スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなちがってみんないい
2009-09-04 Fri 22:39
【画像】綺麗な二次画像パート2

そろそろ夏も終わるんでため息が出るほど綺麗な壁紙用画像下さい

暑さも大分落ち着いてきましたね

季節の変わり目の風邪などには注意しましょう

新型インフルエンザ、国内で8人目の死者-北海道の40代女性

こちらの注意も忘れずに

マスクそろそろ買って置こうかな


9月からこっち微妙に忙しい

本気で忙しければ何も考えないですむんだけど

ちょいちょい時間がある程度には暇もあると

ブログ更新は月20回程度のペースを目指して頑張ります


めいぽっぽ


覇王さまがパチの景品みせてくれました

狂える

なんか…黒王号?

すると私はあれですかね

拳王さまー!とか言いながら地面と額をこすり合わせて土下座平伏してるのに

石ころとかそういうの見る感じで歯牙にもかけずにそのまま行進されて

地面と額を一体化させられてるヒャッハーモヒモヒの役どころですかねw

そしてきっと背景でインチキ中国語喋ってる倉庫のおっさんは

いきなりケンシロウさんに吹っ飛ばされて登場するあの人ですね

アイヤ~~!!
ふがもも~
あいたた
ヒ~
ヒ~~~~
何起こったアルか?
は!!
きさま何するアルか
わたしこの地治める修羅アルよ

完全に無視された挙句アゴを掴まれて

あが
はがっ!

羅将ハンの居城はどこだ!?

しっ知らないアルよ!!


首根っこ捕まえられたまま壁に熱烈なキスをさせられるアルアルさん

ぱっぱらっプッ
たったからっ
知らないアルヨ~
はっ

アルアルさんに何度も壁を相手に熱烈なキスさせながら質問するケンシロウさん

あるのか ないのか
どっちなんだ

ないないあるよ

アイヤ~
ないある
ないあ
るないあるない~
ひょんげ~


という言葉を吐きながら無残に惨殺させられる役どころですねきっと

背景として真後ろにずっと映っていた城を見て

あそこか…と呟くケンシロウさんの

到底主人公と思えない悪逆非道の極北加減が思い出されます

北斗の拳のやられ役にしては珍しく

忠義を尽くして口を割らなかった漢なのに

何度読み返しても

素顔を晒す権利どころか名前を持つ権利すらない程に弱い男として出会った

名も無き修羅 砂蜘蛛さんより強いと到底思えないんですが


ラオウが絶対言わない事 その2

是非とも

ハッピバースデーうーぬー
ハッピバースデーうーぬー
ハッピバースデーディアアミバー
ハッピバースデーうーぬー

は言って貰いたいセリフ 

それにしても拳王さまってなんかシリアスなイメージでもあるんですかね

弟君の婚約者をブチ殺したお陰で愛を理解したって

泣きながら弟君に報告するような真性さんですよ?

習得した拳法が通じない相手には喧嘩を売らないようにして

弟君をぶつけてその秘密をさぐっちゃうような輩ですよ

その上その通じないサウザーさんに次はお前だとか挑発されて

思わず口をついた言葉が

奢るなサウザー

貴様の体の秘密は

ト キ が 知 っ て お る わ !

とか言っちゃうお方ですよ

なんでそんなえらそうなんだよ自分の知識じゃないのに

弟の知識は俺のもの俺の知識は俺のものなジャイアニズムですか

シリアスとか強いとかかっこいいとかよりも

ネジの飛んだギャグをかます長兄さんというイメージしかない

北斗の拳でシリアスだった人は

アミバ先生とジャギ兄さんだけなんですよ




最近はまたクラッシック熱再燃中

もっとも私が聞いているクラッシックってのは

リストとかハチャトゥリアンとかパガニーニとかリムスキーとかですけどねw


狩り風景

アサルター狩り

下段ジャンプして落ちながら攻撃するという

効率的には果てしなく疑問ですが

絵的には中々映える真似が出来るようになっています

以前のアサルターだと急襲中に接触して

ダメージモーションかフェイクモーションが出るという有様でしたからね

ライカハンター

ライカハンターにご好意で混ぜてもらってました

久しぶりすぎて誘惑+魔法連打で死に掛けたのは秘密w

欠片もカードも落とさないツンツンっぷりがより酷くなってる感じ

いつかデレる日は来るのであろうか


そんな感じで軽い狩り終了

その後はキツネ君がバーサーク30貼るというので見学にw

これで四度目だったかな、足掛け一年ちょいの悲願

キツネくんバサク30成功

達成の瞬間ですオメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!

3人ジャンケンで1発7連続負けなんていう

確率的に考えて奇跡に近い真似をやるらしいので

貼り付かないんじゃないかとドキドキだったとかw

ついでだし弩にスナイピング30貼れば?

ってな感じで失敗前提の煽りを受けてスナイ30購入へ

確か八月の中旬辺りでは68mくらいで売られていた気がしたのに

その後神パッチでスナイ30は使い勝手が飛躍的に向上したというのに

何故か値崩れは止まらず19mまで落ちてました/(^0^)\

まあ貼る分にはいいかなとペタリ

SS撮り損ねましたが見事成功

本当に斬りと違ってマスタリー運が可愛気ないくらいあるから困る

ゆっきのバルログ

その後はいつも通り適当に雑談

狩り方だとか立ち回りだとかメイポの話題ではあるけども

おんりーわん

四次実装直後に弓との絶望的な扱いの差異に

みんなが希望を失っている中で、一部がピオっ子になったり

スナイプerになったりしてましたが

ピオにもベルにも見向きもせずに、21止めスキルと言われる

ドラゴンバルスを真っ先に30にした弩erは多分一人しかいないかと思われます

SE30にする前に、ピオにもスナイプにもベルにも振らずに

ブラインドMaxにしてブライン弩erになった深海紳士と同じくらい稀有な存在

そんな感じの一昨日




そして昨日

弩erビサッス

弩、というかスナイプ30にしたいという欲求と

斬りもやりたいという欲求のせめぎ会いの結果

ソロビサス一発で10分だったら弩復帰と

色々下準備して挑んできました

長い間やってなかったのに体が勝手に位置を覚えていたり

以前のソロビサの時とボタン配置が違うらしく

気持ちよく無駄な行動したり

爆弾がHP残り20%くらいになるまで下段湧きしてくれたり

スナイプが60秒になってたりと

様々な要因が重なり合って結局ビシャス撃破で10分

弩erアオピクミン

青ピクミンで30秒ほど超過してましたと\(^0^)/

ま、まあソレ位ならいいかな

久しぶりにしてはよくやったしねうん

とまあ自分に激甘落合さんを全力で発揮しつつ弩er復帰決定


取り合えず復帰に当たって

アバター変えるかなとショップへ

そこで知らない間に実装されていた超カワイイアバターを発見

恐らくこの6月か7月辺りにでも実装されていたと思われるが

人がやってない時に限ってセンスいいな畜生とか考えつつ

顔と髪型をそのアバターにあわせてヘネシスで変更

余りにも素敵過ぎたので友達に窓送って自慢することに

弩er イメチェン

左端はナマハゲ弩er

真ん中が今回のをぐさん

右端がさっきまでのをぐさん

因みに惚れ込んだアバターは顔のあっかんべえです

一頻り人のアバターセンスを冷笑した挙句に

んで、いつ頃普通の格好に戻るんですか?

ときやがった('A`;

いつも何も今現在この瞬間に超普通のカッコしてんだろが

お求め安いお値段のアバターで可能な限り可愛さとらしさを

極限まで追求したをぐさんに対して失礼にもほどがあるw

工事現場メットと日の丸センスの奴では話しにならんかと

紳士として名高いお方に窓送り付け

弩erイメチェン2

ほらこれだよこれ

誘いうけ全開のセリフ言っているからとはいえ

似合ってますのセリフですよこういう時に必要なのはぁぁぁああああ!!!

まあ整形とはいえ変わりすぎとも評されましたがねヽ(*゚∀゚)ノ

をぐの本体は弩で、人間は適当に選んでる部品に過ぎないからいいんですよと

激しくどうでもいい脳内設定をぶちまけて誤魔化しつつ終了

因みにマスターですら

思い切った格好にしたね

で終了

なにこれそんなアレですかw?

個人的には今までのをぐで一番の完成度を誇ってると思うんだがな

特に顔とあっかんべえ

これは絶対あれだよ、皆ひっそりと実装されたせいで気付いてないだけで

確実にあと一ヶ月かそこらで大ブレイクすると思うよ!思うよ!

その後の狩り

弓殴り全然出なくなったなー

モータルもかなりマシになったらしいし

何より2秒チャージで移動、ジャンプ梯子不可な上に

ダメージモーションで強制解除というふざけた仕様だったお陰で

秒間8.3発の暴風と超えられない壁と嶮しい溝が生まれてたのに

ザコ狩りならピオで

ボス戦ならスナイで

弓といい勝負出来るようになってきたんじゃないですか

もう一度

四次実装前の惨事までだった懐かしい時代の

お互い励ましあってレベル上げしてた頃に戻れそうですね


弓と弩


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


イメチェン後の大親分

で、復帰祝いを兼ねてマスターのご好意で

この間のジャクムメンバーで行う大親分に混ぜてもらってきました

BGA&Bそして大親分が40分で終了

そして150Lv弩erのをぐさんのEXPが+50%されましたと

多分50-60mくらい なるほど吸い人気高いわけですね

ウマウマで大満足しながらお礼をいいつつ

羽扇もらってご満悦だったんですが

大親分に今でも普通に6割くらい命中してるんですよね

25Lv制限かかってるのに

その上装備は二年前で止まってる型遅れモノなのに

弓使いの命中性能恐るべしですね


イメチェン後の雑談

その後の雑談

因みにこの表情はダメージモーションのものです

他の顔だと あの可愛い顔2ですら睨むのに

この目付き最悪のこっち見んな顔だとなんか情けない

こっからは真っ当な闘いだぜと半年間インチキで逃げ続けた

主人公から一方的に通告された挙句その真っ当な闘いの

最初のクリーンヒットが超凶悪な金的で

悶絶しながら倒れた朝比奈ぴくるさんを解説していた

ツンデ烈先生と893薫さんがいたら

折れてますよね、心、完膚無きまでに

そう解説していただけそうな情けない表情です

そんな顔も実にぷりちー

いやマジでかわいいよね?ね?

私は間違ってないよね?
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<時よ止まれ、お前は美しい | 楓に繋る椛に映える夜合 | 淵のない朝に>>
コメント返信
初心者云々とか変に壁を作ってるから

JPOPの売り上げの消費税程度しか売り上げないんですよとw

クラッシックで好きなのは激しい曲とピアノの速い曲なので

人種別では分けてないですねー
2009-09-10 Thu 22:13 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
パヴァロッテとマンボ№5とか
初心者丸出しですね 私

ロシアものなら、プルシェンコですかね 大好きです。
2009-09-10 Thu 09:38 | URL | ダニエル #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
コメント返信
やっぱ偏ってますか(^ω^;)

リムスキー先生はサルタン皇帝聴いてた時の

熊ん蜂の飛行聴いて以来のファンです あれは素晴しい

プロコフィエフさんってファウストの人でしたっけ?

どうもピアノスキーで、曲目とかがイマイチ覚えきれないんですよ
2009-09-07 Mon 22:27 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
作曲家の偏り具合が素晴らしい。
その顔ぶれに、リムスキー=コルサコフが入るというのもかなり珍しいかも。
ロシアものなら、プロコフィエフがいいな~。なのでした。
2009-09-05 Sat 17:17 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

