スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶対に許さんぞ 虫ケラ共!!!
2009-08-04 Tue 23:15
6月より7月のが雨降っている気がするこの頃

突然ですが、夏でも海に行かない管理人です

そんな訳で埋め合わせがてらメイプルで行って来ましたよ


ペットの移動速度クエ

ペットとより親密になるためのイベント

紙切れ探し

相変わらずドロ率が最悪にバッドです

初めてケンタの説明全部聞いたんですが

何気に新密度15以上という条件もあったんですね

あれほど酷な目に合わされても付いてくるゆきだるま君の事

きっと新密度は20000くらいあるに違いないと思ったのに


新密度


ペットの餌連打したら泣かれて更に-1\(^0^)/

仕方ないので全チャで会話

はなして→スルー

トイレ→スルー

おすわり→スルー

あ…あれ?ペットって種毎に会話内容違うのか/(^0^)\

ま、まあ先に紙切れチャッチャカ見つけて

その後メインかなんかでヘネのペット本買いに行けばいいか

この程度のトラブルは既に織り込み済

サクの一時間前からインして済ませるという計画なのだよ

アクアリウムへの行き方が解らずに余裕で20分経過しましたが

まだ40分もある

それにしても絶対ゆきだるま君の心境は



迎えにきてと 賑やかな電話の向こう側

直ちに飛んでゆく僕は 一体何者なの?

先々週ディスコ 今週バー たまにゃ一緒に飲みたい

ほらほら涙でフロントガラスが曇ってる


こういう凄まじいまでの奴隷konnjyouの持ち主だと思ってたのに

意外とシビアです そろそろ寝てる間に霜焼けにされたりしそうw

そんな事をだらだら考えながらCH回り

15分で4枚見つかったものの

そこから30分経っても最後の一枚に巡り会えずサク時間突入

アッサリ諦めて狩場探しへ

狩ってる間の餌付けで新密度15くらいいけるだろと期待もある

マカディアに行って見てもいいし

白ゴーヤがかなりオイシイとは聞いていたけども

ここに戻ってきやすいのと

冒険家火毒魔の聖地と謳われたエルナスへ

一度燃やしてみたかったんだよこの雪原

35Lvからのモコモコ

Lv35だというのに普通に狩れてしまう件

missは出るものの当たりさえすればほぼ2確

強すぎだろ、冒険家的に考えて…

焼きそばで5分給計ってみると700K(゚益゚;)

三倍サクったって基礎値230K位じゃん…サクで460K…

15分くらいで

夜合式Lv36

モコモコは結構固まって湧くのと

上段に梯子伝って登るアクセントがあるので

いい位置取り考えてると割と飽きない

それにしても

特攻狩り2

密集地帯にジャンプで突っ込んで爆破とか

魔の狩りとはとても思えんぞwww

惨事後半、レベル三桁突入直後でシブズ狩りしだす

斬りの狩りを思い出す

不細工というか不器用というかそんな狩り

しかしレベル35の夜合さんは確かプログレ上げて

漸くサベジに振り出した頃で

50%×2回攻撃の単体とかで泣きそうになってたよな…

Lv70でD子デビューしてサベジ確殺のここに戻ってきて

90まで篭った時の時給が確か600K~700Kくらいだったような…

なんか考えたら死にたくなった なっただけだけど('A`;

夜合式Lv40

そんなこんなであっという間にLv40へ

火礫もMaxになってミスもなくなり二確

結果、時給840K\(^0^)/

サクなしでも280Kかよ……

さて次に上げるスキルとして

二段階ブースターとテレポ

ちょっと悩んでブースター11→テレポ20の順で上げる事にしました

一気振り大好き


特攻狩り

そんな調子でBANBAN焼き尽くして

夜合式Lv43

43Lvへ到達(o^-')b

途中ブースターをうっかり14にするとかの単純ミスもありましたがw

これで晴れてある武器を装備出来ます

その武器とは、嘗て終熄さんで黒字狩りに勤しんでいたころ

得たメルの大半を突っ込んだ見栄え装備

ネタ武器に過ぎなかったんですが、

今回はそれを活かせる゚・。(。/□\。)。・゚

43Lvからのバラムチ

これですよコレ。

極魔用で移動速度も上がる片手剣w

地獄から甦った帝王様との戦いで

延々ザラキを連打する空気読めない神官の装備みたいで

なんか超イメージ悪いですが

そこは少し髪がいたんでる植物の支配者級の人を思い出してカバー

早速超ド級の威力を!!!!

現在着用している(ry

( ^ν^)………

言葉に出来ない

もうねもうね

なんというかね

すごくね やる気が萎えた('A`;

頼むから魔力つけたんなら魔法対応させておいてくれよ

魔女に八つ当たり

珍しくゲームで超不機嫌全開になったので

同じ魔女を呼び出して八つ当たり

魔女に八つ当たり2

骨まであっためてやるよ^^

みたいなノリで

魔女に八つ当たり3

16CH分魔女の凍てついた心と体を温める

はーとをーみんぐな話を展開してましたと


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

結構マジに傷ついた管理人に愛の一票を

つーかこれで

最終装備にしようと心に誓ってる漆黒の傘で

同じオチだったら多分心死ぬぞ私wwww

頼むぜネクソンさん、頼むから対応させておいてくれよwww

移動速度クエ完了

因みにこちらはサク後5分くらいで終了

餌付けでなんとか14まで上がってたので

全チャで思い出せる限りの言葉を紡ぐ

夜合式:愛してる

ゆきだるま:ボクもーボクもー(+2)

そんな感じでなんとかクリア

最後の最後でちょっとホッとするようないい話ぽくなりましたが

さどまぞ!のやり方が愛なんだとしたら

全身全霊で拒否させてもらいたい愛の形だと思います

ゆきだるまニゲテーw

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<プロは自分を慰める術を知っている | 楓に繋る椛に映える夜合 | さどまぞ!>>
コメント返信
桜の弩師改つままさん

無理して頑張ってついてくるゆきだるま君愛しい(;゚∀゚)=3ハァハァ

消えられると困るのは多分夜合式さんの方なので心配はいらないかと

あの苦しんでる顔が無駄に可愛いペットいますよね、ネクソンさんこれはヒドイw

ところで当該ブログでは特にコメントに禁止ワードの設定を行っておりません

たまに来るアダルトサイト宣伝コメントも

パてぃんコとか 妙ちくりんな変換しているので

恐らくFC2基準で撥ねるワードがあるようですね
2009-08-12 Wed 21:41 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
雪だるまが、将来、無理が祟って消えてなくならないようにしてあげてくださいね...

ペットに餌を与えて新密度を上げた後に「苦しい...」と言われながら新密度-1になるのを見るのが好きな変態ですへ( ̄ρ ̄へ)))ウヘヘ

書いたあと何故か禁止語句にひっかかった...思い当たる節ありすぎ(*'д`*)
2009-08-11 Tue 05:44 | URL | 桜の弩師改つまま #-[ 内容変更] | top↑
ヒ…ヒドイ…

ヒドイよネクソンさん。゚(゚*´Д⊂グスン

なんとなく覚悟はしていたけどもこれはヒドイwwwww

メール送ってみるけどどうなのかなー

属性杖もいいけど管理人的には魔法使いといえば

傘なんですよ、それも漆黒の傘

見返り美人みたいな感じでw

まー言っても仕方ありませんね

炎の杖頑張ってみますか

アドバイスどうもー(゚∀゚)ノ
2009-08-05 Wed 21:07 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
まじっくぶすたは片手剣対応してないデスヨ
きっと対応する予定もないデスヨ
極魔でも持てる火杖がいいデスヨ
2009-08-05 Wed 08:56 | URL | かえで #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。