fc2ブログ
Romantic(←止まらない)
2009-07-08 Wed 14:08
我が身に立って考えれば悲劇な

年に一度しか会えない連れ合いの話が

何故か出会う事のついでに短冊の願い事を叶えるとかの

特典ステッキー話になっているのがよく解らない

その日を楽しみに生きている人らが

その日が来たからといってその幸せをおすそ分けしてるとか

そういう脳内変換なんだろうか

こんな精々15歳以下までしか口にしてはいけなそうな事を

わざわざ書いているのは仕事に追われていて

気がついたら日付変わってて天の川とか見る暇もなかったからだよ畜生が


>空間とお喋りしている人に何故か絡まれる

ここは

独りでボケて独りで突っ込んでる人が

何故か私相手にキレ芸を始めだした

とかのがよかったかもしれんねとかなんとか

そういう事考えれる余裕がちょいちょい出てきてます


ジョイ君「奥さんもキュキュット締めんかい」

ジョイさんとお呼びしたくなるくらいぱねぇな


ものすごい自作漫画が出てきた

カマキリwwwwwwwwwwwwwwwwww

カマキリがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だめだ久しぶりに強烈にツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>90と>>96は反則だろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジーンズの女はヤれる

このネ申になら導かれてもいい 童貞らしいけどw

ここまで自分の正しさを信じて自信に溢れた行動してれば

その気になれば簡単に卒業できると思うんだがなぁ…

エロ孔明でネット弁慶なんだとしたらそれはそれでまたネ申だな


描いてみた3・・・かな?多分3個め

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

この絵を見て思い出しましたが

メイプルの夜合はこういう格好いいキャラをイメージして作成したんでした

最近はどうも落合さんのイメージが強い気がしてならない

いや、それはそれで気に入っているんですがねw

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<かたづけれるものならかたづけたいですベジータさん | 楓に繋る椛に映える夜合 | たたみかける>>
コメント返信
氷月(携帯) さん

どうもー(゚∀゚)ノ

毎回着実に上達しておられますよね

次回作も楽しみにさせてもらいます


色んなバージョンがあるとやっぱりいいですね

どれがどう好きか考えれますから(*´艸`*)


mistyさん

今年一番笑った内容です

実写版見たときはお腹痛くなりました


ダニエル(雪まる)さん

彼の人は今もきっと匿名掲示板のどこかに…

心に残る名無しがたまにいるからやめられない
2009-07-11 Sat 14:03 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ジーンズの人 紹介してくらさい
2009-07-09 Thu 19:08 | URL | ダニエル(雪まる #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
かまきりはらめぇぇぇぇぇ
2009-07-09 Thu 02:33 | URL | misty #-[ 内容変更] | top↑
お仕事お疲れ様です´ω`

お褒めの言葉有難うございます。
非常に嬉しかっです(∩゜д゜)ハィ

稚拙な技術しかありませんが、また使い方に詳しくなったら是非描かせて頂きますね。

2、3枚目ですか~。
最初2枚目だけ載せようか悩んだのですが全て載せて良かったです´ω`
2009-07-08 Wed 23:39 | URL | 氷月(携帯) #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索