-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シグナス騎士団はじめました
2009-08-02 Sun 00:00
こういうの飲みたいな

なんか気がついたら八月ですねぇ



A7Fとかが聞きたくなる季節頃

そんな訳でkiai入れなおしつつめいぽ起動

ハート椅子ってこう使うのね

ハート椅子の真の姿を見て感動したり

シグナスの女王

流行のシグナス騎士団作ってみたり

どうでもいいんですが一国の女王が

こんなだらけてる姿を一般国民に見せてよろしいもんですかね?

なんか初めて会った自称勇者に傾国の魔王退治を 懇願 する並に

違和感ありありありありありーべでるちだったわけですが

神獣は神獣で夏バテ真っ盛りみたいだし

この国大丈夫なのかと他人事ながら心配になりつつ話を流し聞き

どうでもいいんですがこの女王

この位置だと神獣の鼻息で死んだりしませんかね?

吹き飛ばされないにしてもこれだけデカイんだ

呼吸による周囲の二酸化炭素濃度が心配です

もしかしたら酸素不足でクタっとなっているのかも

人を見下す発言だけはバリバリの宰相さんも

その辺もっと気をつかうべきだと思います

ていうか神獣に女王の髪とかが引っかかって

クシャミでもしようもんなら

緑の森にびっくりするくらいグロテスクな真赤な薔薇が咲くんじゃね?

ネバーエンディングストーリーでも

亀とか竜とかのクシャミで主人公めっさ吹っ飛ばされてたじゃん

ちょうどあんな感じで


シグナス系クエ

そんな事をごたごた考えながら

同じくシグナス騎士団はじめました仲間と適当に狩り

サクもなんも持ってないから

序盤の親切加減の向上が身に染みまくる

クエストとかアイテムとか一々親切

本当にネクソンさんはあれなんだね

とっととレベル10にして課金地獄の蟻地獄に招待したいんだね

夏休みでネトゲデビューしたお子様の事を考えてるんだなあというのが

拡声器ログとか見ててもBAN-BAN伝わってきます☆

夜合のお陰で攻撃+16で魔+32 取り合えず久しぶりに魔がしてみたいので

魔法使いに転職、凄く久しぶりにサイトも何も見てないので

自力でドキドキしながら育成中

とはいっても一次はもう振るスキル決まってるっぽいね

炎爪1→MP底上げ10→炎爪19→人魂召還20→MG10→鎧1

今ようやく底上げが10になって

やっと爪が上げれるってところのレベル15

なのにカラスが狩れるというこのあり得なさ

初心者用イージーモードというだけあって全体的に強めだなー


夜合さんは案外身内に甘いようで今回は

15000000メルと終熄さんのINT装備

塩麺500個 マナエリ500個 大盛焼きそば500個が支給されてます

夜合式Lv16

そんな感じで頑張っていってみよう

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さどまぞ! | 楓に繋る椛に映える夜合 | スカットロ大佐>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

