-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かたづけれるものならかたづけたいですベジータさん
2009-07-11 Sat 13:54
アロエドリンク ホワイトグレープ&アップル味

いつの間にかストローに詰まる果肉が改善されてる上に

味にりんごが追加されていたので久しぶりに購入してみた

ぶどうとりんごのバランス最高だなこれ 甘すぎず酸っぱすぎず



最近また髪に白いものが混じるようになった

抜いて見ると部分が白いんじゃなくて全部が真っ白というねもうね

以前そういうのを先輩に話していると

いつか下のほうの毛にも白いものが混じるようになるし

それを見たときの絶望感は上とは比べ物にならんぞと

そんなもんですかと聞き流していたんだが

先日見事に発見して絶望した<('A`<)

上の白いもの発見時の絶望感を

ヤムチャさん

おい!きたないからかたづけとけよそのボロクズを!

だとするなら

下のほうはあれだよ

ほう…戦闘力42000ですか、大したものです 部下に欲しいくらいですよ…

参考までに私の戦闘力を教えて差し上げましょうか

私の戦闘力は530000です

この時並('A`;


どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法

小さな事からコツコツと

そのコツコツが楽しいかどうかが趣味の分かれ目なのかねぇ

取り合えず鉛筆のない我が家に絶望した

最初に出てきたのがロケット鉛筆って絶対間違ってるだろ('A`;



グラムニション GLAMUNITION

日本版ボーナス収録曲は

Bring the night onの日本語版 今夜はグラムdeナイト

楽しそうでいい感じです
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<エアコン解禁まであと10日あるのかと思うと軽く死ねる | 楓に繋る椛に映える夜合 | Romantic(←止まらない) >>
コメント返信
さいささん

ロケえんは何故かそろばん教室で大流行していたなと思ったら

なるほど景品でしたか、人生の謎が一つ解決しました

あれ結構好きだったんですけど、人気最高に微妙でしたねw


○さん

考えるな、感じるんだ


今回で言うなら白髪も片付けたいけどまた生えてくるんですよとか

前回でいうなら織姫彦星のロマンティックな話とか

大体においてタイトルつけるのは苦手で

感覚で最後に適当につけるので

内容との関連性は考えるだけ時間の無駄と思われます

2009-07-13 Mon 14:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
表題と内容の関連性を教えて下され。
2009-07-12 Sun 00:38 | URL | ○ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
ロケペンなついァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

そろばんの景品かなんかでもらった(´m`)クスクス
2009-07-12 Sun 00:37 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

