-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力はうねりを呼び、うねりは一つの流れを作る
2009-08-26 Wed 16:48
下痢になりやすい人は危険!下痢を起こす細菌が大腸のがん化を促進!

下痢になりやすい管理人です/(^0^)\

この間も扇風機付けっ放しにして眠ってたらお腹が冷えて下痢に<('A`<)

他にもエアコン付けっ放しにして眠ってたらお腹が冷えて下痢に(>'A`)>

足りないのはお腹の栓じゃなくてオツムのネジですかそうですか


メキシコで溺死した宇宙人の赤ん坊が発見される

真空にして絶対零度の24時間365日生き物皆殺し全殺しタイム絶賛展開中の

宇宙空間を気の遠くなる距離移動してきた未知の生命体なのに

木でヘリコ撃墜したランボーさん以上に原始が文明を刻み落とすメキシコシティ

そういえば屋敷や車も幽霊になれるように

UFOとか宇宙人も幽霊になれるんですかね

思い残した事とか伝えたい事とかを枕元に立って伝えたり

或いはビデオテープから這い出て一週間の猶予の間に

願いを適えれば命だけは助かる怨念になったりして

まあ枕元にたってテレパスで会話するんならともかく

ビデオやブルーレイとかに入り込まれた場合

伝言メッセージが

タッカラプトポッポルンガプピリットパロとかになるかと予想されますので

見た人全員皆殺し全殺しタイム確定ですね


民主党の財源がわかったよー\(^o^)/

国民の生活から搾り取るのが第一 民主党です^q^

たった四年で法律的に嬲り殺し半殺しタイム突入しかねない程に危ない財源

何となくの閉塞感や不満がはけ口を求めて

一つのうねりになるのはよくある事ですが

流れが絶望的に決定的に間違った方向に行きそうで怖い




さて昨日予告した通り下ネタです



Warning - Green Day

7ページに渡って拳100万連発された挙句に

生ゴミの日は月・水・金の回収車に叩き込まれたシーンを見て

グリーンディに対する溢れんばかりの愛が伝わって来た気がしました

私が受ける側の愛なら絶対に御免蒙るタイプの愛でしたが



憧れの存在

天狗の仮面を被ってゲソードを装備しつつ

ソウルドライバーにマクロで下品な台詞を設定

名前もマクロも公開許可頂いていますが

そういうのとは違う理由で伏せようかと思ったほどです

源氏物語が由来の由緒あるギルド 千本桜に新たな息吹を創り立てるんですね

圧倒的なインパクトと圧倒的な力

それによって生まれる大いなるうねり

そして始まる強大な流れ

ただ、その流れの方向性が

何か根本の所で絶望的に致命的にそして決定的に間違っている気がしてなりません

千本桜と憧れの存在さんの明日はどっちだろう

きっとメキシコシティの方向に違いない

因みに

名前が顔射でGOだったら完璧だった だそうで

立てば天狗 座ればゲソード 歩く姿はスペルマシャワー

誰が呼んだか顔射でGO 憧れの存在

なるほど確かにパーフェクト

一点の疑いもなく存在そのものがBAN対象です 常識的に

本人的にはトンチの効いた軽い下で

多くの人に受け入れられるべきであると

半ば真剣に考えているようですが



絶望的に絶対的に少数派です 息するのにも許可がいるレベルで 常識的に


斬り賊の後輩の先輩が最近惨事したシグナス弓を自慢してくれるという事で見物に

斬りの後輩で先輩

いや、斬りを始めた頃はカワイイ後輩だったんですがいつの間にか気がついたら

遥かに格上の尊敬する先輩になってたんですよ驚く事に

向こうから見れば

ワシが斬り賊に入学した時は先輩だったのだが

卒業する時には後輩になっていたのだ

そんな感じのバカボンの先輩後輩にあるような微妙な関係です

会社で言えば30代の部長に50代の平がタメ口聞いてるような

そんな非常に微妙な関係です ジェンガよりバランスが危ういから困る

主に私が

シグ弓 SE&MHなし クリティカルなし

MH&SEなし クリティカルなしでこのフザケた五桁ダメージ

Lv80で 350%×3のスキルだそうです

クリティカル抜きで単体に1050%

Ds状態からの攻撃だと+30%されるらしいので1140%

大雑把にクリティカル期待値で加算すると1260%

そら普通に卵沈めれるよね……

シグ弓 MH&SEなし クリティカル有り

をぐがストレイフで10K出したのって130超えてからなんだけど^q^

なんだよこれ ビシャス楽勝で押せるじゃん…

127でソロった時泣くほど苦労したんすけど(゚益゚;)

これはと思ったので生粋の弩er180台を召還

SE30&MH20をかけてダメージを見学することに

シグナス弓 MH20&SE30 クリティカル有り

150弩erのをぐSE30ストレイフでも20K台まだ乗った事がないというのに

ダメージ率が違うだろ

そんなやり取りの直後のストレイフ

シグナス弓 MH20&SE30 レイフクリティカル

120で四次したをぐのSE3付きストレイフが8900くらいなんだが

赤字メテオの炎魔と

本場でパッチの度に弱体化されてる程の厨性能らしい

ソウルドライバー戦士が注目されてますが

弓も大概厨性能だと思います、魔と違って黒字狩りだしw


その後は狩場1で雑談

魔女っこぴんこ

そらもとべるはず

ゲソードのスペルマシャワーさんと女の子のクリ感動の対面

付ける薬がない位にパーフェクトです BAN対象的に

デイビーが正義に味方

2人のディビーの位置取りが絶妙すぎて

チャリで空へと飛び立つETのようなシーンに見える

まあ行き着く先は暖かいマイホームじゃなくて運営のBAN処理部屋でしょうが

常識的に 死神Jrの視線的に

なんかの魔法所謂呪いで悪化してる顔面的に


ハートラヴチェア活躍の一枚

天狗と栗と

天狗と栗とハート

ゾロの時とは決定的に絶望的に違う理由で

ミホークさんが相手してくれない気がする


お別れのF

お別れに撮った一枚

右の栗と天狗はそれぞれ笑顔のフェイスパターン使用しているらしいです

思っていること、口に出してくれてるのに、伝わらないよ

とまあ宇宙空間に放逐しておきたかった某ヒロインを思い出しつつのお別れ





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



ワルイゴハイネガァ

メイプル界のナマハゲ誕生の瞬間

全員で精一杯の意思表明



おまえ

どうみても一番悪い←


吹っ切れたのか狩場1でピグとか狩ってた子らの所で

ギア撒き散らし+メテオ連打とかしてました

見た目のインパクト、凶悪なまでの力

そしてそれらが呼ぶ強大なうねり

うねりが巻き起こす斬新な流れ

ただ何か

凄く基本的なところで

致命的に絶望的に決定的に間違えている気がしてなりません

一点の曇りも無くパーフェクトに危ない人たち

仲良く気持ちよくBAN対象だろ 常識的に


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<見失うのも見出すのも案外大変だから困る | 楓に繋る椛に映える夜合 | 常識的に>>
コメント返信
ギルドとか友達からBANされない程度に自重してもらいこのごろw

下ネタは扱いが難しいです(^・ω・^)
2009-08-28 Fri 17:25 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
もうね 腹がよじれるよ
2009-08-26 Wed 17:24 | URL | ダニエル #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

