-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
降り注ぐ未来の欠片
2009-09-24 Thu 14:20
一瞬でも憧れたことがあったら死亡

オ オレは何回死ぬんだ!?

次はど・・・・・・ どこから・・・・・・

い・・・いつ「憧れた」のがくるんだ!?

オレは!

オレはッ!

オレのそばに近寄るなあああ――――ッ


やらないと後悔するエロゲ教えろ




きのこっこ

蒼い体のピクミンおんらいん

スナイ

7分40秒 絶望的に調子が悪い

スナイ2

7分20秒 うーん。。。

まぁスナイの矢が斜めに飛び出てるトコ撮れたのが唯一の収穫かな


忘却オンライン

かけら50分10個

50分で欠片10個と最高にグッドでしたと

今日終わったら死ぬんじゃないかしらと思いながらの第一DT

全身すばやさ60%

欠片5+全身素早さ60%2枚

うまうまだったので忘却を切り上げて

友人が六倍二時間込み10時間引き篭もって漸く達成したという



トウキョウシティへ

いろいろと激しい未来の世界へ

まあ別に厨二全盛期のポニチャル辺りを見捨てて

奇跡が起きなかった男の子のお話にしてもいいんですけどねw

しかし噂どおり全然欲しい物どころか他の物もでない

45分狩ってみなぎり一個とかねもうね('A`)

そんな事を愚痴ってたらマスターが助っ人に来てくれました

ベルガの道

グル組んで5分で駆動ユニットドロポ

ドミノ理論とか破裏拳ポリマー三種も

DT後のグルドロップ二倍時間20分目で終了

正直10時間単位の忍耐を覚悟していただけに助かりました

それにしても 未来の通貨が銀貨って

どういう方向に向かってるんだよ100年くらい後の日本はw

大体未来の世界でトウキョウ通貨とか使ってるんなら

なんで今のジパングショウワはメイポと足並み揃えて

メル通貨を使用してやがるんだ


P補充もクエストも順調に進んだので

順調にEXPを貯めに骨オンラインへ

アンサッツ骨

アンサッツ一発

FAを繰り出すまでもねー

シャープ付加

元キーンダガーの500%が最大攻撃値に

発動確率15%元クリティカルホープの+140%が最大攻撃値でのれば

42700までは出ます、つまり

奇跡のような確率が二度起これば骨一撃

まあまずグル狩りしてるのが奇跡のような(ry

元キーン最大値

元クリティカルホープなしだと大体これが最大でしょうかね

忘却の赤鎧だと62000くらい まだまだ最大値連打しても二発に遠いです('A`)

夜合Lv173

そんな感じで六倍ジェネオンラインを堪能しつつ

時給120mの恩恵の甲斐あって173Lvへ

煙幕1(24) MH1(19) ショウダウン1(1)に振り分けしてましたと

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そんな感じで四時間程狩って

気力が尽きたところで終了

倍倍ゲーム



夢中になれるものが いつか君をスゲェ奴にするんだ

NO-TEN P-KAN 空は晴れて

IPPAI OPPAI ボク元気

トラブルと遊べ ヤンチャ・ボーイ

We gotta power! ドラゴンボールZ

ショウダウンBs

今まで無視してきたけど

このショウダウン面白いね

気絶も解除しないし 空中発動可能だし 飛び道具だし

地味にEXP増えるし

発動がアホみたいに遅いのを除けばかなり優秀なスキルとみた

しばらくこの子で遊んでると思います
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<渦巻く赤色 纏わる青色 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 情熱的な長い長い口づけのように>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

