スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淵のない朝に
2009-09-01 Tue 14:54
ネトゲの痛いスクリーンショット

ROさんとFFさんはちょっとぶっちぎりすぎると思うw


めいぽっぽ

シブズもーしょん

シブズというか通常攻撃モーションで一番好き

まあ短剣でなぎ払いで100%ダメージとか

どんだけ腕力女王なんすかwwwwwっぱねえwwwwwwwwwwwwwww

牽制用のなぎ払いで100%なら一点突破の突きは300%くらいなんすかねwww

という下衆な突っ込みも湧き立ってはいるんですがね

見てくれってのは思っているよりも遥かに重要です 特に斬りは


そういえば周囲で六周年オメデトウコールをしてる人

管理人を含めてみかけませんね

M武器ドロとかシュピ指輪とかパティンコとかカルマとホンテネックの話は

比較的よく聞くんですがね

始めたばかりの頃はイベント配布限定で

どの種類のM武器でも当時でG単位の入札があった日も遠い昔

四周年記念式のGMイベント真っ盛りに升師が乱入して

GMの目の前でモンスター乱舞やってのけたり

100%成功するGM強化書増殖升や升メル増殖、

PASS抜きなどでメイポ終わるんじゃね?てか終わってたんじゃね?

的な空気満開だった二年前が嘘のようです


何が嫌いか

最近は普通に嫌な事には関わらなければ棲む感じになってきる気がします

二年で色々と変わりましたが

のんべんだらりと椛の片隅にいれる事が変わってない事に感謝を

キーンの映える瞬間

元キーンダガーが火を吹くぜ!

効率的にはスペシャルに悪いですが

わざわざ敵が攻撃しかけて来たその瞬間に合わせて

カウンター気味に元キィーンダガーを放ってる時が一番好きですね

元キーン30000

骨だとあっさり見れる30000超え

四周年記念式典でわざわざゲームマスター、ポルチャル様が

ご丁寧に青色の緊急告知事項ログを使ってまで

STR賊頑張れよwwwwww

俺はハミだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という大変心に染み入る激励を頂けた日から丸二年

椛の片隅でSTR賊として精進しております

本当に人間って嫌な事だけは忘れられないもんだな('A`;

まあ意地というよりは惰性で続けていた感があったんだが

たまに戦士とかしてみるとなんか違う感じがするんだよなあ

斬りとか弩とか、そういう日陰者が好きなようです

それも日陰者だから好きになるんじゃなく、

好きになった職が日陰でしたとかいう素敵なオチ

マスターLv193

一緒に狩り狩りしてたマスターUp

次のレベルまで14.6億EXPとか聞いて眩暈がする反面

今の夜合さんの必要EXP4.2億稼いだら25%以上溜まってるのかと

なんだかよく訓練された云々のくだりを思い出しそうになる思いががが('A`)

んまあ1日廃篭りして50m、80m、130mとかの時代に比べれば

とても低い難易度なのは間違いございませんがね

サベッジ5000

なんか骨狩ってて違和感あるなと思ったらあれですよ

サベッジで5000出てるからノックバックしてるんですよね

そういや四周年イベ位の頃、最高潮火力厨だった時代

私TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたいしたい病真っ盛りだった時に

骨からサベジ単発5000出してKBするって目標が密かにあったんだっけな

さようなら、二年前の甘苦い思い出の中の私

こんにちは、KBのせいで狩り感覚がずれると舌打ちする私

思い出はいつも綺麗だけど それだけじゃお腹が空くの

現実っていつも切ないよね(`・ω・´)

あ、切ないのは管理人個人の問題ですかそうですか

夜合Lv170

そんなこんなでm9(。+・`ω・´)シャキィーン☆と170Lvに

今や簡単に成れるとはいえ私個人の壁レベルでした160台

一つの目標を後方に

そしてまた新たな目標が遥か先に

やっぱサービス終了までなんやかんやでプレイしてそうな雰囲気ですね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




ありがとう 僕を支えてくれる人たちよ

言葉も知らない僕だけど 何度救われたんだろう

いつか 答えてみせるから


もう解散してしまいましたが、凄くいいバンドでした

一度ゆっくり聞いて見て欲しい歌です


MH20でも貼るかとなった一幕

MH20

MH20所持してるマスターから格安で譲っていただきまして

三度目のなんとやら

m9(。+・`ω・´)シャキィーンと成功です

まあご覧の通り三度目なんですがねw

弩は肝心なマスタリー1発成功で

斬りは最低1回はしくじるんですよねえw



その後は50分ほど時間余ったので神殿へ欠片オンラインしに

三倍ザク購入した深海紳士が3CHで

40分くらいでメイプル装備2つドロしてたので調子を聞いてみる

深海紳士

まあ相変わらずです色々と^q^

欠片4個

そしてそんな奴に40分で欠片4個ドロップするこの現実

ドロップの神様はつくづく気まぐれオンラインの模様です

夜合Lv170 ステータス

別窓 | 斬り ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなちがってみんないい | 楓に繋る椛に映える夜合 | 青い空を、君に>>
コメント返信
どうにかこうにか到達できました

皆さんのお陰です

お祝いありがとうございます

そして

ここからが本当の地獄だ…(AA略
2009-09-04 Fri 22:41 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
なんだかんだで、とにもかくにも、
v-308LV170おめでとうございます。
2009-09-04 Fri 19:25 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

