スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫の世界
2009-09-11 Fri 21:44
大二病「スハァ。お前はくれぐれもタバコには手を出すなよ?wwww」

大学行ってないのに大二病に当てはまる言動してるんだけどwwwwwwww

これなんか治療薬あるんすかね

厨二病と一緒で一生付き合っていくタイプの病気なんでしょうかw


これがファッションというものか

なにそれこわい

機関銃とか持ってても勝てる気がしないんだけどwwww

ていうかこれをファッションで片付けられても困る

新しい生き物に進化しようとしてる途中だろ?

生物全殺し空間とかでも適応出来るようになるために頑張ってるんだよな?

こういうの見てると人間バランス感覚は失くしちゃいけんねと思います


キノコおんらいん

スナイGk

あなたは すでに しんでいます^q^

まだ しにたく ありません^q^

そんな感じの経絡秘孔を突く矢の話

ファントムの時もそうだけど

スナイの矢って必ず下半身に向かって飛ぶよな

人類なら子作り器官とか詰まってそうな位置だから

弱点を射抜くってのに相応しいけど

Gkってどう見ても少し不思議世界から抜け出てきた

C3POみたいなロボットだよな…

わざわざ人類と同じ位置に弱点つくるのかしら?

まあロボット三原則を気にも留めないし

フォースの力を自在に操って斧の刃を具現化するような

フリーダムな門番だから

どこに何があっても不思議はないか

スナイピクミン

機械の燃料タンクでも撃ち抜いているのかね

丁度黒ひげ危機一髪みたいな感じで上に吹き飛ばされながら死んでるっぽい

青ピクミンさんでしたと

日常生活も時計型機械にのって行っていたと予想されるほどに

機械に入っていた下半身がぷよぷよ状態だよな

たまには運動せんと、

こういう時に両側部が抉られながら抜ける羽目になるぜよと

ちなみにこの時日に日に重くなる脅威の二時ラグにやられて

ファントムになった瞬間からたっぷり40秒くらい固まってました

↓ボタン押し続けてたので一応即死は免れていたものの

タゲだけはしっかり獲っていたらしく

頭の上に死神が貼り付いている状態からスタート

そのまま90秒ほどつのだせやりだせかたつむり状態/(^0^)\



やれやれ、あんまりしつこいと女の子に嫌われるぜ

一瞬の隙をついて案山子を設置したをぐさんはそう呟くと

破ぁーーーーー!!と叫んだ

するとをぐさんの弩から金色の矢が飛び出し

壁掛け時計型飛行機械に乗るストーカーを吹き飛ばした

後をずっとついてくるのは時間と影だけで充分だ

舌を出して笑うをぐさん

スナイパーってスゴイ、改めてそう思った


ザク適用外だったんですが、薬ちゃんと落ちるんですね

小遣い稼ぎにはいいかもしれないなー




ラヴァが

フェイク発動してるので見辛いですが

このモーション結構好きなんですよね

逆手のラヴァでガードしながら

ペスカーズで反撃を狙うって感じがして

暗殺30こんにちわ

お久しぶりですこんにちはと

一応ドロ率は下がりに下がったものの

人口多目の椛ですらもう需要がないというねもうね('A`;

まあいつか出るであろう後輩さんのため…

要はものを捨てられないしみったれなんですがね


さてギルドを斬りでは初のサプリに変えました

紫色のログが恋しくなったというかなんというかそんな理由

読んでみた

自由にいきる

そういや3×3EYESってもう完結したんだよな

カルキ辺りまでは面白かったんだが、いかんせん間延びが…

しぬ

ノリツッコミ久しぶりに見た

そういえば関西人多いなこのギルドw

足なんて飾り

正確には あんなの飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!

リオ・マリーニさんでは通じないが

この台詞の整備兵では通じてしまう可哀想といえば可哀想な役どころ

まあ人の心に残る台詞なんてそんなもんか

キノコの本体

あ、普段は下ネタとか喋りませんよ

最近なんかナマハゲとか天狗とか女の子の栗とかいたせいで

誤解されてそうな気がしたんでここで解いておきます

真の鉾師と出会ってしまった槍

ジャクムにすら鉾で挑むある意味空気を読まない両刀Dkキツネ君

そんな彼がこんな事言っちゃうんだから鉾の現実は厳しいようです

アランを見越してか鉾書も鉾そのものも値上がり傾向ですしね

椛鯖に到っては30%書が夏ごろから買占め傾向

楓もそうだと思いますが、この辺は本当さすがです

因みにこの時覇王さまジャクム中でして

レッドデビルでスラッシャーしてみて46Kくらい

タバールでスラッシャーしてSEクリティカルで86Kくらい出たそうです

確殺ザコ乱獲なら鉾のが強いんでしょうが

ミニダンジョンとか神殿では厳しいものがありそうですね…

両刀(95割鉾)Dkキツネ君の明日はどっちだ!?

イン率の問題化w?

なんかここでも異端視される

宇宙人とか散々な言われを受ける度に思うんだが

そんなに変わってるかなあ…

天狗とかナマハゲみたいな鯖固有種に比べれば

存在感というのもおこがましいレベルだと思うんだが

存在感

ここでまじんぶーになる辺りジェネレーションギャップを感じる

私らの時代だとハートさまで統一されてましたからね…

そんな感じでサプリの斬りの子が

思い出のクエストでドドを狩る模様

サプリの慣わし

誤爆女王は常時運がいい訳では決してなくて

波が異常に激しい人物でして

テンションに綺麗に比例するので

グル狩りで、しかもボス戦とかだとかなりのドロ運を見せてくれます

まあそのサプリの誤爆女王はここ二年くらい

3日~1週間くらい顔出してアバとサクチケ課金して

また半年消えるというネクソンさんの貢ちゃんしかしてませんがねw

砕骨に30%連貼したときは、余りの速さと成功の輝きに

100%ベタか60%ベタだろうと疑わなかったものですが

あ 消えちゃった 折角結構強くなったのに

の発言で30%と判明

価値を知らない訳でもない、予備がある訳でもない

そんな希少武器にまったくなんの躊躇いもなく次々と

30%を連貼りしていたのだと知って

凡人と天才の壁を見た気がしました 今でもまだよく覚えてる位

所でキツネ君何気に友チャだとはっちゃけるんですね

今度気が合いそうな天狗とかナマハゲとか女の子の栗とか紹介してみようか

そんな感じのチャット三昧


劣勢に輝く

劣勢になるほど輝く元キーンダガー

そんな感じで地道に漸くEXP50%ってとこですかね

土日はあんまイン出来ないけど頑張って上げたいなー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

波のある欠片オンライン

15分で5個落ちたかと思えば

45分で0個と散々だったり

なんだか波のある欠片オンラインでした

まあ一ヶ月単位で見れば確率通りに収束するでしょうと

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忘却の音色 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 人間のミスが一番怖い>>
コメント返信
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!

ま、まぁ失敗したら180mが飛ぶだけだからね…

そこはよく空気を読んだと思うべき

ピオとSEとエキスパMaxなると

世界が変わるじぇ…

レベ上げがんば!そしてソロビサス部に入部するん(ry
2009-09-12 Sat 14:03 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
夜氏いいいいいいいいいいいいい
SE20成功したよおおおおおおおおおおおおおおおおお
空気読まず1発成功さーせn(ry

これからまたlvあげしてっちゃいますよんw
2009-09-11 Fri 22:07 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。