スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
灰になるまで
2009-08-12 Wed 21:35
時間差でキャベツが喋りだす画像ください

チクショウ…かわいいじゃねーかwwwwww

生キャベツとか苦手なのにどうしてくれるwwwww


【110枚】いいセンスなかっこいい壁紙ください

壁紙補充

私の壁紙は大抵こういうのか

蒼い瞳の黒猫

こういうので占められています

アグレッシヴサンタ



夜合式 姫デビュー

70になってギアに1振ったので

格上毒狩り開始です。

大雑把に70Lvで三倍サク時給7.5m

赤字が時間辺り2.5m

二ヶ月前は下手すると天狗が放置されてたくらいに過疎だったのに

今や押しも押されぬ人気狩場

それでも最盛期に比べればまだまだ空きはありますけどね(深夜)

MG貼って狩りを始めたものの、状態異常してくるとか夢にも思わず

万病とか用意してねーよwwwwwとなりながら必死こいて狩り

被ダメは全部接触のみとかギアの射程とか考えながら動いていると



久しぶりに全てを捨てて狩りをしていましたと

そういえば

デビルチョップはパンチ力って歌詞に

外部からの破壊を目的とした南斗聖拳に対し

内部からの破壊を目的とした北斗神拳

という説明後にも余裕で出てくる

岩山両斬破というどうみてもただの怪力チョップ奥義に対して

感じる違和感と同種のものを感じるんですが

夜合式Lv80

13Lvくらいぶっ通しで姫狩り

約二年ぶりくらいにチャットすら切って廃になってましたと

スキルもギアだけ上げてAPすら振らない

回復尽きたら戻って骨行くかなと思ってると

補給大丈夫?とまあ

様子を見に来てくれるお方がいたりするから困る

挨拶その他無視した挙句に

この日目出度く190Lv達成したことも知らずに廃狩りしてた奴相手に

この心遣いです、正直久しぶりに感動でモニターが歪んで見えた

ありがたくご好意に甘えて補給してると

斬りできてと言われる

天狗湧いた

なるほど、納得の相手です

というか夜合式さん無駄に運がいいなw

本来ならうっかり湧いた天狗のタゲ獲って

即座に潰されてるトコなのにw

そんな訳でマスターと即席討伐PT


マスター:パペあるの忘れてた(*´∀`*)ゞ

夜合:ちょwwwwwwwwwwwwww

パペなんて弓使いの基本スキルじゃないですか

それを忘れるなんてねー…

天狗撃破

夜合:煙幕わすれてたwwwwwwwwwwwwwwww

マスター:ちょ

斬りのボス戦で唯一活躍するスキル忘れてたw

5分せずに討伐、いやあジャマが入らない時の弓の恐ろしさを見ましたw

祝福+7された時点で暗殺即発動のダメが5000くらい底上げされてる…

混沌強化で目やマントや靴に+10↑してる人の恐ろしさが

ちょっとだけ解った気がします

攻撃+10↑混沌装備が10万とかの単位を超える昨今

新キャラ育成を楽しみつつ、メインをお手軽に強化できる

シグナスは色々と面白い(*´∀`)

夜合式Lv87

その後も只管レベル上げして87Lv

シールが使いものになるまで姫篭りしてました

この頃で姫三倍サク時給13mくらい


骨と歯車

ミニダンジョンで歯車の設置場所を教わったり

物は試しと六倍+ジェネ狩りして見た結果

87Lvでも余裕で時給42m

1時間で96Lv…(゚益゚;)

吸わせなしでも普通に三倍16m

正直、今回のシグナスカンストレースに

吸いが一切無かったとしても、精々三日でカンスト塗れだったでしょうね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


日曜朝7時からインして

多分20時間以上狩りだけしてたんじゃないかな

1Lv毎に効率が恐ろしく上昇する伸び盛り

その眩しさの虜になっていた一日でした

死ぬほど疲れたけど中々悪くない疲労感




最近は落合と呼ぶ人が増えてたんですが

なんか日曜からシキと呼ばれだしたりしてるから困る

四季 士気 磯城 死期 至輝 禝

漢字が色々あるのはいいんだけど

どうしても型月のメインキャラクターの名前が出てしまうんで

真面目に勘弁して欲しい

こんな風に書くと余計呼ばれそうな気もするけどw


名前なんていらないよ 君が呼んでくれないなら

名前なんていらないよ 君が憶えてくれないなら
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まほうつかわせてくれないしぐれさん | 楓に繋る椛に映える夜合 | 狂ったボクを作った君が>>
コメント返信
夜合の式神の略です(ノ∀`)

力関係としては人間とフグみたいな感じ

きのこ先生の文体は好きなんですが、絵柄は正直苦手かもしれません

原作は何回か読んでますが映像は未見、

全部終わってから纏めてみようかなと

弩erに対して神パッチ当てて来ましたね

バルス、スナイプ、ピアッシングとメインスキル強化とかw

シグナス終わったら斬り起動で

それが一段落したら弩erか拳に流れると思います多分
2009-08-13 Thu 13:21 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
式と聞いて空の境界回想余裕でした\(^O^)/
と言っても原作しか読んでませんが。個人的に奈須きのこの絵柄はットライクど真ん中です。

弩のこともたまには思い出してあげて下さい♪おはぜピオが最高にたまらんです(*'д`*)
2009-08-13 Thu 05:43 | URL | つまま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

