スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まほうつかわせてくれないしぐれさん
2009-08-13 Thu 13:13
ヒュンケルです。大冒険に巻き込まれました。

ヒュンケルです。大冒険に巻き込まれました。の続き

ダイの大冒険知っている人もそうでない人にもおすすめ


くれないしぐれさん

装備条件 Lv90↑ ALLステータス8↑

\(^0^)/

/(^0^)\なんというまほうつかわせてくれないしぐれさん

それどころかそうびすらさせてくれないしぐれさんじゃないですか

こんなときの為の隆盛カニヘッドだけど

人気があと82ばかり足りておりません(/ ^o^)\



お前は走り出す 何かに追われるよう

俺が見えないのか すぐそばにいるのに

紅に染まったこの俺を 慰める奴はもういない

もう二度と届かないこの思い

閉ざされた愛に向かい 叫びつづける


漆黒装備

メイン装備にする気でいた漆黒の傘

認めたくはなかった

私知ってた…

私本当はこうなるって解ってた…

解ってたけど信じたくなかった…



Tell me true 何処に行けば 苦しみを愛せる


しかしこれもう16年も前なのか

もうこの頃には戻れないんだなーという当たり前の事を考えてたら

なにか涙出てきた


姫黒字狩り

気分を変えて姫へ

どうせ毒狩りなんでHP装備ガッチガチにしてしまえば

MG切りでも狩れるので、装備一個落ちれば黒字( ゚Д゚)ウマー

30%弩と70素早さ耳が1時間で一枚ずつ

ザクも持ってないのにこのドロ運

昨日の天狗直前で回避して以降から微妙に運が来ているのか

初日のカラスからジャンプ靴

駐車場で魔力盾10%×3 知力マント30%×3とか

夜合さんとは似ても似つかない程の幸運を持って生まれているのか

これは骨で元キーンダガー20や細目30辺りを狙うしか!

ザクでもDTでもない日に

本当に出やがった\(^0^)/

ザクも持っていなければDTでもグルドロ二倍でも

鬼の哭く占い師カサンドラキャンペーンでもない

しかし落ちるときは落ちるもんなんですね

今月こそSE20三冊は出せる気がしますぞ

とまあ威勢良く友チャで宣言していたお方に速攻で自慢しておきました

しかしこのスキル本に関しては

自分のいる本だけが出ないという迷信を

うっかり信じてしまいそうになるから困る

そういえば元キーンダガーとか

弩のSEとかも自力で出せたのは一冊もない…

全力だったけど死んだ

MG貼りつつ回復にもかなり気を使って狩ってたんですが

集中を切らしたわけではなかったのに墓

魔での狩りで生まれて始めて

仕方ないと思える墓でした

ここまで言い訳できないとあんまり悔しくない

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


そんな感じで101Lv

三桁達成時のSSとか余裕ありませんでした

ステータスは単純に獲り忘れ(ノ∀`)

あと頭の上の電球無視して狩ってたので忘れてましたが

100Lv達成時に惨事スキル追加で伝授してもらえるはずなんですよねw

そんな訳で次回はイフリート先生取得記事になっている予定です


別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<友達はいないから | 楓に繋る椛に映える夜合 | 灰になるまで>>
コメント返信
さいささん

☆(>ω・)アリガ㌧♪

サメ狩ってたらSE20出てたかもしれんと思うと怖いw

正直自力ドロ開始半年くらいはからかってましたが

今は多分誰よりも落ちて欲しいと願う側です深海紳士


この上更に凍らせれるとかになったら冒険家火毒魔グレるってw

炎特化の魔法使いなんだからイフリート先生でいいのさーw


非公開コメントさん

報告どうもー(゚∀゚)ノ

お互い頑張っていきましょーか

ちょっと斬りがしたくなってる管理人でした またよろしく


グレイさん

ォヒサンwヾ(*`ω´*)

出るときは本当に出るんですよ、出ない時は勿論出ませんがw

因みにもう使用済みです ざまあwwww残念無念

(゚Д゚)ノ ァィ

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
2009-08-14 Fri 23:49 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
夜氏おひさー(^-^)

SE30っておいwwwwww
僕に下さいよ

っとまぁちょくちょくINしてるんでまた逢いましょうやw
2009-08-14 Fri 04:58 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-14 Fri 01:01 | | #[ 内容変更] | top↑
いろいろ゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

出るときはでるんだよねぇwww

メンチさんもそろそろ・・・(ノω・。) ヨヨヨ・・・


火魔なのにイフリなのヵ@@

メテオも楽しみーヽ(´ー`)ノ
2009-08-13 Thu 21:28 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

