-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘却の音色
2009-09-12 Sat 21:27
海・深海にまつわる超怖い画像や話

うーみーはひろいーなーおおきーいーなー

夜中にライトなしで小船から海見てると

怖くて怖くて死にたくなったっけな 今でも多分そうなりそう


きのこっこ

影キーン



誰だ 誰だ 誰だ ビルの谷間に忍ぶ影

赤い血潮の ガッチャマン


なんか黒歴史晒ししたらしいナマハゲ弩師のオンライン具合

ゆきんこ寄付王

なぜかリスの寄付王に拘るゆきんこさん

まあこれだけなら別段どうってことないんですが

寄付王2

結構な金額突っ込んだ模様

今頃リス港は潤いっぱなしですな( ゚∀゚)

鉾師キツネ君

キツネ君の最近の主戦場は後悔5 

鉾で立ち向かうには少々HP高すぎる相手です

鉾師キツネ君2

タバールとかチュロイとか 見た目は確かに鉾のがいいんだけどね…

そういえば二次までのスピアマンはネタ職扱いで

その上槍のが鉾よりマゾかったんだっけか 今じゃ考えられんな

六倍+1.1倍

そんなチャットしながら

マスターのご好意で六倍+HS+HB+SE貰っての狩り

チャットしてても普通に60m時給ペース出るから困る

一流釣り拡声器

釣りと解ってても全力で釣られる、それが椛の心意気

一流釣り拡声器2

アンサッツフル

フルチャージアンサッツさんを見れるのがチャット狩りの利点かなw

通常3発でカンスト拝んでみたいもんだじぇ…


マスターがバルス30探していたのを思い出して

メイプルウィキのドロ見てみたら後悔の馬だったんですよ

バルス30ドロ

バサク30の試し斬り兼ねて一体挑戦してましたが

普通にノンドロだったとか

これはもうドロするまで狩っていくしかないですね



その後は3人で耐久骨狩り

グル骨狩り

煙幕も広くなったもんですね…ヽ(;´Д`)ノ

白の書1%

白の書1%初めて落ちた…

相場は800K前後なんだとか

アサルト居合い斬り

アサルターで尤も好きなモーション

片手をついて剣閃が走る一歩手前で見れるこの構え

前進しながらすれ違いざま居合いしてるっぽくて素敵です(ノ´∀`*)

まあアサルターそのものが段移動くらいでしか使わないという

基本的なことはこの際置いておいてくださいお願いします

いいんだよ斬りは理屈じゃねんだよ

浮いてるキツネ

だらだらとチャットもしながらグループ狩り

ソロもいいけどグループもね そんな感じの休日オンラインでしたと


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

夜合Lv171

なんとかUp

まあお気楽に極楽に頑張っていきましょうかねい
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やってやれないことはない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 紫の世界>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

