スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時よ止まれ、お前は美しい
2009-09-06 Sun 14:24
amazonで家族共有のアカウントでオナホ買ってしまったのですが

これはヒドイなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アカウントIDクリソツなの作ってPASS同じにしてみるかw?

でも他の履歴も消えるからやっぱアレだなwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかkonozamaで買うなよwww専門で買えばいいじゃんwwwwwwwww

国税局「光のヨロイや魔法の剣の売却益も税務申告してください」

ネットの不正アクセスでたまに逮捕者出てるように

漸く電脳の世界に築き上げた財産的な扱いを受けるようになったみたいですね

資本主義社会では死と税金と裏切りからは神様すら逃れられないサダメなのれす

攻撃17桃マントで50万円の利益を得ましたので税金がかかります

とか請求するマルサさんを考えたらなんか和んだw



めいぽぉー



弩erソロビサス

弓ソロビサスはハメ技みたいな感じらしいですが

弩ソロビサスは詰め将棋みたいな感じですね

いや詰め将棋というか将棋やったことないので合ってるか解りませんがw

んまあ今回も定位置から只管レイフ&スナイポ

爆弾湧いたらアイアンで駆除

回復されたら三歩下がってストレイフ

パペットはビサスが7歩程度前進しても魔法来ないくらいの位置が望ましいけど

まあ実際三歩分くらいで充分です

ビサ景品

書は体力鎧上60%

メル袋が16000-21000くらいなので

ドロップメルだけでも一戦200K近く稼げます

消費がチューチュー80個 かき氷15個 Jタコ2個なので

174800+57000+10000メル

もうちょい頑張ればドロメルから既に黒字いけそうな感じですね

ちなみにこの時はかなり調子よくソロビサッスメントオンライン出来たので

スナイポ20で9分45秒という撃破時間でした、満足σ(゚ー^*)

まだ後55秒の待機時間短縮を残している

この意味が解るか? という捨て台詞も吐きつつ

そんなこんな

ケーキスナイプ

その蝋燭の炎、吹き消してやるぜ

命の灯火ごとなぁああああああな気分満開で打ち込んだスナイポ

物理絶対防御シールド絶賛展開中のジャクムですら

表記上1ダメでもその実190Kを削っているというのに

表記の通りの6ダメージ

与ダメが固定なら斬りのサベッジが一番処理はやいなーとか

現実逃避しつつとりあえずこのケーキはストレイフで駆逐しておきました

骨ストレイフィング

なんかイラプ使って狩るのが面倒で

ピオも1しか振ってないので使い物にならず

レイフと60秒スナイのみで狩ってました

三倍サクだというのに時給17mとかだった気がする

とはいえチューチューも1時間で100個くらい

マナエリが50個くらいしか消費しないので

結局の所黒字ではあるんですよね

イラプ狩りとかピオ狩りならうめえんだろうなと思いながら

をぐ151Lv

151Lvへ

なんか情けない顔ですが気にしない方向で

スキルはスナイピに3 もうここまで来たら心中する覚悟です

どうせメインはソロビサッスメントおんらいんだし問題ない

まあそのソロビサッスメントおんらいんを整えるためのレベル上げ効率が

果てしなく悪いという致命的な欠点もある訳ですが

要クンフー

マスターと一緒に挑んだBG戦

BGAを→にパペ置いて貼り付けようと思った瞬間に湧いた親分に殺されました

斬りだと一ヶ月に1回あるかないかの墓ドロおんらいんも

弩だと1日1回オンラインだから困る、非常に困るw

何気に-7%ってのも痛いよな

しかし その痛みを喰らわない為に必死こいて頑張る

という姿勢じゃないと狩り技術は急降下一直線な管理人ですので

今後もぶちぶち言いながらお守りオンラインはしない予定です

因みにこの後は親分の呼んだザコだけを綺麗に処理しつつ

絶妙のタイミングでレイフから仕掛けて見事押し返してました

まだまだ技術云々以前に経験が足りないなーと

墓しながら弓の狩り方を見学させてもらってました

まだまだ学ぶ事ばかりなんだな

ああ ネトゲでの狩りに終わりなんかないぜ

俺たちの廃人伝説はいま、はじまったばかりだ

そんなこんな

をぐ154Lv

その後はバサク30成功したキツネ君と一緒にマスターとジェネ狩りオンライン

6倍時給120m超えてるだけあってあっという間の154Lvです

全部スナイプに振ってMaxの5秒待機まで

試しに骨レイフ&スナイでソロってみましたが

三倍サク時給25mとまあ

漸くイラプ狩りしてた峰時給に追いついてきたかなって位です

ザコ狩りは単発高火力より広範囲巻き込み 解ってはいるけど

裏通り3みたいに一人別次元のいる狩場くらいか 例外があるとすればw


そんな訳で翌日

ワクワクしながらスナイ30ソロビサッスメントしに行ってきました




ソロビサッスメントおんらいん

早い、ゲージの溜まる速度は非常に不安定で

3-8秒のランダム 平均5秒とはいえ圧倒的に早いです

スナイプだけでも計算上10分あれば狩れる以上

レイフでどこまでそれを縮めれるか なんですよね

最初に上段から適当に←に押すんですが

そこまでで3発くらいスナイ当てれて

いきなり爆弾召還されてめっさ焦った(゚Ⅱ゚;)

ファントムも特に困ることもなく終了

7分40秒 154弩er

爆弾後の対応でちょいちょいミスった上に

解除三回気絶2回喰らってご覧の有様です

これはkiai入れれば7分切れるんじゃね?って事で

スナイ30ビサッスメント2

神社で買える1本40メルの藍昌の矢を7000本ほど持って挑戦

ソウル切ってフルパワー100%中の100%状態

スキルを超えた純粋な力 それがメルパワー藍昌の矢だ

まあ撃ち出すスナイピングの威力には

これっぱかしも影響されないんですが細かい事ですとも

弩erソロビサッスメント3

そんな感じの7分20秒

解除3回 気絶3回 爆弾処理は問題なし

やはり反応速度と行動に甘い部分が多すぎますね

それさえ消せれば今の火力でも

充分に7分は切れます

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


消費が一戦で

チューチュー50個 マナエリ40個 Jタコ2個

藍昌の矢1700発でしたと

もうちょい削れる気もするんだけどなー
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うずくまって泣いてても始まらないから | 楓に繋る椛に映える夜合 | みんなちがってみんないい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

