スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
常識的に
2009-08-25 Tue 14:52
ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない。

めいぽのCM動画クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなCMマジで流してるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めいぽっぽ


最近復帰したメイポの旦那 サ㌍タさんが

MH20成功させたそうで

最近じゃ椛でも150m余裕で切ってるんだとか

銀行並に甘やかして資金注入しまくった

シキさんの育成の時に見つけたメル総計で130mくらいあったはず

一冊ならギリギリ買える、そして煙幕30をこの間失敗したばかり

これらは全て今ここでMH20買って成功するための流れ!!!



湯桶

買ってしまいました30m^q^



湯気が天井からポタリと背中に

ドリフ好きだったんですよね(*´艸`*)



チャンネル回せば顔なじみ 笑ってください今日もまた

誰にも遠慮はいりません


長さん…

そんな感じで一抹の寂しさを覚えながらリプレで露天湯桶

リアルなら確実にBAN 常識的に

きーんさべじ

前進キーン後退サベッジ繰り返し

クールタイム減少は地味に有り難い

スキルかけなおし

空きがなかったんですが、たまたま狩ってたお友達に混ぜてもらって狩り

スキル切れる時間を計算しつつ無言で掛け直し合いする瞬間が好きです



普段あんまり一緒には狩らない人の呼吸を

少しずつ読んで行く瞬間がね

魔王さまからグル二倍もらったり

倍倍

欠片が1時間で1-2個しか出ない時間が続いて

あれこれは一ヶ月の欠片見込み引き下げなきゃマズイかしらと

思い出したところで

すばぜん

久方ぶりの素早さ全身60% 取り合えずこれで今日は予定黒字値達成

明日は明日のドロ旋風が吹き荒れる予定です ご期待ください

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

資金もない時間もないランキングもないとまあ

ないない付くしなんですが

じみーにカウント増えてますね

どこから来てどこへ向かっておられるのか

とりあえず更新時間足りなかった分は明日にでも纏めて

今の内にちょっと言っておくとあからさまに下ネタです

そんな訳で苦手な人は明日ここに来ない事推奨


別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<力はうねりを呼び、うねりは一つの流れを作る | 楓に繋る椛に映える夜合 | 深海魚は産まれる時の夢を見るか>>
コメント返信
あもさん

やってるのかやってたのかはともかく かなりキてますよねw

ドリフ見てた時期は家族とCH争いとかしてたなあ

あの独特の雰囲気 なんかいいですよね


目標を自分で見定めるのはいつだって大変ですよね

気長に彷徨いながら探すのがよろしいかと


ゆうやさん

楓と椛はちょっと毛色が違う感じですよね

因みに椛は一番ダメな鯖と評判でした、私が始めた頃w

基本的に斬りの狩りは

なんでも狩れるし、大抵の事は出来るけど

決定的なものに欠ける器用貧乏ですからね

塩麺狩りも戦士だと無茶に思えても

斬りだとどうにかなるもんなんです


ドロ旋風は気分屋なので

調子のいいときだけ吹き荒れます

予めご了承ください
2009-08-26 Wed 18:06 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
MH20、ぷらむ鯖じゃ60mでほいほいと・・・。
やはり人口が違うと相場も違うと実感しました(;´д` )
塩らめん狩り、結構やれるものなんですね(笑

ドロ旋風・・・期待してます。
2009-08-25 Tue 23:56 | URL | ゆうや #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
メイプルのCM、今あんなのやってるんですか( ゚Д゚)
徐々に酷くなってるようなそうでもないような。
ドリフ自分も好きでした。あの雰囲気とか。
斬りの修正は大きかったですね。
拳も大きくて助かったんですけどね(;-ω-)
でも今のところ目標見失って彷徨い中...
2009-08-25 Tue 23:04 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

