スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深海魚は産まれる時の夢を見るか
2009-08-24 Mon 22:02
こども店長「お前営業ナメてんの?」

営業やったことないけど、空気最悪の職場にいたとき、

こんなやり取り実際にあった気がするw

派閥とかあっていがみ合い最高だったなw


最高に吹いたスレタイ

>>34と>>36にやられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうセンス欲しいなwwwwwwwwww


やる夫で学ぶ民主党政権

さてなんかあっという間に一週間前って感じなんですが

政権云々の話は一旦置いて、政治の話でも

政治に口出しというのはこの国では基本的にいい顔されません

したり顔で語る事すらちと危うい

餅は餅屋理論もあるんでしょうが

胡散臭いと思われたり、10月10日の目をした

末期の儲だと思われたり、弊害の多いこと多いこと

何故かって事をよく考えるんですが

政治やる上で欠かせない権威と権力を

この国は分けて持たせる珍しい形態だからかなと

権威 - 他の者を服従させる能力

権力 - 他人を強制し服従させる能力

自主的に服従を行う権威は天皇陛下に

法律等で従えて行く権力は政治家に

本来両方合わせて持たせるのが普通なのですが

分けた結果政治家は異常なまでに軽んじられる存在に

尊敬というものを得られない、と言ってもいいかもしれません

そんな訳でか自民党総裁の任期である三年も椅子に座れずに

追い立てられる事がよくある

解りやすい指標となる数字を出せても

悪い点のみが重視されてしまう

世の中は腐っているとか

とにかく政治がよくない、汚いと

そうやって腐ったり汚いものには触らないようにして

知らない事でも気楽に叩ける

簡単に不満のガス抜きも出来るし

独裁者を出すのが非常に難しい状態でもあり

色んな方面の政治家が代わる代わる総裁になるので

多方面に対応出来る、柔軟で高度な政治形態だとは思うのですが

だからこそ、国民一人一人に求められることも多いと考えます

かったるいとかどうせ変わらないだろとか

そういった余裕のある真似は

あくまでもこの政治形態が維持されているから言えることです

後一週間でその一つの節目が来ますよ

自分の所の候補を調べて

大局的に見て、考えて、

その、手持ちの一票を投じられますように

まだ一票をお持ちでない方も

どうか無関係と思わず

事の成り行きや世の中の情勢を

少しずつ考えて頂けますように




AC/DC - Dirty Deeds Done Dirt Cheap

これを 

エシディシ いともたやすく行われるえげつない行為

そう邦訳した荒木先生のセンスは凄いw


ガラっと変えてメイプル

土曜昼過ぎから会社に呼び出し('A`;

夏が終わる

焼けたアスファルトの匂いとか

ギラ付く太陽の下はしゃぎ回る小麦色のお子さん達とか

炎天下歩いた後のカフェのアイスレモンティーとか

そういったものを楽しめるのも後少しですね

今年は青アゲハをよく見かけれました

ミツバチを捕らえてるカマキリとか

そんなひと夏もまた来年までないかと思うと名残惜しい

因みにガキの頃の過ごし方で割と覚えてるのは

深夜に兵庫から京都までチャリで行って

京都観光して帰ろうという日帰り計画(高校三年)

大阪辺りまで行った深夜三時過ぎに

その頃はまだあったエロ本の自動販売機前で

スゲーはじめてみたよこんなんあるんだー

コンビニで買えばよくねw?

とか言って盛り上がってたら

買おうか買うまいか悩んでウロウロしてたらしい

同年代の男の子と出くわして

そのままだらだら話し込んで

一本のジュースを分け合って飲んだりとか

行け!やれ!買ってしまえ!と無責任に後押しして

見事に買って中見てみたらなんともコメントし難い内容で

なんていうかごめん

いやええよ…

そんな微妙な空気が流れたり(ノ∀`)

明るくなってからも道が解らなくなって

たまたま前歩いてた人に聞いたら

見事に大嘘教えられて1時間くらいロスしたりとか

そんなアホな過ごし方した夏の方が記憶に残ってますね

あ、因みに朝8時前には目的の京都に着きましたが

気力と体力と時の運を使い果たしていたので

そのままカラオケ入って寝てました

起きた後どこを見て何を思ったかとか殆ど覚えてない^q^

帰りも日が落ちきった夜中からだったんですが

気力と体力と時の運を使い果たした後だったので口数少な目

疲れているのでちょっとした事でギスギス^q^

最終的にテメーとは二度と遊ばねーってトコまで行って

地元に帰って眠って御飯食べてお風呂入って

その直後にはもうその友達のトコに遊びにいってゲームしてました

やっぱ電車って超偉大だよねー

次は新幹線でいこう新幹線w

あ、その前にコンビニにアイス買いにいかね?

そんなこんな



日曜

デスマリ

いちにちさんじゅっぷんのしぐなすたいむ^q^

クエ超┌┤´д`├┐ダル~

ビサスクエはまあともかく、ジャクムクエとかもうねもうね

パーフェクトに忘却してるんだけど、特に紙集め

忍耐も楓城3分で夢幻まで行けるから余裕かなと思ってたけど

友達が9時間とかかかってるから怖くなってきた(>'A`)>

第一DT

マスターと適当に第一DT欠片狙い

いつも通り速攻で湧く放置馬に

地獄巡りの片道切符を命で買ってもらってたりしてました

欠片出ない時間絶好調継続中でDTにも関わらず3個

このままではザクった分がアシとして出てしまう/(^0^)\

第二DT

欠片がデロデロ落ちる時間絶好調!

誰も私を止める事は出来ない!!

そんな感じで11個/h

倉庫整理で発見した焼き豚600個や

ジャクム戦の時に買い込んだ1400個位のチューチュー処分を兼ねて

久しぶりに塩麺以外で狩りしてました

慣れなくて逆に怖い

斬りしてるのに5分くらい回復キー押さずに戦うとか

許されることなのかと思いながら

まあ斬りってのはきっと火力求める職じゃなくて

どこまでキワモノプレイ出来るかのチキンラン職ですよねきっと

それもソロで<('A`<)

塩麺好き好き大好きでもいい

生き汚く育ってくれれば


22時から誘われるままジャクム

煙幕のいちwwwwwwwwwwwww

景気よく煙幕貼る段間違えて死にたくなった(>'A`)>

そこじゃねーよ一段上だよ…

片面四分くらいと

ホットケーキ焼くくらいの手間隙で折り返し

ガリガリ雑談しながら狩ること30分で本体終了

その直前にグルEXP倍頂いたり(ノ∀`)

パソ子さんから工事現場のような嫌な音が聞こえてましたが

何も聞かなかった事にしつつ再起なしで二戦目突入

倍残ってる内にやっちゃおう という訳でして(*´艸`*)

ちょいちょいラグってましたが8分くらいでもぎもぎ完了

早いね

急がないと間に合わないから

(`∵)

ano

みうs

あの

残ってる内にやっちゃおうって本体っすか…

勘弁して欲しいくらい頼もしい人たちでした((゜m゜;))

全段クリティカル

たまたま撮れてた全段クリティカル

ジャクム先生も暑さ以外の理由で汗かきっぱなしでしたと

二戦目はDkさんが生贄になる確率200%でした

(一度生贄になった後生き返らされてもう一度捧げられる為)

そんなこんなで三本目の半分って所で時間切れ

とはいえDkさんの命の代償として二戦目はカニヘッド⌒Y⌒Y⌒(。A。)


季節感のない奴ら

常冬の国エルナスで冬のイベント気分盛りだくさん

季節感皆無の連中で雑談してましたと

クリスマスと正月とみかんのある生活

その後はザクチケ切れた人の所に支援という名の横狩り

深海乱入

3人寄れば1.1倍

ザクチケに比べて90%位見劣りしますがその辺は

友情パワーとかその辺で適当に補填してるはずです

その割にはグル組む?のやり取りすらなく

息するのと同じくらいナチュラルに乱狩りしてましたがw

日の光の届かない深海で友情のあり方や形について考えていると

ジェネ降誕

ジャクムでソロ腕モギしてたお方が

日の光の変わりに天から全てを滅ぼす光を降らせてました

ザクを失い友を得た深海紳士に対して

カサンドラもここぞとばかりに空気を読んで

30分メルドロ二倍とかいういらねー祝福を与えてくれてます

そんな感じでいつも通りのノンドロいん深海風景


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ビーエスきーん

上方向には性能いいよな元キーンダガー

ところで一々元キーンダガーと言いたがって

滅多にBsと言わない、書かないのは

ビショップさんと同じだからとか

衛星放送と勘違いしてしまうとかもあるんですが

単純にキーンダガーという以前の名前が好きなだけでもあります

ブーメランステップという名前も嫌いじゃないんですが

キーンには及ばないんですよ

だってね



きったぞ きたぞ アラレちゃん

キィーン キンキンキンキンキーン

そんな感じで 

素手で地球とか割ってしまう眼鏡ッ子アンドロイド思い出すんですよ

初期は中学生にしては小柄 くらいでしたが途中から余裕の二頭身

アンドロイドなのに眼鏡のお世話にならねばならない位の近視とか

設計ミスで地球を割ってしまうハイパワーだとか

そんなアンドロイドを思い出せるのでキーンダガーという方が好きなんですよ

Bsと書くとどうしても

どーもくん

この子を思い出してしまうのです

いやどーもくんはどーもくんで好きですけどねw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<常識的に | 楓に繋る椛に映える夜合 | ヤマ無しオチ有りイミはそこそこ>>
コメント返信
中々難しいですよね

管理人也に色々思うところはあるんですが

この手の話題は匙加減が難しい…
2009-08-26 Wed 17:58 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
鳩一族とヤルヲのは笑った
若い人もこーゆーので興味持ってくれたら楽しいな
2009-08-25 Tue 11:14 | URL | ダニエル #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

