スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤマ無しオチ有りイミはそこそこ
2009-08-22 Sat 12:52
【衆院選】民主党、300議席超す勢い 情勢は変化する可能性も…読売&日テレ・10万人調査

出来て半世紀くらいの錆びてボロボロの船だと

運航中に沈んでしまうかもしれないから

カチカチ山に出てきたみたいな泥船だけど

真新しい船だから、一度乗ってみましょう

これの泥船の部分をなんとか必死に誤魔化して

錆びてボロボロの船という部分を異様なまでに強調して

新しい船に乗せようとしている現状

目先さえよければそれでいい

手前さえよければそれでいい

そんな後も先もない刹那の生き様を体現している連中に

最低でも10年単位でモノを考えなければいけない

政治に関わって欲しくないというのが個人的な考え





Mind Tricks - Disarmonia Mundi

比較的聞き易いデスメタル 

とはいえ普通に人を選ぶ音楽なので再生注意

MMOを今から始める奴に危機感を感じさせるコピペ

ネトゲに限った事じゃなく

何もかも忘れてハマれる趣味があるってのは素晴しい事ですが

同時にそのせいで他の大事な事を見失う事もよくあることです

一番大事なモノだけ大事に出来てればそれでいい

そんな刹那的な考えも悪くはないんでしょうが

専門に何かをしてるとそれだけ普通とズれる

普通とズれると、面倒な齟齬が出てくる

そういうのを避ける為に、自分のやってることの

世間的な評価って奴を気にする必要性もあるわけでして

気にしてるだけじゃダメ

気にしないだけでもダメ

世の中真に面倒なくらいバランス感覚が要求されるものなのです



マスターキャラ多すぎw

沢山いるのに2人(ノ∀`)

斬りもそろそろソロギルドアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

どっかに移行しようかしら 斬りっ子って名前は好きなんですけどねw


えーっと

SSちょっと忘れてたんですが

今日狩りしてるときマスターが

ムギムギおいしいとか言ってまして

駄菓子らしいんですが、なんだよそれって感じだったんです

絶対満月ぽんとか

ジンギスカンキャラメルとか

裂きイカチョコとか

流氷にのってやってきたアザラシをカレーにしましたとか

そんな感じの地域のローカル菓子だろうと思ってたら

北海道大阪三重高知愛知と各地域の友達から

知ってるとかおいしいよねとか

え?あれもしかして私が間違ってるのかな?とか思いながらも

かつて駄菓子屋の傍に住んでいて、

駄菓子好き好き大好き人間だったものとして

絶対に間違いなく見たことも聞いたこともない駄菓子だと

私の心の中の神所謂ゴッドが仰っていたので

少なくとも兵庫にはねーよwwwwww

ローカル菓子自慢乙^-^

とか散々大口ぶっ叩いたわけですが

ムギムギ―健康でおいしいお菓子 -いずみ製菓

すんません地元にありましたってか普通に食べてましたあああああ/(^0^)\

イチゴ味とかヤベえ位好きでした

シリアル代わりに牛乳かけて食べたりしてましたよこれォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

名前がムギムギだとは知らなかった

珈琲味は食べた事無かったけど普通に見たことありました

もうなんていうか本当に申し訳ない

これ絶対麦チョコって名前だと思ってました/^0^\

侘び代わりに今日早速いちごムギムギ買ってくるぜ!


欠片が出ない

欠片が1時間狩っても出ない時間絶好調!

誰も私の涙を止める事は出来ない!!

そんな感じで2.5時間ザク有りで、カサンドラ30分もあったにも関わらず

欠片三個と久しぶりの記録的大惨敗でした

これはやっぱりあれですかね

時間の目ストーリー

ただただ嘗ての持ち主かもしれないという淡い期待を抱いて擦り寄る砂時計を

全て一刀の元に斬り捨てて生きてきた罰なんですかね

ていうかこの子何も悪くないじゃん

刃の切れ味は変わらずとも、心の切れ味が鈍りそうです

やはり知らなくていい事はあるんですよ

夜合墓

補給行って帰りにCH探してる時

メルガ切れてるのに気付かず普通に墓

表情ほどじゃないですが、結構レアな画像です、斬りの墓

たまたま偶然友達の狩ってるCHで

たまたま偶然魔法攻撃真っ盛りに着地して

たまたま偶然メルガが切れてましたと

世の中やっぱ気を張っている時よりも

こういう時のほうがあっさり死んでしまうのかもしれません

だからきっと年に一度は洗顔フォームで歯磨きして

口の中気持ち悪い1日をするのも

ボディソープで髪を洗ってしばらくゴワゴワヘアーにするのも

管理人だけではなく世界中の人間によくあることだと期待します


マスターとルート

さてグル狩りでのヤマ計算が変わったらしいですねって事で

遅まきながらマスターとジェネ狩りしてる時に計測してみてました

6倍狩りでの167斬りが30分68m 136m/h

180ビソが30分80m 160m/h

前はほぼ吸いに近い形になってたので

経験値はマスターの60-70%ってトコだったんですが

グル狩りに優しくなったもんですね

ルートへの拘りが消えるのは少し寂しいですが

功名心先行で輪が乱れるよりは

頑張りも評価しつつ、大まかにPT全員に均等っぽい

今回の計算式変更はありがたい

それにしても

武器庫最盛期って確か

面子御三家で固めて耐久20時間狩りやって

漸く80m前後でしたよね

合間に湧く姐御もしっかり獲って、漸く100m見えたはず

今や1時間掛からない訳ですか

これもうサク二倍狩りに戻れないなあ間違いなく

夜合168Lv

そんな感じでさっくりと168Lvへ

今月170いけそうな気がしてきた


後悔での弓計測

いやジェネが凄いんじゃね?って事で

191弓マスターと後悔を置きプリ有りで計測

168斬り 三倍5分2.7m 32.4m/h

191弓  三倍5分3m  36m/h

それぞれ六倍だと64.8m&72m 文字通り桁が違う


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


後悔の時給計測2

暗殺とフェニの炎エフェクトが被ってていい感じ

シグマ先生も全然欠片落とさなくなったな(ノ∀`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<深海魚は産まれる時の夢を見るか | 楓に繋る椛に映える夜合 | 斬りのやるやる詐欺もこれで何度目なんだっけかね>>
コメント返信
Lemonさん

飽きそうなのに飽きないこの味wwwww

懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwww

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


ネコさん

おっと剃刀で歯磨きした事ある私に対する暴言はそこまでにしてもらおう

口の中がイヤな感じどころかニブい鉄サビ味になるんだぜと


ぉお(゚ロ゚屮)屮

・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

ご指導も何もブログ見ての通り

適当にしか理解しておりません^q^

まあ楽しみましょうお互いに

2009-08-24 Mon 22:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ボディーソープで洗髪はあるかも知れんが
洗顔フォームで歯磨きはねーわw
口の中いや~な感じになりそうだな

そうそう、ネット開通しました。
やっとこさ復帰できそうです
シグナスとかわけわからんから
ご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009-08-23 Sun 23:21 | URL | ネコ #-[ 内容変更] | top↑
むぎむぎだwwwwwwww
まさにこれwwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009-08-23 Sun 18:23 | URL | Lemon #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

