-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイな土曜
2009-08-10 Mon 14:07
気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた

焼きうさかわいいよ焼きうさ


夜合式Lv54



どうでもいい信念も灰になれ

そんな感じでMG使わない拘りをドブに捨てて狩り

ああすれば死ななかったとか

こうすれば赤字になったからとか

そういう余地を残さずに狩って墓を出してみたいんですよ

そんな訳で姫や骨に全力で挑む為に

ここはかっ飛ばさせてもらうぜ!

夜合式Lv60

そんな感じでガスガスと

可能な限りD子フラッシュは回避しようとしてるんですが

15分に1回は喰らっちゃいますねやっぱり

ウィズダムかっけえ

51→64までUp

うぃずだむさん装備

たなびくマントと微妙に合ってる

譲り合いってわけではないけども


駐車場の内緒

駐車場周ってるとき内緒もらったので同じように

周ってた誰かに内緒してみた

こういう軽い触れ合いでも

驚くほど嬉しかったり楽しかったりする不思議

簡単に出来る小さなシアワセ

まあ普段から心がけようと思える人間ではありませんが

だからこそ、受けた分くらいは廻していこうかなとw


22時からさくらねーさんに誘われてjkmへ

Aレイ本目当てで初主催してた方々に混じって斬りで

重かったのでSS自重してましたが

チーム狩りを満喫してました

一戦やって出なかったけど

時間が押していたので二戦目断念

と思ってたところで

丁度某メイドさんがjkmやってて

二戦の予定を一戦で切り上げるとのことだったので

余る時間を無理言って譲って頂いたり

方々に声かけて面子集めつつ

なんとか45分くらいで撃破

二戦目は久しぶりにビソで参戦してました

火柱六回も直撃したのが反省点(^・ω・^)

残念ながら習得本は出ませんでしたが

互いにフォローし合うボス狩りは久方ぶりで楽しかった

まあ斬りで言ったときは全チャしまくってたんですけどねw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

jkm戦後

たまにはそういう触れ合いの日々もあるもんです

そんなこんなでテンションが妙に高い1日でした

SS撮るのも忘れるほどにw

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<狂ったボクを作った君が | 楓に繋る椛に映える夜合 | シグナスの夏、諍いの夏>>
コメント返信
さいささん

室内で遊ぶメイプルだと、テンション高くしても外よりは安全ですしね。 夏場に外で羽目外すとシャレにならん…

取り合えず狩りもチャットも頑張る所存です

斬りの夜合さんもシグナス120達成次第…


サ㌍タさん

出張お疲れさまです。・゚・(つД`)・゚・。

正直シグナスで戦士とかやったら

Dkの心折れるかもしれませんぜ

狐君が折れかけてました いつもの事かもしれませんがw


お元気そうでなによりです、こちらは暇なんてほぼいつでも作れますw

お誘いよろしくお願いします(。-ω-)ノ☆・゚::゚

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
2009-08-12 Wed 21:45 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
お久なコメ~

仕事が忙しくかれこれ2ヶ月はINしてない気もする・・・
シグナス楽しそうだね・・・俺もやりたいっすね。。

まぁINはしてないけど、元気にやっとりますので、暇な時間でもできたら焼き鳥でも食べに行きませう♪

んじゃね~
2009-08-11 Tue 22:33 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
夏だしテンションあげてこーO(≧▽≦)O♪
2009-08-11 Tue 22:03 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

