スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛みの代償
2009-09-21 Mon 14:04
某ネトゲのGMしてるけど何か質問ある?

ゲーム内の見回り苦情対応おつかれさまです

しかし

某有名オンラインゲームがまさかのサービス終了告知!しかし・・・

ネクソンてかメイプルはまず公式のバグ取りからはじめるべきだと思うんだ


澪「錆びつくくらいなら燃え尽きちゃった方がいいよね」

けいおんBOY

リフだけロックよりも何にでも噛み付くロックのが好きです



You just true man 猿真似だけ
You are「YES MAN」 無様にやれ

古びたRootsが本物なら
僕はニセモノ不評なFAKE STAR
外人かぶれが優秀なら
僕は偽りだらけのFAKE STAR


きのこっこストーリー

かけら拾い

拾い上げの瞬間 狙うと撮れないもんですね これに限らないけどw

すないふぁんとむ

7分15秒 悪くはないけど良くもない

ファントム4567

7分30秒 悪い

ストレイフで下から4567と出たのが嬉しかったかな


そんな感じでさあ休日欠片おんらいんと洒落込むかねと

いそいそ準備していた所で

マスター:今日メンチさん来たらMC2やろう


一週間ほど前ですが、指輪取得の為にMC2キャラ作る気ないかと聞かれ

今50のキャラいるから、やる時までに51にしとくよ

いつでも余裕でいけるじぇ

そう自信満々に応えてました

よっしんじゃ6時間前だけどサクないし

さっさと51にしとくかのうと思ってイン

44Lvでしたorz

速攻でマガティアに飛んで

王子様起動

咋に放置してあったC-1で狩り開始

サクなしでも一時間あればあがるペースで稼げるけど

残り時間を考えると既に試合終了しているレベル

とはいえ吐いた唾は飲めないわけでして

王子様Lv45

やっとこさ45Lvにしたとこで気力が尽きてミニサク購入

夏休みの宿題とかと一緒

課題が出来たら内容をよく確認して

可能な限り早く終わらせましょう

18歳の頃から成長してないなぁ・・・

因みに名前がアレなせいか、かなりの人が回ってきているのに

誰からも声をかけてもらえませんw

シグナスの超スキルを利用した狩場強奪君とかには粘着してもらえるんですけどね

こん時もなんか正義感なのかなんなのか

LvUpを見て人気を辻下げしてくれる子がいたりしてました

メイプルのグル狩りは職も大事だけど

まず名前と見た目も大事なのねと再認識

やっぱ升とか詐欺キャラだと思われるのかしら?

放置狩場を無断狩りした以外では

悪いことなんてしてませんよ

勿論いいこともしてないけどw


王子様Lv47

マスターからご好意でグル二倍貰いつつなんとか

22時で47Lv メンチさんは0時頃登場の予定

どう考えても試合終了です 本当にお疲れさまでした

それでもなんとか51まではと狩っていると

この名前のキャラに丁寧語で一緒に狩りませんかと言える

心が太平洋級にだだっ広いのか或いはなんも考えてないのか

そんな感じのお方とだらだらチャット狩りしてたり

背中合わせ

背中合わせの友情 なかなかいいシーンです

名前がちょっとというか大分足手まといしてますけどね

マスターからグル二倍をかけ続けてもらいつつ狩り

あっかんべえはやりだしてる

途中で狩場巡りしてた子

一瞬でしたが確実に捉えました そのあっかんべえ

やっぱりキてるねこのアバター

DEN2さん風に言うなら静かなブーム(笑)状態

可愛らしさ30%増量になるあっかんべえ 

管理人が自信を持っておすすめするアバターです

トモログ王子さま

アレな名前と尊大な態度のキャラに

終始一貫して丁寧語で喋れる人でした

こんなカオスな狩場にも大人は湧くんだなあと感心

ああ この時点で0時 紳士タイム到来で終了です



負けないで
ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
感じてね見つめる瞳


そんな感じで紳士タイムを60分オーバーしての

王子様51Lv

51Lv到達

しかし、肝心の紳士もインしていなかったとのこと

珍しいなと斬りでインしてみるとシグナス紳士だったので

マスターと録の関係で連絡がつかなかったというね('A`)

開始前

四人中二人も下ネタネームというねもうね('A`)

仮にグルクエ面子募集中だったとして

ハン勃ち王子なんて名前のキャラが名乗りあげても

私なら確実にシカトする事を考えると

やっぱり名前って大事だなあと強く認識しましたと

面子

それを考えるとC-1で声をかけてくれた子の偉大さがよくわかるw

ついでにこの名前のこのキャラ使用で

中の人女性扱いしてくれる紳士だったので

底抜けに懐の深い紳士なのが伺える

まあなんも考えてないのかもしれませんがw

モンニバル開始

開始したところで漸く気づいた重要な事

ルールしらねえ('A`)

準備に躍起でルール下調べするの忘れてたじぇ・・・

とりあえず目の前にある敵殴ったり

敵チームのモンスター横殴りしつつ

アイテム拾い集めてました

3点差くらいの僅差で勝利

目当てのコインは私と紳士が4枚 マスターとTAKさんが2枚('A`)

平均3枚だとして 指輪1個までに50回っすか・・・

それを四個だから 200回っすか('A`)

モンニバル2自体がおもろいのが救いだが

これは買ったほうが早いし、安くつかね?となってましたと

まあせっかくなので

機会あるときにやっちゃって、一個分くらいは

自力してみましょーかとなってました

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ケーキかってみた

いやあーグルクエって本当にいいもんですね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<情熱的な長い長い口づけのように | 楓に繋る椛に映える夜合 | 右に倣う過去>>
コメント返信
試しに今ソロビサやってみるといいですよ

慣れれば多分5分切れると思いますぜ

顔はともかくあっかんべえの悪口は控えてもらおうかw

ZARDは疲れてる時に聞くとクるもんがありますねえ
2009-09-23 Wed 15:30 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
7分30秒が悪い・・・・・・・・ってか
やっぱその顔が・・・・・ねぇ
ザードいいね
2009-09-21 Mon 17:21 | URL | ダニエル(雪まる)  #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

