スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Awaken
2006-09-20 Wed 23:53
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

プリ休ませるとか言っておいて連続稼動させてた夜合ですw

まぁそんな訳で寝た子を起こしてきましたw

弩始めました


管理人の名前を冠していてなおかつ管理人に

やる気がまだちゃんとある斬りにしようかと思ったんですが

そういえばまだ三次してなかったな、と

こうやって違う職ばっか転々としてるから誰から見ても

元・斬り賊なんでしょうねぇ(´ノωノ`)

まぁとりあえず顔1&パンクLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・

今のところ全キャラ顔1&パンクです

有料のよりこっちのが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

熄が黒い格好でしたがこの子は割と白い感じかなと

SSで弩持ってないのは完全な趣味です

和服に合うのは弩ではないものw

(-ω-;)ウーン

もしかしてうちわ賊にすればよかったかな?

名前6文字なんで、ペットは2文字にしてみたw

移動Up


紙集め

っても忍耐のジャコモではないけどねw

サックリ移動上げて

サックリ提灯

68b


サックリUp

三次まで@2Lv~w

マズは100Lv目指そう

私の周りに何人かいた弓・弩師は

皆さん三桁行く前に挫折して投げに行ったり投げに行ったり

投げに行ったり投げに行ったり投(ry

悲しい(o ´д)(´д`o)ネー

でも皆投げに行ってるのがちと面白いw

羨ましかったのかなw





ギルド見たら

弓さんが一人100行ってたぉ

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

私も頑張ろう

単純な火力と操作性と黒字スキルで投げのが上だって分ってるけどねw

ソロでじっくり狩るなら弩erかなぁとw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私の願いは二つある | 楓に繋る椛に映える夜合 | Where the sea ends?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

