-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青い空を、君に
2009-08-30 Sun 22:20
お前ら最高裁裁判官国民審査も気合いれろよ 何気に大事だぞこれ

まあ本当に後ろ暗い判決を最高裁で出すときは

次の国民審査に出ない裁判官にやらすんですけどね

とはいえこういうのも知っておく必要性があるわけでして


移植用の臓器の65%を死刑囚が「提供」

全体主義というかなんというか

こういう後先のない無茶を繰り返してる国ってのは

大抵80年前後で内部から崩壊してると思うんですが

距離を保ったお付き合いに留めたい国だと思います



めいぱりんぐ

記念武器狙い

乱獲出来てそれなりに可愛くて

その上出すのが64短剣と聞いて狩ってみたものの

そのフルパワー100%中の100%状態の変わり様に

夜合さんもタジタジのご様子

っていうか桃鉄の西郷どんを思い出したんだが

しばらく呆然としてしまったり

足の裏に毛とか生えてて水に浮きそうとか色々考えてたんだが

最終的にキモカワイイような気がしないでもない所まで行ったものの

目当ての短剣は出ず/(^0^)\

赤黒デッキ



アリカさんフランス小説好きなのかな?

そんな感じで仮にもM武器ドロで乱獲狩場な上にリプレと種の通り道だというのに

誰も来ない狩場で世界を見守る隠者気分を満喫してましたと


シグナスビサス

さてシグナス騎士団限定のビサス

近距離戦士、遠距離賊、補助の魔とバランスはそれなりによろしい

HBもヒールもないけど先取りした四次スキルが火を吹くぜ!

シグナス騎士団討伐一戦目

前回大雑把に書いた撃破予定方法をそのまま流用

魔はここでは只管補助役ですね

厨性能全開のスロウをかけて

イフリ先生と火達磨で端に押し込む役

後はブランとTTで針串刺しの刑絶賛執行中

シグビサ一戦目撃破

とはいえ爆弾4000はタイミング次第では驚異です

尊い犠牲を払いながらも解体

ここまで10分(゚益゚;)

シグビサ 一戦目ファントム撃破

墓前に仇の命と供え物しつつ撃破


折角だし3人揃って撃破としゃれ込もう

そんな感じで二戦目突入

二戦目ファントムふるもっこ

青ピクミン誕生と同時にスロウかけて後は前後から挟撃フルモッコ

スロウが切れなかったので40秒かかってません(゚益゚;)

ファントム込みで10分くらいという

可愛気の欠片もない程に強かったです シグナス騎士団

冒険家の惨事スキルで挑んだ初回ビサスの惨敗っぷりを覚えてるだけに

もうねもうね('A`; な心境でした、他の2人も同じ心境のご様子

そのごのざっつだん

まあシグナスはPTスキルがないから

寄せ集めみたいな感じになるのかもしれんが

それでも12人いれば二時間せずにジャクム討伐いけそうな気がする

とりあえずネクソンさんはシグナス戦士の魔力値に気遣う前に

もっと気遣わねばならないシグナス職があるだろうと思わずにいられないw

そして綺麗サッパリ忘れ去っていたのだが

120の団長クエで取得する英雄のエコー

これを使用していればファントム100%KBだったと思うので

実際にはもっと早く楽に勝てていたはずという恐るべき事実が('A`;

シグナスジャクムは常時英雄のエコーいけそうだなあ…

PT組まなくてもかかるってのは楽でよろしいよね

シグナス限定!HB&ヒールなしジャクム討伐を誓いつつ散会





三倍サク時間突入したものの

最近地味に埋まってる神殿に行くよりも

近くてそれなりに強い敵でもとキノコ神社を基点に考える

久しぶりの夢幻へ

疾風のカマイタチ候補ほどじゃないけど

今でも忍耐三段階合わせて1分いけるぜ!

ってな感じでやってきましたNINNJYAの魔窟

室内なのに雷降らしたりと最早忍術云々以前に常識を身につける段階まで

忍びとしての格が上がりつつ

順調に真っ直ぐ人間としてダメになっている人達を斬ってました

上忍→キーンで確殺

忍頭→キーンで二確

あ…あれ、コイツらこんなに脆かったっけか/(^0^)\?

硬い印象しかなかったのだが普通にキーンで30000超えるダメが見える

忘却の赤鎧どもはやはりそれなりに強いのだなあと今更再認識

ついでにここの二匹の忍共が私の中の格付けチェックで

油断すると死ねるNINNJYAから

メルガ切って塩麺で殺戮余裕です^q^

まで落ちきった、姫よりはほんのり上だけどw

昔苦い思いした狩場にこうやって復讐するのもスカっとしていいですけど

この時みたいにスリルある思いしたくて肩透かしくらうと

妙に寂しくなるから困る

思い出は億千万ですかそうですか

また一つ大人の階段を登った所で狩場を神殿に

神殿オンライン

やっぱここですよここ

メルガありで2200とか喰らっちゃう狩場最高です(;´Д`)ハァハァ

塩麺でチマチマHPみながら狩り

HPみたり自キャラの動きと敵の動き見てると

あっという間に時間が経ってるから有り難い

そんなこんなで日付変わると同時に三倍ザクに手を出してみた

こ…こいつ違うぞ ザクなんかと 値段も効果も!

と言いたくなる位不自然に山盛りのドロが落ちるのを期待

勿論欠片オンライン狙いで、充分元は取れると判断したからなんですが

確かにザクとは違うw

現実は無常なまでに絵の具オンラインだから困る|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

混沌装備とカルマネックレスオクサイトのお陰で

数十万単位のPを見慣れてしまったせいか、2000Pで実装って

ネクソンさん良心的だなとか

どう考えても一度回線切ってオフで二ヶ月くらい現実を見たほうがよろしいような

そんな間違った事を一瞬考えてしまった

まあ、欠片オンラインでサクザクの4000P取り返せそうだから

150↑のプレイヤーにはいいんじゃないでしょうか


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


因みに8時間引き篭もっての戦績


塩麺おんらいん

塩麺消費が5分70杯 1時間840杯 これにより3500杯で四時間余裕です^q^

漸く修正キーンダガーの無敵時間を巧く使えるようになってきた感じですかね


欠片おんらいん

8時間引き篭もって三倍ザックリ使用+DT二時間込で47個

45個3000P前後なのでまあ、土日にDT込みで頑張れば

平日合わせて一週間くらいで取り返せる計算ですかね


経験値おんらいん

169Lv0%から開始して終了時240m60%

結構チャットとかしてたんですが時給30mを割ってませんね

本気で廃狩れば32-33m位は狙えるのかもしれませんが

それやると二度と狩りしたくない症候群に悩まされるので

この位のラインで落ち着きそうですね


黒字おんらいん

ETC装備ドロメルだけでの黒字が

DT二時間込み三倍ザク先生使用で

+3500000メル

見栄張らずに解りやすい書き方をすると3.5m

骨なら確実に二桁は狙えたなーとか思いながらの微黒字おんらいん

まあ、1時間狩ると2m赤いです^q^おんらいんだった

惨事斬り時代を経験してるお陰で

微黒でも充分頬が綻ぶ仕様になってるんですがね


いいか、よく聞け

120までの斬りはマゾ斬りだ

200までの斬りはよく訓練されたマゾ斬りだ

全く斬り賊は地獄だぜ フゥーハハー


そんな時代を懐かしんだり

いや、今でも決してこう強くなった訳ではなくて

四次調整で

惨事まで回復補助のプリにも劣るブッチギリの超低火力最弱職から

底辺争い頑張ってますおんらいんに変わっただけな気がするがw

まあ、その神いわゆるゴッド補正の四次調整を受けて

こんなに黒くていいんですかとか

こんなに強くていいんですかとか

幸せを前にそれを享受していいのか誰にともなく聞いてしまう

そんなドMシーフ達ばっかだったんだよな…

イエティ

100個の水色と紫を交互に使って完成

14個と13個で描けるならもっとドロ率低めにするか

100個以上は落ちないクエストアイテム設定にしておいてくれても

罰は当たらないんだぜと三倍ザク使用初日者が申しております

報酬のモミジは700枚でしたと^q^


まあ青い空を充分に見れるのは

全力でガンバってる時だよな

それが今後の人生に関わることなら尚の事

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<淵のない朝に | 楓に繋る椛に映える夜合 | 見失うのも見出すのも案外大変だから困る>>
コメント返信
albahacaさん

どうも黄色はメイプルきのこ、水色はイエティと

各種それぞれ得意な絵があるようですね、

そしてそのレベル帯に合わせて絵の具も落ちると

意外に考えてるネクソンさんのお絵かきでした

でも紫や水色でイエティは無理だろ 常識的に


しょーじゅさん

>マグローニャ

夏の暑い思いを一気に吹き飛ばしてくれる心遣い痛み入ります


ゆうやさん

忘却を狩れて、尚且つそこを主戦場にしているなら

三倍ザクは元が取れるかと思います

M武器は売れ線と狩場を慎重に見定めないと痛い目を見るかも

まあ、まずは二倍で2000P稼ぐなどして

余裕を確保してから考えるべき事だと思いますよw


まあ六倍吸いオンラインをやってる私が言うのもなんですが

案外斬りはあれですよ

ドMシーフはいつも私の心の中に…

みたいなノリで頑張ってると思いますよw
2009-09-01 Tue 15:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
3倍サク・・・買おうか迷ってるんです←
2倍でも元取れちゃうから欠片さん有難いのです。
3倍だと1ヶ月で欠片売り7000P近く稼げそうですね。

今や6倍吸いSUGEEEEEEなのでドMシーフ少なくて若干寂しいです。
2009-08-31 Mon 23:33 | URL | ゆうや #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
水色の絵の具、初めて見ました。
2009-08-31 Mon 10:37 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

