-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電子の海に散る火花
2009-09-18 Fri 13:56
コケが陸上植物の 「起源」 ではない可能性?

進化ってのは複雑怪奇なもんですね

人類みたいに進化しないで済むように頑張る生き物もいれば

よりシンプルを目指す型もいると


【マジキチ】オーヲタ「CDは2度がけすると音質が向上する!3度がけはダメ!」

四半世紀くらい前のレコードには魂が篭ってるけど

CDとかダメ!まるでダメ!魂の欠片も篭ってない!

そんなもので聴く音楽がいいはずがないと

喚いてたオーオタの人達の見解が聴きたい

レコードに針あてて聴いてるのも嫌いじゃないけど

音の劣化がちょっと

やっぱCDですよ、もっと言えばMp3ですよ

魂よりも いつ聴いても同じ音質を提供してくれることのほうが

LiveCDすら苦手な私には有難いことなのです




新PCが来てから96時間経過しましたが

いまだにネット接続出来ていません

PCに詳しい人どころか、普通の人でも二時間あれば

確実に完了するであろう親切設計でご覧の有様です

つくづくアナログ人間だなあと思うこの頃

サポートセンターのおねいさんも 要領を得なさすぎて

どうサポートしたらいいのか解らない状態というねもうね

今月中に接続出来たらいいなあ・・・


丑三つ時に鳴り響くサポートセンター直通電話

心停止状態の音が起動時に響き渡る旧パソ子さん

そしてXPライセンス認証期限が25日と迫りくる新パソ子さん

睡眠時間と寿命と認証期限が迫り狂う中

USB式スピーカーを通販している落合さんの狙いはどこにあるのか?


次回予告

解り合える事 解り合えない事


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<右に倣う過去 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 凍れる時の中で響き渡るファンファーレ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

