スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マトモな奴ほど feel so bad
2009-09-08 Tue 22:01
雷の画像でも集めようではないか

実際になってると怖くもアリ楽しくもアリ

こうやって写真で見るのが一番良さそうですね

空の怒りって感じのする画像を速攻で壁紙フォルダに入れてましたと


高1男子が不正アクセスで書類送検 「ネトゲで強くなりたかった・・・」

ゲームがメイプルストーリーのソース↓

他人IDでオンラインゲーム=高校生を書類送検-福井県警

メイプルから始まる犯罪物語と

プレイ人口が多いので友情や愛情などが発生しやすい反面

色々とゆるゆるな管理側と全体的に馴れ合いなプレイヤー同士で

この手の犯罪も多くなってる感じですかね

この世はネットだろうが現実だろうが基本的には

らくしてかんたんふしあわせなのれすという事を今一度肝に銘じておくべきかと



先日の話

具体的にどことは申し上げ難いのですが

某ジャイアニズム的ジャスティスを振りかざしている

加害者意識0の国、略してJJ国に留学してたお方をお話する機会がありまして



深夜通販でよく流れてるJJ国からの

魚も骨ごとミンチにしちゃえる頼もしいミキサーやら

誰でも簡単にマッチョになれるらしい素晴しい健康器具やらの話をしてたんですよ

本当に筋肉がついていれば、基本的に皆さんから高い評価を頂けるそうで

特にジュニアハイとかハイスクールなんかは

アメフト>>>>>>>>>>>>>>それ以外とか

なんか色々序列があるそうな

そして本当にステーキ好き好き大好きらしく

朝はシリアル、昼はマック、夜はステーキというメニューを

実際に普通にこなしておられる方が多いんだとか

そんなにステーキが好きならという事で

実家に頼んで有名な牛の霜降りを送ってもらい

ステイ先の家で日本の高級牛を味わってもらったそうなんですが

これが絶不評だったそうでして

なんでもJJ国人から見て、歯ごたえの無いステーキなんてステーキじゃないそうです

じゃあ革靴の底でも焼いて食ってろよと思ったそうですが

あとなんか珍妙な匂いのするチョコレートは

JJ国では超大人気で、やはり日本のチョコとかはピンと来ない模様だったそうな

ドギツイ味と匂いに慣れて日本のは味もなにも感じないのかねとか思いつつ

某吸引力云々の掃除機の話になったんですが

超重いし喧しいけど、絨毯の汚れは抜群に取ってくれると

特にドロとかに対して強いけど

手入れが面倒な上に、意外とパーツにプラが多くて壊れそうな気がする

なのに何故か重いと

でまあ喧しい理由を聞いたところからちょい書き出し


うーん、煩くないと掃除機使ってる気がしないんじゃないかな?


日本の住宅事情じゃ考えられない発想ですねぇ

というより、掃除嫌いなのに掃除機の手入れが面倒って…

いやもっと言えば絨毯汚さないように靴を脱げばいいのに

自室でも土足なんですか向こうは?


眠る時ようの靴くらいはあるけど、基本的に土足だねーどこでも


え?寝る時も靴?


そうそう、それで水虫になって困るんだよHAHAHAとか言ってるんだから

苦笑するしかないよね


なんでそんな靴好きなんですかね、面倒の方が多そうなんですけど

文化の違いなんですかねー?


いやぁー、非常時の話なんじゃないかなぁ?

すぐ駆け出せるようにってさ


どういう事態なんですかそれ?


例えばホラ、イケないおクスリをキめてラリラリしてる人が

何か敵がどうこう喚きながら据わった目で銃持って家に乱入してきたりとか

チェーン付きのドアにショットガンで強目のノックしながら

強制的に寄付を要求してくる人が来た時とかに備えてじゃないかな?


な、なるほど、そりゃ確かに三十六計逃げるに如かずですね

護身用の銃とかってやっぱ壁にかけたりしてるんですかね?


ショットガンを壁にかけてる人は多かったかなあ

護身用の銃の手入れしてなくてよく怒られたよ

ショットガンとか大口径が人気でさー

でも実際女の身でこんなの撃てるの?反動耐えれるの?って感じだった


本当、なんでも力こそ正義なんですねJJ国はHAHAHA


いやもう本当にそんなとこあるよーHAHAHA


とまあ和やかに会話してたんですが

会話前に聞くのを忘れていた

JJ国のどの辺に留学していたのかという事を

怖くて確認出来ませんでした

天使のいなくなった所とかの

決して治安のよろしいとは言い難い地方とかだったらどうしよう

いやどうもしないんですが

あとその敵がどうこう喚きながら乱入してくる人とか

強制的に寄付を求める人って誰かから聞いた話ですよね?

それを私に面白おかしく話してくれただけですよね?

実際に出会ったわけじゃないですよね?

怖くて確認出来ませんでした( ̄∇ ̄;)


時は正に世紀末 澱んだ街角で僕らは出会った


めいぽっぽ

神殿を斬りで欠片オンラインしてると

BGにお誘い頂いたのでいそいそと

整形前にて

154なのに40Lvくらい差のあるPTに混ぜて貰いつつ

弩では久しぶりに会った某覇王さま第一声

歯に


なにか…似合ってますねとかかわいいですねとかの

無難で間違いの無い褒め言葉を聴けないんだが

この格好はそんなに異端なのかと頭を抱えつつBG

ジャンプスル

気絶攻撃かわせたの3回だけ(゚Д゚;)

大親分

やっぱまだまだmissでますね

160くらいまで上げて、装備も今の120装備に整えて

それで漸くかなあ、頑張らないと

というかまず銘菓クエ受けないとイカンのか ( ゚Д゚)マンドクセー

BGAでミスって後ろにレイフ撃ったり

大親分で間違ってパペット出したりと

一頻り足手まといしてました

因みにEXPが30%→78%

いつかソロしてみたいですねー


ついでにという感じでビシャスソロオンライン

ソロビサできません

出来ませんでしたと\(^0^)/

入り口の前に今入ってますのサインに小銭やらETC置くのを

忘れていたらしい斬り賊さんと共闘することに

まあたまには不確定要素テンコ盛りのビサッスメントも悪くはない

あっかんべえ

↑ほらこれこれ

可愛いイタズラした後に舌を出してる小悪魔っぽいでしょでしょ?

リアルでやられるとどうかとは思いますがメイポじゃ可愛いよね

全弾クリティカルとかピンク色で超可愛い


7分45秒

で、気を取り直しての二戦目

7分45秒と最悪にバッドでしたと('A`;

パペットはいらないかなあ…


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

パソコンの調子が最悪にバッドなので

更新が滞るかもしれません

なにせこれもう8年使ってる化石パソ子さんなもので…

よくメイポ出来ますねスペックらしいですからね(ノ´∀`*)

取り合えず新しいの購入する予定です
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人間のミスが一番怖い | 楓に繋る椛に映える夜合 | うずくまって泣いてても始まらないから>>
コメント返信
そう言われて黙ったりしんだりしないのがオタクなわけですよ

一々関わって一々口出しするより

見ない聞かない関わらないで生きたほうが

身も心も楽ですよと
2009-09-10 Thu 22:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
オタクは黙れ  しね                                                                      
2009-09-09 Wed 17:08 | URL | 雷光 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

