スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカットロ大佐
2009-08-01 Sat 13:59
ヒュンケル21歳 ぬーべー25歳 緋村剣心27歳 冴羽リョウ30歳

なんだろう なぜかな、とても痛いです 主に心が

いつの間にかハマーさんより年上じゃん…

BJさんなんか金をゴミのように扱いつつ

世界最高峰の技術を持って生きてるわけじゃん…

どうしてこうなった……


気がつくと日付変わってるどころか3時だったので

いい加減明日に備えて眠ることに

篝先生がのび太君真っ青の速度で寝入ったのはいいんだけど

眠りながら仰向けから腕立てするみたいな姿勢になって

うつぶせになるという離れ業みせてくれたりと

ずっと最悪にバッドな寝相見せてくれてたお陰で

気になって4時くらいまで寝れなかった(ノ∀`)

10時ごろに起床、BBさんは起きてた模様

みんな適当に起きだしたものの

全員気持ちよく寝起き最悪の人間だったらしく

昨日は頼まれずともやかましかった連中が

お通夜真っ盛り級の沈黙@60分

15年くらい前のりんご先生くらい起動遅い


適当に朝ごはん食べますかということで

近所のお好み焼き屋さんに

角を曲がった所、とあるシャッターの降りた店の前

そこにいたんですよ スカットロ大佐が

国民の祝日@11:30だというのに

普通に公道で排泄行為(大)をしていたお方が

一瞬なにしてるのか真面目に理解出来ず

理解した瞬間に相手と目が合う

落合:殺気でも怒気でもねー

落合:目が合っただけで殺される気がしたぜ

そんな感じ

一通り排泄が終わると片付けたり拭いたりせずに

何事もなかったかのように立ち去っていかれました

落合:大阪ではよくあること…?

せこ:ないない、ありえない、初めてみた…

どうやら物凄くレアなものを見たようです

初めて見るものでいきなり世界最高峰の技術を見せられた気分

凄いんだろうけど凄すぎてピンとこない

なんかの撮影とかじゃないかとカメラ探しちまったい


正直朝昼兼用のご飯がカレーじゃなくてよかったと思います


帰宅後は適当にポーカーなんぞをしつつ雑談

珍しく勝つ、何も賭けてなければ強いという最悪の運があります


16:30ごろ大阪駅で散会

篝さんにも私にも余裕ありつつ電車まで時間あったので

ちょい茶でもとなる

人が多いとこだと落ち着かないので少し寂れたところへと

適当に歩を進めるとどんどん人と店が消える

チェーンカフェは結構あるくせに地域密着の喫茶店がみつからんw

しかし引き返すのはカッペのすることだし、

私らはカッペじゃないしとおのぼりさん丸出しでうろつく

結果、適当に落ち着ける店を探し当てるまでに1時間

電車余裕で3回は来てたと思われ\(^0^)/

当初の予定を綺麗さっぱり忘却して

剣道やら柔道やらの話をしつつ

気がつくと閉店までココア一杯で粘ってました/(^0^)\

そんな訳で篝さんが終電間に合わず

地元から遥かに遠い新横浜で一泊することになったと報告されたり

まあ遅刻に始まり遅刻に終わるオフ会でした

次こそは!前向きにがんばる予定
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シグナス騎士団はじめました | 楓に繋る椛に映える夜合 | せいちじゅんれい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

