スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってやれないことはない
2009-09-15 Tue 14:12
だけど出来ないこともある

算数とか車の運転とか地図読むとか




P C を 触 る と か




組み上げ済みのPCをモデムにつなぐだけで20時間経過しましたが

未だにネットの世界は遠いです母上さま


結局旧PCできのこオンラインしてるんだけど

PCゲームのデータの大半と辞書登録文字がオシャカになってます

新PCの立ち上がりが先か旧PCの寿命が先か

誰も得しない誰に望まれる事もないチキンランが

今日もネットの片隅でひそやかに展開されています

キャスト

主役:新パソ子さん

師匠;旧パソ子さん

ヒロイン:サポートセンターのおねいさん

仇役:落合さん

明日もまたヒロインの悲鳴が響き渡る(電話越しに)

大事なデータを残して一人仇役と向かい合う死亡frg全開の旧パソ子さん

果たして新パソ子さんは間に合うのか

仇役の改心は在り得るのか

次回予告

ひかり・ひろがる・ひびきあう(主に悲鳴が)


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<凍れる時の中で響き渡るファンファーレ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 忘却の音色>>
コメント返信
ネコさん

掛け算やりだした頃から苦手で分数やりだした頃から決定的に理解不能の学問でしたが

生活には特に困っておりません^q^

ネットの接続なんて適当にマニュアルの指示に従うだけ

そう思っていた時期が私にもありました


ダニエル(雪まる)さん

プロバイダの接続IDとPASSが理解出来ません

一応イン自体はしているんですけどね 旧PCからw

環境が整ってもメイポの腕は変わらないのが悲しいところ

そういえばこのタイミングで出されたらスゲー悔しい事に気付いたw

2009-09-17 Thu 21:56 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ヤフーのれんたるモデムは挿すだけだけど
きっと自前モデムでIPアドレスがどーたらでスッタモンダしてるんですね
健康面でやばうくなっててイン出来ないのかと思いましたよ
最強環境でのログインお待ちしています。
注:安心してください(受験生のカリスマ)深海紳士 未ドロ
2009-09-16 Wed 10:52 | URL | ダニエル(雪まる)  #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
算数くらいはできるようになろうぜw(;・∀・)
算数できねーと買い物できねーじょ?

ネット接続ってLAN差し込むだけだと思っている俺は
無知な人なのかなΣ(´д`;*)
2009-09-16 Wed 07:52 | URL | ネコ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

