スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬りのやるやる詐欺もこれで何度目なんだっけかね
2009-08-21 Fri 20:19
夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。

行動的なのはとてもいい事ですが

ゆっくり進めなければならない所はやはりじっと我慢の子にならなきゃダメですよね


「電通PR」「ガーラバズ」など4社、「ネット風評被害バスターズ」を結成 8月21日よりサービス開始

政治・特定亜細亜に出現する工作員とか見てると

もう結構組織化されてるんだろうなーとは思ってましたが

まさか会社化されるとは思いませんでしたねw

スレの流れを偏った同じような内容の意見を大量に書き込んで操作とか

そうやって地道に消していくんですかね?


「高校生の洗脳、ケータイメールが一番」 洗脳された女子高生、教祖に性的暴行されても親は知らず

世の中には味方の振りをした敵が一杯です

最初とてもいい人だと思っても

付き合いだして妙な行動が多ければ

一度客観的に考えて見るべき

リアルを基本的にソロで過ごしているのでよく解りますが

人とのほんのちょっとした触れ合いでも充分嬉しいもんです

しかしそういう人恋しさに付け込んで来る人らもいる訳で

自分で自分を食わせれるようになるってのは

経済的な自立だけじゃなく 精神的な自立も求められるって事なんだなと


最近管理画面にランキング機能が付いたらしいので

早速チェックしてみた



落合さんのブログランキング

えっと(゚益゚;)

日記じゃなくてオンラインゲームのメイプルストーリーで登録してるはずなんですが

それと(゚ω゚;)

24人中2019位

0人中119位ってなんすかね、特に後者

0人なのになんで私が入り込んでるんだよ

ココロのスキマを埋めるどっかのセールスマンみたいに

0と1のスキマを埋める刹那な存在にでもなったのか私は

鉄鍋のジャンで主人公さんが

スープ対決にマジックマッシュルームを入れてトリップさせ

10点満点で5万点くらい素晴しい味だと言わしめたような感じで

24人中で2019位にしたくなるウジ文です^q^

0人中で119位にしたくなる位カスブログです^-^

ってことなんですかねこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけぱねえんだよこのブログ、悪い意味だけどwwwwwwwwwww

ナイーブな心が傷つくだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと控え目にしろよそういうことはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次からはもうちょっと解りにくくしておいてくださいおねがいします


シグマ先生

通りす狩りしてるけど目ぼしいアイテムはなし

ここでたまに狩ってるらしいマスターと合流して小1時間程狩りしてみた

サベッジクリティカル

MH20&SE30効果が火を吹くぜ!!!!

そんな感じでKB鎧見て悦に入っていたんですが

考えてみれば仮に全段12K出たとしても72Kであって

青鎧どころか骨も一撃は無理なんですよね…

いや火力じゃない 斬りのウリは火力じゃない

そう思いながらも火力欲しいと思ってしまう

あ、二次スキルに四次並の火力求めんなですかそうですか

時間の目から

サラっと赤鎧へ

時計の目から時間の欠片が落ちると2割増くらいで嬉しい

暗殺42K

一体だけで湧いた時元キーンしながら突っ込んで

着地と同時にDs→暗殺即発動といった感じで

やや無理矢理暗殺のある狩り風景をしている訳なんだけど

元キーン→サベジ→元キーンのが明らかに早く沈むから困る

いや理屈じゃない 暗殺は理屈じゃないんですよ

正直な所160Lvくらいまで全く振ってなくても困るところがない気がしたり

元キーンのクールタイム減少により

その発動時間の長さがネックでしかないとしても

なにかこう使わずにおれない不思議なスキルなんですよ暗殺は

クリティカル判定あるはずのFAが一番ダメージ低かったり

その上無駄に突進するせいで接触ダメージを喰らったりして苛立ったりしても

気がついたら単体湧きの鎧を探しています それが暗殺厨

はぢめてドロした

初めてドロった(・ω・)b

これで赤隊長はコンプしたかなあ…

チャクラのある生活

塩麺の消費と拾い物のウナギ消費が予想より激しく

サク終了7分前で切れてしまったのでチャクラで回復

別に後7分くらい諦めて撤収してもいいんですが

なんとなく意地になってしまうというか

自分の必死の辻褄あわせです

今日もちゃんと計算通り塩麺狩りしたの!ふじこ!!!

まあ万一の回復設定がPエリになりますので

黒字じゃない チャクラは決して黒字スキルじゃないんですよ

あと発動中に墓ると実際に死にたくなりますからね なるだけだけどw

鎧の欠片

素早さクリスタル原石、Pエリ、時間の欠片と並んで

鎧の欠片もドロ率下がってますね

相変わらず用途がイマイチ解らないんで別にいいんですが…

120防具の製作アイテムとかそういうのにしませんかネクソンさん


ゲートキーパー

いつの間にかGk余裕で倒せるようになってる事に気付いた

メダル入手の時は命がけだったのにねぇ…

ビシャス暗殺クラッシュ

一戦目13分

光の玉カチ割った後のビシャスに

命中ないうちにアサルター仕掛けて落ちたら間抜けだなと思って

たっぷり一秒数えて仕掛けようとしたら

ビシャスさんが全力前進で左に寄っていて

これ以上ないくらい間抜けにスカったでござる、の巻

ファントム暗殺

二戦目13分45秒

1:1を連続4回されて攻撃チャンスを逃しまくった上に

1:1復帰からの最速回復行動で丁度暗殺FAの時に

無敵時間行動をされてしまい一方的にスカった上に接触ダメを喰らって

地面に落とされまくっていたでござる、の巻

そんな感じのダラダラとした斬り活動記



もしも誰かが 不安だったら 助けてあげられなくはない

ウマくいっても ダメになっても それがあなたの生きる道


久しぶりの飛竜 そして墓

丁度斬りで終わった直後にリネさんもビサス挑戦のご様子

HB専用機になりつつある飛竜でお邪魔してきました

回復を塩麺にしていたらおっつかなくて墓…

下手すると年に一度くらいの登場頻度なのに

久しぶりのSSがいきなり墓SSとかもうねもうね

因みにこのあと何故か異様に重くて再起動するハメに

無言オチだったのにみんな普通に待っててくれて泣いた

リネさんの勇姿

二戦目は開始前の光の玉に接触事故で投げさんが墓という

最初からクライマックスにも程があるハプニング塗れでしたが

なんとか無事にビシャス破壊した瞬間に出てきた

青ピクミンに轢き殺されました\(^0^)/

その後景気よくゴルゴさんも轢き殺されて

久しぶりに暴走青ピクミンが所狭しと画面を暴れまくり

HB切れる155秒の間にリネさんが始末出来るか

間に合わずに墓るかの闘い

残り15秒くらいでなんとか倒してましたが

久しぶりの接戦ビシャスで面白かった


分配と雑談

いつかのキャンペーン

かつての混沌キャンペーン中に

混沌の倍くらいのスタンプで引きかえれた天狗の仮面

100m程度だったから買ってしまったというゴルゴさん

さすが顔射でGOとかいう名前でキャラ作る人は

メルの使い方もぱねぇなあとしか

凄まじいネタ臭

装備させてもらいましたがこれはヒドイwwwwww

ヒドすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目と鼻のアバターがいらなくなるのが取り得ですかねw?


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


今日のゆきだるまさん

溶けたらおもろい

前門の火の玉 後門のプラズマ


別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤマ無しオチ有りイミはそこそこ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 騎士として、信じるものの為に生き、義の為に歩く>>
コメント返信
さいささん

FAで倒してる画像の為に5CH周ったのはヒミツ

☆(>ω・)アリガ㌧♪

シキで今ビサクエしてるけど超┌┤´д`├┐ダル~

敵自体は簡単に狩れるからいいんだけどね(*´艸`*)

シグナスビシャスは当然一緒に行くとして

シグナスjkmなんだよね問題は

シグナス連中で一度は撃破しておきたい所


グレイさん

・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

そして伝説の髪型超おめ(^ω^)9m プギャー

マスタリーが貼り付かないのは仕様です

MH20が7冊連続で張り付かなかったりした人もいる

明日を信じて頑張るんだ!

まあ三度あることは四度ありえる可能性が高いわけですが
2009-08-22 Sat 13:00 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ついに130達成しましたよー(*・∀・)=○))゚Д゚)

そういえば遊びで伝説の散髪したらアフロになったんですけど

んでまぁピオシング30 3連続失敗中という・・・・・(--〆)
2009-08-22 Sat 12:12 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
GK倒してるSSかこいいO(≧▽≦)O♪

ビサクエ終わらすために昨日さいさとよたきさんでビサいったけど

やっぱだるいo(^-^)o

ことさん主催?のシグナスびさす一緒にいこーヽ(´ー`)ノ
2009-08-22 Sat 11:23 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

