずれてねーかという疑問に対し

百聞は一見にしかず。百見は一触にしかず

殺されもせぬ。喰われもせぬ。いかに強かろうが想像は想像

実物の仔犬にも劣るシロモノよ!!!

一触にしかないお答えSSを撮るのに専念してました

明らかにこれ外れてるよな 掠りさえもしてねー

なのに何故かまるでエターナルフォースブリザードのように

問答無用で相手は死ぬというねもうね('A`)

もしかして見える矢は囮でその隙に見えない一撃を叩き込んでいるのか

をぐさん的に考えるとその見えない一撃は

きっと桃白白先生がブルー将軍にやったみたいな

舌をこめかみに差し込む攻撃だな

でも元々ゼリー状の粘体生物っぽいからそういう打撃系の

しかも精々8cm程度の長さと1.5cm程度の厚みと5cm程度の横幅じゃ

根元まで差し込まれても効くかなあ?

でも考えてみるに宇宙のような生き物全殺し空間を股に掛けて

惑星単位で植民地作ってるようなスケールだけは無駄に大きい

宇宙を支配する一家の多分末っ子さんの

私の戦闘力は530000です

ですがもちろん全力で戦うつもりはありませんからご心配なく。

という遊びのサービスシーンですら僅か42000程度の

自分の10分の1以下の戦闘力者相手に

左腕だけを使って戦うという形をとったというのに

当時戦闘力130でありながら

当時戦闘力15+超能力を持っておられたブルー将軍に対して

舌だけで、しかも一瞬で殺してのける桃白白先生マジぱねえ

だというのに鶴仙流では二桁の掛け算も出来なければ

一度も主人公と会話したことすらなく

兄弟子を庇って死んだこともあるのにその兄弟子からすら

役立たずの足手まとい扱いされた某餃子さんですら

余裕で扱えるどころか

ただのチンケな野盗で女性恐怖症に過ぎない男に

特になんの背景説明もなしに一生付き従ってのけた

プーアルさんですら自由自在に使いこなす

舞空術を扱えないという謎の多いお方

もしかしたら0と100しかない人なのかもしれません

【発達障害】LD(学習障害)ってなに?

私にとっての算数や車の操作やPC接続のように

戦闘技術を修めるという意味で申し分のない天才だった桃白白さんも

何故か努力しても身につかなかったのかもしれないなと思うと

急に親近感が湧くというものですね

後はかめはめ波が通じない状態になるのも苦手だったに違いありませんw

きっとをぐさんもそういう弩で、桃白白先生に憧れて

わざとスナイプを外して撃って舌で殺して除けたに違いありません

She is beautiful
She is beautiful

異論は聞く耳持ちません 悪しからず


甲冑を脱ぎ捨てるオンライン

某Dkさんとかけらオンライン

某Dkさんとご一緒してましたと

どうでもいいんだが 今ふと思ったんだ

らめぇ! そんなに強く斬られたら壊れちゃうよぉぉぉぉ!!!

とか言いながら中身が飛び出てるんだと

脳内で変換しながら斬ってるとあら不思議

18禁指定しなくていいのかしらな陵辱系オンラインになります

ああ、不思議なのはたかが20時間寝てないくらいで

そういう発想が湧いてくるこのオツムですかそうですか


夜合Lv174

久しぶりに・・・

実に二年半ぶりに12時間だけ廃人になれたぜ

廃人にならなければ狩りしないなんてことはないにしろ

1日で700mなんて稼ぐのは無理だったろう・・・

まあマスターからジェネ吸いさせてもらってた貯金があったんですけどねw

久しぶりに廃狩って、サク時間大きく残しながらも

ジョウ

燃えたよ・・・燃え尽きた・・・。真っ白に・・・

廃人というか、これはどの世界においても

プロとか職人とか言われる次元では基本のことですが

一番凄いのはその基礎能力ではなく

コンスタントに毎日高い結果を出し続けれる事ですよね

1日で700m稼ごうが、燃え尽きて翌日から一ヶ月狩りしなければ

一ヶ月単位で、1日平均は23m程度になります

1日350m前後を毎日コンスタントに叩き出せる方が

真のよく訓練された廃人というものでしょうね

狩りする気力は絶無だったんですが

記録に挑戦する気力はありまして

ビサス斬り

挑んで来ました久しぶりに

弩と違ってやらなきゃならない事が多い上に

回復は塩麺、常時上段戦闘基本と

面倒な上に時間はハッキリ20Lv下の弩より遅いというねもうね('A`)

相性問題に過ぎないとはいえ、こうもしんどくて遅いとやる気が('A`)

だったんですが、そろそろ10分切れるんじゃないかなと思いまして

10分切れればJタコ二個

Jタコ3個消費と比べて5000メル負担が減るだけなのに

考えられないほどモチベーションがあがるから困る

そしてまあなんとかギリギリJタコ2個で撃破出来ました

 一 戦 目 は 

二戦目は1:1→回復→1:1→1:1→回復→1:1という

やられてるだけで死にたくなるコンボを繰り返されて心が折れかけた('A`)

途中7分くらいまで凄い順調だっただけに心が折れかけた

折れなかった代わりにグシャリといわした感じで11分

死にたくなった なっただけだけど


ファントム

ヘイベイビー!そんな不安定なところで戦う気か?おりてこい・・・・・・


図にのるなよ たかが青ピクミンが

私は賊の最終地点・・・・・・未来を拓く新しい3.5次職斜道となった・・・・・・

機械ごときと対等の地におりていけるか!無礼者がッ!


She is beautiful
She is beautiful

異論は聞く耳持ちません 悪しからず

行いとマイコン

ベルガモット挑戦したいという話をしてたら

変態天狗さんが駆動ユニット目指して三倍残り45分で挑んでました

結果はというと見事になにも落ちなかった模様

日ごろの行いというか身だしなみの問題だよな

風紀の乱れは心の乱れ

心の乱れはドロ運の乱れ

そしてソロビシャスのマインドコントロールどうしようかな

これそもそも需要なさそうなのに

結構落ちるっぽいねえw


懐かしい狩場へ

斬りでも投げでも弩でも大変お世話になった狩場

実装当時は誰も注目していない穴場狩場で

育成サイトなどで

徐々に評価されだしたのが実装より一年以上経ってから

そしてしばらくしてからかかしが実装されましたと('A`)

そしてしばらくしてからロイドが実装されましたと('A`)

そしてそれ以降の私もそこで狩りしていましたと('A`)

斬りは特に激しい移動しなくても敵が寄ってきてくれる有難い狩場で

弩や投げは適当に撃ってるだけで狩れる

当時は物珍しいゆとり仕様だったんです

仮にも下町とルディを繋ぐ中継地点であるにも関わらず

1日4時間廃篭りして人とすれ違えた日のほうが少ない狩場

オンラインゲームなのに一人用RPGプレイしてる気になれます

久しぶりにその気分に浸ろうと思ったら誰か狩っていて

ああ クエスト出たんだっけかと思って見に行ってみると

某深海在住の紳士のサブがいましたと

久しぶりに他愛ないチャットしながら標準米クエストのお手伝い


サメオンライン

その後はグルドロップ二倍を受けながらサメ狩り

いつもの遊び乱入狩りじゃありません

自分が紳士になった気持ちで、真剣にSE20を求めて

最も効率のよい形になるように考えながら冷サメ狙ってました

そこに鉾があるせいで

途中の会話ログ

モミジや絵の具のドロ判定が入るせいで

肝心のM武器やレアドロが阻害されてるんじゃね?という推論と

いくらなんでもそんな恐ろしいドロ判定してねーだろという反論

しかし裁定を下しているのは公式にすらイタズラされちゃうネクソンさん

不可能を可能にしてくれるとか

あり得ない事を実現してくれるとかは

少年誌の世界を救う戦いに任せとけよw

そして7確って二次職の超赤字狩りじゃねんだからw

まあ狐くんが一番輝いてる時なのかな

その感想

一時間真剣に狩って三倍サクで15mEXP

ドロップは六倍で装備品が二個、クリスタル欠片が四個くらい

足場が足りなかったり、変に壁になってたり坂になってたりで

大抵の職に優しくない仕様

惨事の斬り時代にメルガ解除のスリルの為に遊びで狩ったことはあるが

1-2撃のMOBをを乱獲しようと考えると

この上なく邪魔が多い狩場 ストレスに屈してしまう

ここでよく二年半もコンスタントにもぐってられると思う

だからこその深海紳士の称号か

確かにここは 焦らず逸らず躊躇わずの紳士淑女以外には

難しい狩場なのかもしれないな

まあ私は私で忘却4を楽しみに狩っていきますよと


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ワルメン 飛び掛り

今から二年半前にソロしたことのある金魚めぐりへ

→よりマシな←湧きにも関わらず120分かかってるとかねもうね('A`)

まともな攻撃方法がサベジしかなかったんだから仕方ないのかもしれないがw

よく気力続いたもんだな二年半前の落合さんw

そしてこちらが二年半経った後の落合さん

てめーなんになりてえんだ?

なりてえ『魚料理』を言いな。刺身になりてえのか

カマボコか? それともスリ身かよ

まあそういいながら三枚に下ろす気満々で飛び掛ってるんですけどね

ジェネでとどめ

物理絶対防御シールド絶賛展開中に

空などない深海洞窟内に天から降り注ぐモノ

どうやら料理はすり身になった模様です

跡形が残っていればだけど

ワルメン二人係

何にでも飛び掛る暗殺状態!

何にでも撃ち抜く暴風状態!

She is beautiful
She is beautiful

異論は右から左に聞き流した後

スライスされて刺身にしたあと

地獄の底でねぼけさせますので悪しからずご了承ください


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<世界一寂しい全知全能 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 降り注ぐ未来の欠片>>
コメント返信
サメ狩りは遊びで狩るにはいいんですが

本腰入れるとなると苦手な部分が(゚Д゚;)

因みに私ここでの最上レアは未だに

ハゼからの投擲60%ですm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナカーマ
2009-09-30 Wed 14:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
サメ狩りすごいスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

でもびゃっこでない(ノω・。) ヨヨヨ・・・

SE20もでたことなすァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ





(>ω<、)
2009-09-29 Tue 00:20 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

