-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
情熱的な長い長い口づけのように
2009-09-23 Wed 15:25
今月は

メイトー ミルフル 梨 500ml紙パック105円と

チェリオブルーキッス100円

この二本がマイブームでした

どっちもそろそろ消えそうなので買いだめしておくかなあ


ブルーキッスは残暑厳しい時に

透明なグラスに綺麗な丸い氷とかとうかべて

レモンとかチェリーとかで飾りつけしてると楽しくなってくるよ くるよ!

色合いを見ているだけで食欲とか大事なものが消えていくよ いくよ!



太陽の光が全く当たらない 零下238度 「永久影」 の利用方法

ちょっとずつ離れていってるとはいえ元は同じなのに

こうまで大きく違うというのもね

生き物全殺し空間にあって生命誕生をやるというのは

気の遠くなる奇跡を気の遠くなる回数連続で成功させているってことなんですかね


Googleが探していた天才・茨城県民の答えは釣りでした → 遂にν速4大黒歴史が出揃う

いやあ、終わってから知って良かった

これリアルタイムだったら確実に釣られて賞賛の言葉連呼してた自信あります

一流の底辺と一流の釣り師が跋扈するν速は今日も平和です

まあそれはそれとして

630+54 : ノイズn(茨城県) :2009/09/22(火) 15:43:35.55 ID:vb51jMz6
Googleに入ったらGoogle以上のものは作れないから。
結果的に失敗して野垂れ死にしたら、そこまでの人だったとして諦めるしかない

このセリフは釣りの為で、ニヨニヨしながら入力したと解ってはいるんですが

抱かれてもいいと思わざるを得ない名言です

暗号解読の天才ではなくとも釣り師としては紛れもなく一級


きのこおんらいん

弩ビサッスメントタイム

一戦目・・・光の玉召還と同時に気力と体力が尽きてON寝

開始10秒ほどでビシャッス先生にぬっ殺されたと予想されます

気がついたら街だったので詳しくは解りませんが

内容評価・・・評価に値しないわ オーディンさまもいつまでも許してはおかないわよ



海の底から
聞こえるような
殺しの歌を
マシンがうたう
ふるえるような かすかな といき
ワルサーP38
この手の中に
だかれたものは すべて消えゆく
さだめなのさ ルパン三世


二戦目

8分ちょい

マシンが叫ぶ
狂った朝の光にも似た
ワルサーP38
この手の中に
だかれたものは すべて消えゆく
さだめなのさ ルパン三世

内容評価・・・8分超えた辺りでカウント止めたので正確には解らないけど

多分8分20秒 全く褒められたものではないわ


をぐホンテネック

振り替えする気もHP直振りもする気なかったので

諦めていたホーンテイルネックレスゲットだぜと

1Lv20HP+と考えると火力装備でHP5000行くのって

190Lvとか超えてからだもんなぁ

因みにこちらのネックレスはマスターとそのホンテ固定の方々の戦利品

ご好意で譲っていただきました 大切にソロビサスネックレスにさせて頂きますね



欠片おんらいん

後悔力クリスタル

忘却に出遅れたので後悔にて

力クリスタル原石と全身鎧促進剤が狙い目

EXPは良くもなく悪くもなく


後半DTから忘却おんらいんへ移行

グルEXP二倍をかけてもらいながらのチャット狩り

キーボーダーTAK

今からボードで狩れと言われたら死ねるな

多分前進ジャンプ元キーンダガー撃つのに一週間はかかる

ていうか 移動を右手で、アクションを左手でというのが

ゲームコントローラーに慣れ切っている身では厳しい

でもスゲー狩りうまい人で、ずっとボーダーって人も沢山いるんですよね

逆立ちしてもそんな風になれそうなもないなぁ

超スキル時間

SEとかHBとかブレイブとか

かかってる大体300秒くらいの間はソロなのにグルっぽい思いが出来る

そんな訳で単純にEXP倍効率でうまうまという理由以外でも

ファミリー特権の 同じマップのグループEXP二倍という仕組みは好きです

300秒過ぎるとさびしくなりますがね('A`)

ストームナッコオ

ギルメンが43Lv達成したり

M拳43だけえらい敵のレベル高くておいおいかれねーよってなってたり

ラッシュ&バルス

四次したみんなで集まって初めてビシャスした時の

ラッシュを見た時の事を未だによく覚えてる

KBじゃないのに手っ取り早く端に追い込んでしまえる

これが四次の本領かと胸が熱くなったところで

弓使いにもあった100%吹き飛ばしのドラゴンバルスを

わくわくしながら1振った時の事を覚えている

その後ソロビシャスに挑戦して

この世の絶望を思い知らされた時の事を

ネクソンさんはどんだけ弩嫌いなんだよと

四次直後は思ったっけなあ

五秒くらいON寝

夢の中で時間がゆっくり流れていたようです

必死こいて狩ってるのに敵が倒れなくて

最終的に自分が狩られた夢を見て起きた

寝ても覚めても考えてしまう事があるというのは素敵な事

そんな夢見がちな時期が 私にもありました

追い込まれて煙幕

四連続で攻撃を喰らってしまい

残りHP265だった為、塩麺二回押せても接触で死ねる状態だったので

通常狩りではまず使うまいと思っていた煙幕を使わされる羽目に

朝比奈ぴくるさんと背中に鬼を背負う人の邂逅時のような感じ

この私に煙幕を使わせるとはっ!

まあそんな感じで格闘漫画なのに

日に日に技術に対する評価が主人公親子の中でカスになっていき

単純に純然たるパワーこそ至高にして最強厨だったのに

いざ恐竜を単純に純然たるパワーのみで屠る

人類の能力を超えた朝比奈ぴくるさんを前にして

いきなり技術こそが人間の得たもの、とか

さんざ唾吐いて足蹴にしてきたものに頼って戦ってる主人公を見てると

新幹線とかリニアにでも轢かれて

跡形もなくこの世から消えてくれねーかなーとか思うわけですよ

あんなのが技術で勝利するんなら

窮地から四千一年目を体現したツンデ烈先生の崩拳か

オロチの血に目覚めたカツミさんの真マッハ突きで終わらせてくれよと

浮き足落とし

甲元一刀流奥義 浮き足落とし!

あ 足ありませんでしたね

いいんだよ きっとアストラルな力でなんか鎧の中身とかそんなんを

叩き斬ってるんだよ 触れもしないで


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

すごすぎると目標に出来ないままやる気がなくなるんだけど

これとかこういうステータスを見てるとね

不思議と燃え尽きたはずの火力厨の精神がバリバリ戻ってくる訳ですよ

ホンテネック三連は取りあえず置いて置いて

他にやれるとこは確実にあるんだから

そこら辺を真面目に頑張って見ようかなと

私の精神テンションは今!

課金厨時代に戻っているッ!

毎月万単位で課金していたあの当時にだッ!

後悔オンライン

にくしみの まなざしを
背中にうけて
今日をすてる
女の胸に残して来た
燃える血のバラ
この手の中に
だかれたものは
すべて消えゆく
さだめなのさ ルパン三世

別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<降り注ぐ未来の欠片 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 痛みの代償>>
コメント返信
ゆうやさん

お互い様ってことですか、住めば都なんですかね ボード畑も

課金が習慣化している状態だと額に関わらず違和感もなく

そういうものだと続けれるものですが

何かの折にそれをやめて、それでもゲームが回ると気付いた場合

手元に残った金額を急に冷静に見れるようになります

再度課金しようかと思っても踏ん切りがつかないのは

状況を習慣化している時より遥かに客観的に見ているからだと考えられます

要は不思議じゃなくてそれで普通でありまともです

今後もし再度課金する機会が巡ったとしても

習慣化にだけは気をつけていきたいものです


一回目ダニエル(雪まる)さん

最高も最強も、個人で勝手に線引きしていいことではあるので

何をどう名乗ろうと、それを公式或いは常識だと、

他人に強要しない範囲で自由です

それでもあえてなお、

これこそが最強であると言ってのける男の子でありたいのならば

ご自身のブログなどを活用してその辺りを

誰にでもハッキリ解る形で証明する必要性が出ますね

個人的にもし最高や最強を使ってバルスを表現しろと言われれば

21止めの痒いところに手が届く最高の補助スキル

これを覆されるような最強証明を期待しておりますよ

復活弩erを見ていて、案外HP振り替えしてる人って

少ないのかなーとか考えていた落合さんです

まあその復活弩erで振り替えしてないのが

正にをぐさんなんですが

ソロビシャスは文句なく楽しいんですが通常のザコ狩りが

如何ともし難い閉塞感に悩まされ中、

まあ特に問題ではないですがね


半さん

それが?








久々にやる気が湧いたよ(火力と効率的な意味で)


二回目のダニエル(雪まる)さん

同じだけの時間、同じだけのINT装備

同じだけの吸わせ用のキャラ、同じだけのファミリーキャラ

同じだけのWM&NP&メル、同じだけの混沌書を貰い

これと同じかそれ以上の投げを作って見せろと言われたら

絶対に無理だろうなと確信しています

個人的にランカーに抱く思いは置いて置いて

実際にここまで出来るというのは敬うべき実績かなと考えます

凄すぎて尊敬を飛び越えて畏怖を感じるほどの実績に見えるんですよ

灰色が黒になる部分の見極めは升プレイヤーより

こういったランカープレイヤーが一番巧いんだろうなーとか

某詐欺師はBAN云々じゃなくて普通に犯罪者だから

社会とメイポの治安維持の為に逮捕されてしかるべきです
2009-09-26 Sat 18:02 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
追伸
すごすぎるというか キモチワルイです。
バンされちゃっちゃれないかな?
あ セトノも一緒にね♪
2009-09-24 Thu 20:01 | URL | ダニエル(雪まる)  #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
キーボーダーですこん
2009-09-24 Thu 13:50 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
パルスこそ最強! と言って見たいです
しかし最近は 復活er(石弓)増えて
楽しいッたらありゃしないです
幸せですね 私たちは
2009-09-24 Thu 03:03 | URL | ダニエル(雪まる)  #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
キーボード未だに使ってます←

ボーダーからすると、コントローラーにてこずるような気がするのです。

1度課金止めると、2度と課金したくなくなる不思議って何なんですかね。
2009-09-23 Wed 19:47 | URL | ゆうや #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

