-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エアコン解禁まであと10日あるのかと思うと軽く死ねる
2009-07-13 Mon 14:15
スイカバーが出回るのはありがたいが

真夏だと5分ほどで溶け出すのがきつい

アイスはやはり冬から春にかけて食べるものなのだと

強く再認識する

ただスイカバー夏限定なんだよなあ

早く食べればいいのはわかるんだが

胃と肺が痛むので無理くさい


20代会社経営者だけど、会社売って億万長者になるかもしれない。

中々面白い

人を選びそうなタイプの人間だけど

まぁ危険少な目で大金稼ぐ方法もあるんだよってことで

まあアイデアも大事だけど

そのアイデアの運用方法がやっぱ一番問題になるよね

儲かると解った時点で大手に参入されるんだからw

身一つで始めるってのは食われやすいんだなあと


マイナーだけど密かに大好きなマンガを教えてくれ

100万部売れたはずなのに何故かあんまり見ないイティハーサ

歴史ファンタジーとしては異色の売り上げで名前も売れているはずなんだが…

四コマの -×-ペケ も最近見ないな

漫画で鳥肌のたった「1コマ」

ジョジョの奇妙な冒険 第三部

Dio戦の最後 

11秒経過だぜ 動けるのはそこまでのようだなDio からの

俺が時を止めた…9秒の時点でな……

そして脱出できた…

どんな気分だ?動けねえのに背後に立たれるってのはよ

これからッ!テメーを殺るのにッ!

1秒もかからねーぜ

のヒトコマ


HELLSINGのリップヴァンウィンクル中尉

新たな命令についてですが、

この四方の海域の恒久的譲渡と魚類への滋養分の散布とのことです

そッそれは、それは一体どういう事だ!!

あら、ちょっとわかりづらかったかしら?

お馬鹿なあなた方にもわかりやすくいうわね。

から続く

用が済んだらちゃっちゃとおっ死ね ライミー(英国人)


それと

今週の範馬刃牙 第3部 第167話 天才性

ここで今現在地球にいる鳥とか虎とかの名を冠する中国拳法を

イメージの力だけでさらに一段階上に行った挙句に

何故か数千万年単位で昔の会った事もない恐竜の模倣拳法が開始され

それらが混合されているそうな

来週辺りでこれが、ミトコンドリアとかゾウリ虫とかゴルジ体辺りまで行って

最終的にいつだったかアンチェインさんが見せた

ダンゴ虫みたいに全身を丸める技を行い

イメージの力だけで地球を模倣した!とかの段階まで行って

赤道直下の自転時速1700kmで回転しつつ

地球の公転時速107280kmで体当たりして

塩漬け原人を撃破しつつ

バキさんは地球を超越したとかツンデ烈先生に拍手されながら

超越! 超越!

となってたら多分鳥肌たつとおもうw



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<生存報告とかしてみる | 楓に繋る椛に映える夜合 | かたづけれるものならかたづけたいですベジータさん>>
コメント返信
半さん

それやるとアイスの袋開けたとき霜おりてるからヤだ


あもさん

アイスを食べる最適な季節は冬ですからね

しかし好きなアイスは夏限定だったりするから困るw

好きな漫画がマイナーでしたというのはよくあること

>節約は知恵、お金儲けはセンスだと思ってます。

とてもいい言葉ですね、胸に秘めておきたいと思います
2009-07-26 Sun 14:20 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
アイスを買う→家で冷やす→かたくて食い難いorz
じゃあ、買う→即食い→どろどろorz
飲み物でいいやとなりました(´・ω・`)
漫画はマイナーなのしか読みませんで。。DBくらいですかね、有名なのは(丶´ω`)=3
節約は知恵、お金儲けはセンスだと思ってます。
2009-07-15 Wed 18:22 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
夏に買って、冬越えるまで冷凍庫に封印しとけばいいのです。
2009-07-14 Tue 21:15 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

