-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たたみかける
2009-07-06 Mon 13:57
休日に久しぶりに買い物の為外出

ついでにこの間のオフ会の反省を兼ねて

神戸の有名な観光名所でも見回るかと思いつつ北野通りなんぞを

服と小物とCDでもと思って適当にぶらついていたら

空間とお喋りしている人に何故か絡まれる

キャッチにやるみたいにスルー決め込んで歩き出したら

キッチリ後をついてこられる不思議

携帯取り出してメールしてるフリしながら後ろを最大限警戒しつつ

近くにあった喫茶店に立ち寄る

なんか興が逸れたなーと思いつつパフェ食べてたら

職場から他人の尻拭い呼び出しを喰らう('A`;

気分転換しようと思ったらご覧の有様だよ\(^0^)/


出勤前に実家に立ち寄って神戸で買ったお土産を渡すと

物凄く怪訝な顔をされた

日帰りとはいえ観光旅行に行った上に

家族だって一度も行った事のない地域の土産物だというのに

人間の基本道徳として旅行帰りという人間にかけるべき言葉は

楽しかった?とかどうだった?とかじゃないのですかねママン

まあ楽しかったか聞かれて楽しかったとは到底言い難い状況でしたがw


買ったCD





なんか仰々しい音楽が来てるこの頃

黒百合姉妹でも久々にきいてみようかしらw


ちょっとした暇人の記念??

一年ぶりの更新でこのマイペース

今の自分に必要なものはこれかもしれないw


綺麗なもの見たときの死にたくなる感情って何なの?

憧憬の綺麗さを見ると死にたくなるな

その一瞬に自分が存在しないこととか

その一瞬を切り取れないことを考えてしまう

でも見たくもなるんだよなぁ

そういう寂しさをなくしたらそこで試合終了な気もしているこの頃

さーて気を取り直して仕事いってくるかね…

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Romantic(←止まらない) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 動く日々に取り残されるような>>
コメント返信
頑張る気は更々ない

金の分だけ働きますスタイル


しそペプシは無果汁と思えない完成度に感心して

それはそれとして二度と買わないという珍品だと思う

一期分のみの売り逃げだろうし、そういう意味でかなり秀逸
2009-07-08 Wed 14:10 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
お仕事★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆

しそぺぷし飲んだw




もう買わないとおもうwww
2009-07-06 Mon 22:30 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

