-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うずくまって泣いてても始まらないから
2009-09-07 Mon 22:21
太陽の位置を測る 「第3の目」 頭頂眼  トカゲで実証、人にも痕跡

なるほど、天津飯さんが太陽拳の使い手だったのはこういう理由だったんですね

でもなんかドラゴンボールを命を生き返らせる道具くらいにしか考えられずに

地球の皆をちょっとした時間稼ぎに無残に皆殺しにされても仕方ないと

冷酷無比な決断が出来るようになった

地球生まれ地球育ちの超NEET星人も使ってたような気がするな

技を借りるぜ って一々断ってるって事はやっぱりアレ天津飯さんのオリジナルか

鶴千流でもなく超能力でもなく、その三つ目が放つ大技

なるほど、自分の命を掛け捨てにしてまで危機を救おうとする

熱い仲間がいるお方はやはり違う

尤もその慕われた側の天津飯さんは

餃子は置いてきた ハッキリいってこの戦いにはついていけそうもない

とまあ耳を疑うような酷薄の一言でバッサリ戦力外

誇りってのは他人じゃ護れないんだぜ

命を捨ててまで護りたかった気高い男の誇りも少しは汲んでやれよ

初期はオカマ言葉で喋ったり何かと愉快な男だったんですけどね

電子炊飯器相手に悪戦苦闘しだしてからが彼の人生の

とても悪い方向での転機だなあと考えます

そんな冷たい性格してるとあれだぞ

いつの間にか亀ハウスから消えて止せばいいのに天津飯の追っかけになって

そのまま行方不明で出番も消えたランチさんと

戦力外通告されて出番も消えて行方不明になった餃子君でくっついちゃうぞ

宇宙人 三つ目 禿 かめはめ波が通じない(笑) 気孔砲 オカマ 

このタグに更にネトラレ属性を追加する気か

今からでも遅くないから強いんだ星人共と手を切って

餃子君とランチさんと3人仲良く楽しく生きる道を模索したほうがいい

そちらが貴方の太陽の方向だと思われますよと

今の君は強いんだ星人に混じって上位3位とかだった時代が忘れられずに

過去の栄光の眩さに方向性を見失っているように感じられますと


印象に残る『北斗の拳』の名ゼリフランキング



初対面のハートさまに言い放った

やはり豚か…豚は屠殺場へ行け

20歳を過ぎてから厨二病を発症すると

何事に置いても全体的に手遅れになると

青少年の心に刻んでくれた偉大なKINGことシンさんに言い放った

血の十字架(ブラッディ・クロス)の形 に 秘孔を突いた

自らの紋章を抱いて死ねい

がランク外だと?こいつら一体北斗の拳の何を読んでいるんだ

初対面の紳士にも敵だと言う理由で容赦なく身体的特徴を挙げ連ねる

主人公とは思えないダークヒーロー感が最高潮に達する瞬間である

ハートさまとの邂逅と

実は秘孔ってのは全身に無数にあるものを覚えて正確に突いているのではなく

今この瞬間に俺が創作して俺の好きなように敵を処刑するんだと

カミングアウトした壮絶なワンシーンだったろうが

続いて三位に

どいつもこいつも トキ!トキ!トキ!

ある程度何もしなくても何でもできるけど

何をやっても一番にはなれない人が

やれば一番になれるのにやろうともせずに

ただ平和にひっそりと暮らして行こうとする姿勢を見て生まれた

一朝一夕では到底解消しきれない強大なコンプレックスが

全てにおいて集約されたこれ以上ない位の印象に残るセリフだろうが

そして四位に

兄より優れた弟なんぞ存在しねえ! あっちゃならねえんだそんな事は

何をやっても長兄と次兄の2人に体力的にも精神的にも遠く及ばず

さりとて無能という程でもないという実に不幸な状態でも

兄というものは必然的に優れているものであって

自分が劣っている訳ではないと必死に合理化して

次兄も長兄に譲っているのを見て弟とはこうあるべきだから

俺はこれでいいんだと必死に縋って生きた厨二時代に

気弱なだけだと思っていた弟くんが同じ拳法を習いだして

自分は一度もお目にかけてもらった事がない

父親代わりの師匠さんが長兄次兄級に目をかけたのを見た時から

生まれたであろう到底一朝一夕では解消しきれない

人生の強大なコンプレックスがこれでもかというほどに凝縮され

これ以上ないくらい強く心に残るセリフになっていただろうが

第五位は

この目を抉れ! この腕を砕け! されどお前には死あるのみ!

この世の最強を極め、他流派も全て蹂躙し

親兄弟に思い人さえ手にかけ

混沌の世界を暴力と恐怖のみで支配しきる手前まで行って

今までもこれからもやらねばならない事で山積だった男が

気に食わない事があれば全体の事も後先の事も考えずに

ただただ殺せば全て解決すると思い込んでる狂犬弟に対して

自分の持ってるあらゆるものをかなぐり捨てて

純粋に勝ちたいと願ったいいシーンだろうが

番外としてアニメ版のあれだな

十年振り位に再放送見たときの

You は shock!だなw

You are shockだとばかり思っていた時のあのインパクトったらもう…


きのこおんらいん

あんま活動してませんでしたと

羽後のたけのこ

久しぶりのイラプション

豊穣の雨ことアローレインと

雨後の筍ことアローイラプション

惨事のころから地味っ子 日陰っ子

DDソロ

湧いてたのでサックリとテュポーンおんらいん

はないきさえ来なければ本当に忘却の鎧以下だなこいつ

あとなんかインテリっぽい捨て台詞吐いてた、SS撮れてなかったけど

ライカソロ

久方ぶりに吠え犬おんらいん

オンリーロンリーグロッキーな弩erとマスターとだべってた時に

暗殺打たないほうがいいんじゃね?というアドバイスを受けていたにもかかわらず

余裕の暗殺狩り そして予想通りの誘惑オンラインでしたと

ライカとの相性は悪い そんな事は解っているさ

解ってはいるんだが絵的には映えるんだ

斬りの技術ってことで

昔斬りの最高峰の一人だったスロッター斬りがいたけども

あの人の強烈にオススメしてたBJBSの良さというのは

きっと見た目+狩り効率にいいというものなんだろう

BJBSも出来なくはないが余りしない

私の望む斬りの狩りは

どんなスキルであろうが必ず接触する零距離から

敵陣のど真ん中で戦う狩りだから

無様でも不細工でも下手でも非効率でもいい

痛みの中塩麺で狩るマゾヒスティックな狩りがいい

斬りは技術職云々のくだりもよく聞くが

技術職というより他職より器用貧乏で

結果的にコレという事はないがその分全体的に余裕のある職だと思う

そこの余裕に

火力を求めてもいいし

技術を極めてもいい

適当に突っ込んで斬り抜けたって許される

150↑まで来たらきっとそれなりの拘りが出来ている

その拘りを大抵の狩場で許容してくれる余裕の多さ

一極の職からみれば、無駄の多さに見えるかもしれませんが

心が燃え上がるような狩りを、色んな狩場で色んな相手に

ひっそりと演出出来る職です

それをわざわざ火力だ技術だで画一化する事もない

170Lvでライカを狩ってふと思った囈


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


元キーン30K

結局は我道を往くのみ

そしてその道が

他の誰かの道とまったく同じだったとしても

気にする事なく進む事こそが
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マトモな奴ほど feel so bad | 楓に繋る椛に映える夜合 | 時よ止まれ、お前は美しい>>
コメント返信
自分で自分に様つけてるとかきめえ('A`;

いいからステ晒す準備に戻りなさい(*´∀`)
2009-09-10 Thu 22:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
おんりーろんりーぐらつきー
メンチさんだと思ってたら俺節様でしたかああああああああああああああ
2009-09-09 Wed 19:55 | URL | ダニエル #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

