スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の願いは二つある
2006-09-21 Thu 23:31
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

69


サク時間に提灯狩って69へ

サク終了と同時に狩る気も失せて落ち

SDT直前に、確保できる見込みもないのにゴレ森オンライン

行ってビックリ、ギルメンさんのサブいたぉw

という訳で一緒に狩らせてもらうことに

SDTに・・・


一時間SDT満喫してドロ一個でした本当にありがとうございました

さて69という事で、サク切れてましたが、頑張ることにw

途中ギルメンさんも助っ人に来てくれて

三人で狩り狩り・・・

あいあんあろぉ


そして・・・

70ヽ(´∀`)ノ


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

レイフ撃てる('ω'*)♪

オット

その前に

試験かw

前回は重厚な雰囲気に呑まれてキャラ作り失敗したから

今度はもっと気さくに!

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!


やばww

これじゃ左目にバーコードある人じゃんw

ま、まぁヘレナ様も殺る気になったろうさw

撃ち合い


魔以外の試験管があんまり話題にならないわけだw

気付いたら糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

30回くらい撃ち抜いたかな?

ダブルショットは2本撃ってるから、60か・・・

波紋でもやってるのかな?りさり(ry

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン




アレ?


何とか知恵試験会場に来て

ダブルクリックしてみたものの、無反応

なんでかな、と思ったら簡単

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


忘れてたぉ( ゚∀゚)

(-ω-;)ウーン


無機物に有機物の判定させるってどうなんだろw

あと聖なる岩って割には黒いねw

三次の瞬間


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

これで晴れてスナイパーww

私の願いはただ二つ

一つは

現状コカ・コーラとペプシコーラくらいの違いしかない弓と弩を

せめてコーラとダイエットコーラくらいの違いにして( ゚д゚)ホスィ…

そして

こっちが重要なんだけど

マヂ

四次

クロスボウマスターってのやーめーてーw

月の眷属とかそういうのでいいじゃんw



70ランク

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イラプ先上げかなぁ・・・? | 楓に繋る椛に映える夜合 | Awaken>>
コメント返信 毎度遅くて申し訳ない
サカラートさん

ありがとうございます

まぁ一つに絞るのが難しくてw

そっちの方がすごい気がしますよ

さて姫なんですが、体験してないのでなんとも・・・

2Lv分くらいそういう経験してみるのも悪くはなさそうですがw

頑張りますw


Takokenさん

67の50%から開始でしたからw

ここからたった20Lvで半分が減るんですか・・・

お祝いありがとうございます


珠麟さん

熄にハマってなければ、もう少し早く三次してたんですがw

ありがとうございます

まぁ気楽にコメントくだしw

そうですね、まずは100w
2006-09-24 Sun 01:00 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
久しぶりに静寂さんで、もう3次ですかwいやはやおめでとうございますw(最近はおめしか言ってない気がしますが・・・)
目指せ100Lv!
2006-09-22 Fri 20:16 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
早いですね~それとおめでとうございます~
レベル70で鯖順位1070位ですか~俺のタコけんはレベル89で470位くらいでしたね~
2006-09-22 Fri 19:54 | URL | Tacoken #-[ 内容変更] | top↑
3キャラ目の3次おめ♪

このままなら3キャラ↑100いくね・・・すごす?

俺のほうはメインオンリーで120目指して頑張ってます♪

そそ最近のうちのギルドでは63くらいから姫で一気に70ってのが流れになってます・・・半端なくはやいです?

まぁどうなんやろっておもわれそうなんだが・・・

であ更新がんばぁ♪
2006-09-22 Fri 17:29 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

