-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告とかしてみる
2009-07-21 Tue 15:02
健康診断で肝機能再検査出されたりとかしてましたが

概ね元気一杯夢一杯に生きてました

姉者と久しぶりに飲みにいったり

付き合ってる人とかいるの的な

学生時代なら盛り上がる一方の定番話題して

お互いの地雷を踏みあってギスギスしたり

結婚だとか親が最近見合いもってくるとかの話に移行して

何故か微妙に気まずい雰囲気になったり

年をとると話題は同じでも反応がまるで悪くなったりするんですね

我が家はどうにも恋や愛に生きにくい性質のようです


そのまま姉者の家に久しぶりにお泊り会したり

家飲み用に酒とアテを適当に購入

キットカット ラムネ味

マックスコーヒー バニラ味

デイッピンドッツ レインボウ

と趣味全開の品物をカゴに入れていると蝿や蚊を見る目でみられた

辛めの酒を飲みながら甘いものたべたり

甘めの酒飲みながら辛いもの食べたりするじゃん

そういったんですが聞く耳もってもらえませんでした

30年近い付き合いになりますが

数え切れないくらい沢山の深くて嶮しい溝があります

そういう隙間を埋めるための親睦イベントが起こるたび

溝が深く広くなってる気がして仕方ありませんが(((*´∀`)))

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<せいちじゅんれい | 楓に繋る椛に映える夜合 | エアコン解禁まであと10日あるのかと思うと軽く死ねる>>
使い方云々以前に

人間として大きく間違ってるので

そのような瑣末な事で他人を見下している場合ではないと思います

2009-08-05 Wed 20:56 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

