-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
右に倣う過去
2009-09-19 Sat 15:42
【兵庫】ありったけの勇気を出して女児に「好きです。つきあってください。」→通報

一旦始まってしまうとAIが止まらないものですが

始まる前に当たって、年齢の壁、法律の壁、世間の壁というのは

非常に分厚い障害であると言えます

お互いが感情を出し合って育んで、結果愛という名が付くのなら

法律に反さない範囲で部外者は口を出すべきでないとは思いますが

意中の相手の意向を無視して独り育んで生まれた感情を愛と思い込んで

その感情に前向きに行動するという行為の性質の悪いこと悪いこと

オマケに何故かこの手合いは常識と法律と感情の冷たい壁に阻まれる事を

乗り越えるための試練とか何か凄く生暖かい解釈をしだすので始末に終えない

それと例えお互いが愛という感情を育んでいたとしても

どちらか或いは両方が旧国鉄ですらおとな扱いしないような年齢から

おとなのふれあい込みの付き合いをするというのは

常識的にも法律的にも個人的にもよろしくないと考えます

まあこの事例は単に盛ってるけど同年齢程度の女性は怖いから

怖くない年齢の女性に片っ端から声を掛けるというどこまでも恥知らずな事例ですが

大人しくネットの世界に垂れ流されてるエロスの世界に嵌まり込んでてくださいよ・・・


きのこっこストーリー

都市伝説ビサス

ビシャッスメントオンライン

昔こんな感じで針の周囲の円形の文字盤出ていたら

レアが出やすいって噂があったっけか

都市伝説なのか本当なのか

まあ とりあえず薬とEXP目的なんで わざわざ狙って周ったりしないんですが

シティハンター風味

イメージとしては



これのさんざ勿体ぶってからのパイソン一発で

メリケン産の野球軍みたいな名前のヘリコ撃墜するシーンみたいな感じ

ミニガンと対戦車ミサイル搭載の強化フレームヘリコ相手に

357パイソンじゃホローポイント弾使おうが

高速徹甲弾使おうが、機体どころか強化防弾ガラス貫けるの?

ってレベルだと思うんですが 理屈じゃなく面白いから困る

You は Shockと同じくこの歌も長い間

常識のない道だと思ってたっけな


カップリングの

個人的にめいぽっぽでベストコンビだと思うんですがね

A&B同時出現なら 近接して気絶と回し蹴り 後ろから(本来なら)MP0攻撃

AはAで気絶連打したりしてBを護りつつ

BはBでMP0連打してAを護りつつ攻撃してくるわけですね

戦闘以外の仕事時でいえば

大親分と姉御がくんずほぐれつしてる時とかも

二人揃って微妙に気まずい思いしながらドアの前で護衛していなきゃならんとか

そういう事考えてるんですが、どこに行けば同士に会えますか?

こぶしと便所蝙蝠

そういえばヘリンたんのあの危なっかしい刃物の持ち方も

かっこいいを間違えた結果なんだろうか

最早賊の転職監で事実カッコいいになれる可能性があるのは

惨事の十字傷親父ことアレクさんだけなのか/^0^\

これでアレクさんの十字傷が

かっこいいを間違えて自分で抉った傷だったら

かっこいいを間違えて斬り賊やってる身としては耐え切れんものがあるなw




急ぐなら 俺がやるさ

生きるため 俺が走る

殺し合うのが 正義でないと 

知って戦う 戦場だけど


ドドとセリフ

誘惑って本当にあるのか・・・?

思い出に縛られるもの

はいはいおくせんまんおっくせんまん

後悔の道を歩むもの

自己嫌悪と同じような 自分で自分を慰める機能の一種だろうに


暗闇の中 道ひらく

目をこらし 見つめてみろ

闇の中 星はあるさ

天流斬血殺 ライカ

払う手のひら 血のりついても

恐れはしない とびこめばいい

肉を切らせて とどめをさせば

忘却の道を歩むもの

まあいい年こいて

知りませんでしたと

忘れちゃってました は言い訳にすら使えない罠

思い出後悔忘却と

かっこいいを間違えた番人が気取ったセリフ吐いてるけど

言ってる事はあれだよな 

毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言

だよなオーガ勇次郎先生

三匹揃ってスピリチュアルなメッセージとか

人生を楽に生きる秘訣とかの本でも出したらどうよw

かけらの忘却

3.5時間で14個と順調すぎるくらい順調

まあその前日は3.5時間で6個とかいう

惨敗すぎるくらい惨敗だったんですがね

7時間で20個 まあこんなもんでしょう

ボーンヘルムと


紳士の尊敬しているジョセフ・ジョースターのように

欲張りをしてみたかったんだろうか

まあイギリスから移民して50年経たずに一代で

紐育の不動産王になるような化け物だから許されるんです 欲張り


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ゲルマン指輪の為のモンニバル2

150枚で目当ての指輪だそうですが

このコイン中々でないそうで


指輪とSE

まあ二年半の方は一個なんで

一発大逆転も十二分にあり得るわけですよ

少年誌の定番、愛する人の思いが私を立ち上がらせますとか

危機に陥ると秘められた力が覚醒しますとかで

しかしその場合、じゃなんでこの二年半は覚醒しなかったんすかという

考えただけでも恐ろしい疑問が湧くので中々使いにくい力と予想されます

そして600枚出してゴールのコインと違って

そこから更に70%の洗礼が手薬煉引いて待ってますからね

数学どころか算数すら苦手な私ですら

紳士の分が圧倒的に絶望的に致命的に悪いのは理解出来ます

深海紳士のドロップ運が理屈じゃないタイプなのは重々承知しておりますが

とても悪い方に理屈じゃないタイプなのも重々承知しておりますので

勝負の先行きは暗そうですね


夜合Lv172

レベルアップは突然にやってくるものなのです

SSとらなきゃと焦った時に画面端と気付いてうろうろしてる内に

こうなりましたと

左斜め上にジャンプすりゃよかったかな・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<痛みの代償 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 電子の海に散る火花>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

