スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凍れる時の中で響き渡るファンファーレ
2009-09-17 Thu 21:49
忘れられない少女マンガの名言

はじめて見たよ、殺人許可証ってやつ


「僕は今一万ポンド持ってる。半分やるから証言しろといったら快く承知したぞ」
「そ、そんな大金、どこで盗んだ!」
「人聞きのわるいこと言うなよ。ある人が僕にプレゼントしてくれたんだ」
「嘘をつけ!」
「これが嘘をついている目か?」
「お前のその目が信用できん」
「やっぱり。実は美術館長から貰ってきたんだ」
「美術館長」
「僕を撃とうとした中には、本物の警備員もいた。
 僕がその気になれば館長はクビ。下手をすれば国際問題だ。
 …といったら一万ポンドをくれた!」
「それじゃあゆすりだ!!」
「マリネラではこれをプレゼントという!」


夢があるんです
宇宙飛行士になる勉強をして
いつか 宇宙に飛びだしてみたいんです
アポロ11号の アームストロング船長みたいに月へ・・・


パタリロは一度は読んで置くべき少女漫画です


気づいてはいけないことに気づいたwww

恋愛シミュレーションやってる時はそっちの世界に入り込んでるんじゃないのか

うちの両親がそうだった。超ディープなネトゲのジャンキーさ。
ハマってからの両親は、1年365日パソコンと向き合ってた
じーちゃんの遺産食いつぶしながらね。会話なんてありゃしない。
あるとしてもネットの中で話すだけ。会話の内容も
「一ツ目山のサイクロプスを倒しに行け」 とか。笑える話だろ?
うちの家族に限っては父親は父親じゃなくて
「世界中から頼りにされてるマジックナイト」母親は母親じゃなくて「ダークプリースト」 
俺は子供じゃなくて「モンスターハンター」だったんだ

そんな世界にほとほと嫌気が差してさあ で、考えたんだ。「こんな世界壊しちまおう」って
そのネトゲのサーバに侵入して・・・10年分のデータ全部を破壊してやったんだ。
人生最初のハッキングさ
その日の帰り道は そりゃーワクワクしてたね。だってもうそっちの世界は無いんだから
ファンタジーのパーティとかじゃなくて「家族」として生活ができるんだってね

そしたらさ 2人とも首吊って死んでたよ

遺書がまた傑作でさ、 『世界が壊れてしまったので 死にます さようなら』
2人にとっての現実は もうとっくにこっちの現実じゃなかったのさ

なあ 俺のやった事はそんなに重罪かな?現実では自殺で片付いても
両親を殺したのは間違いなくこの俺さ
そんな俺は殺人罪かな?
かまってほしくてさあ
天気とか 成績とか どんなにくだらなくてもいい
現実の話がしたくてさあ 
それが悪いことかよ!? そう思う事が犯罪かよ!?
だったら 
だったら人間全員犯罪者じゃねーか

気付いてはイケない事に気付いてほしいと願う人もいるわけで

趣味が依存にならないように気をつけて生きていきましょうってとこですかね


きのこっこ

シブズ突きモーション

シブズも10000超えるようになってきましたね

かけらクリスタル

一緒に落ちるとうれしさ1.3倍

7時間で6546匹狩って26個の欠片オンライン

確率的には三倍ザクで250分の1 なしなら750分の1(´ロ` )

パッチの度に確実に下がっているドロ率が

いつになったら下げ止まるのか楽しみですね

先日のパッチで下がったか変化なしか、

ここで上がったの可能性を微塵も考えさせないのが

キノコオンラインの凄いところ

そんな土日でしたと

久しぶりの骨骨オンライン

月曜

ちょっと時間が余ったので久方ぶりの

骨ソロオンラインしてました

元キーン二確だと本当に他のスキルなんも使わないな

何か凄い退屈で 何か凄く虚しくなった

そう弱くはない装備 

そう弱くはない近接職

程度でも170Lvもあれば火力は事足りてしまう

赤鎧もいずれこうなるだろう

そうなった時に普通にザコ狩り出来るのか

何の為にLvを上げるのか

何の為に狩りをするのか

何の為に強くなるのか

苦労をしないと楽しめないマゾ気質にも困ったもんだ

スキルの伸びシロがある内はそれで楽しめるだろう

その間に探しておくかな 納得の落とし所

誰が呼んだか

この位腰を落ち着けて活動出来る精神を見習わんといかんかな

メイポして

メイポして2

メイポして3

ギガデインとかの大技に頼らずに

地道にベホマと通常攻撃と祈りの指輪だけで戦うと

焦らず逸らず 解ってはいるんですが中々実行出来ません



戦いもせず あきらめるより 

何かを求めて 傷つくほうがいい

たとえ今は めざすゴール

見えなくても 負けないで


姫いぷる

懐かしの姫イプルストーリー展開中

メイプルに姫以外の狩場はない

そう思っていた時期が 私にもありました

ピオス4だと正直に使えんな

このスキルは最低でも21くらいにせんと話しにならんのかもしれん

タイマースナイプ

やっぱ当面はスナイ派のようです

をぐ155Lv

なんとか6分57秒撃破

Lv上がる戦いまでに達成出来てほっと一息

もっとも実力よりはビシャスの行動が甘甘だったってのがデカイんですがね

そういう訳で安定6分台は中々遠い模様です

ピオス20成功

ピオス7にして20マスタリー使用しているの図

あと1Lv上げても10でまだ四体なんですよね('A`)

それにしても

15分程度で12mかぁ

一日2回制限なければ時給48m 超うまうまです

ビシャスメントミニダンジョン実装されないかなーとか考えた今日この頃

どうも1秒チャージカンスト無視スキルより

5秒に1回 カンスト手前アタックのほうが好みのようです

チャージは使いこなすの難しいよこれ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ケーキとをぐ

ケーキを突付きつつクリームを舐めるをぐさん

デッカイケーキって味を維持するの凄く難しそうですよね

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<電子の海に散る火花 | 楓に繋る椛に映える夜合 | やってやれないことはない>>
コメント返信
さすがは紳士!私たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!

そこに痺れる憧れるぅ!

まあ真似しようとは思いませんが


今のところかなりイイペースですよね140目標まで

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2009-09-21 Mon 14:07 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
さすがはメンチさん!
かっこよすぎるww

さてシルバーウィークに140いけたらいいな(´・ω・)
2009-09-18 Fri 19:26 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

