スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動く日々に取り残されるような
2009-07-02 Thu 14:01
心に波風のない日々

やりたいことはたくさんあれど

しようという気に何故かなれない

それに焦燥を覚える気持ちもあるんだけど

それを他人事のように見つめている日々

なにかしなくちゃ

とりあえずなにか



特売で買ったポカリスエットを

なにするでもなく眺めていた

消費期限が100321

もう09年も折り返しで

あとほんの半年で10年が来るのか


先月は時間も積み上げたものも無駄にして

何一つ出来なかったから今月は

そう思ったんだがなんかおかしい

マイナス思考が久しぶりに限界点まで来ているのかもしれないな


なにかしたい

とりあえずなにか

このままじゃ七月もあっという間に

何もしないまま終わる

09年も終わる

なにもしなくてもなにかしても

何も変わらず世界が回ると

気付いて終わる




あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…

全てが思うほどうまくはいかないみたいだ

このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…

雲のない星空が窓の外に続いてる



コメント返信は次回更新時に纏めさせてください

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<たたみかける | 楓に繋る椛に映える夜合 | 来月から本気出す>>
コメント返信
氷月(携帯) さん

まあなんでもこじらせると大変ですから

今回は厨二病をこじらせてました、たまにあるんですよ

普段はそんな思い詰めたりしないんですがね、、、

ご心配おかけして申し訳ない

絵まで描いてもらって恐縮です


さいささん

厨二病をぶり返したあとこじらせてました

解ってはいても自分を割り切れないなんとやら

いい加減いい年なんだから安定させたいんですけどね

コメ返でやる気があるのかないのか微妙な返しをするのが

管理人の趣味なんです^q^


リネさん

基本的に誰でも出来る事しかしません^q^

但し一人でやってから自慢しにいくタイプです私は

そのクセにその途中で他人の評価を求め出すという

度し難い人間なんですよと

リンクよろしくお願いします(。-ω-)ノ☆・゚::゚
2009-07-06 Mon 14:11 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
やりたい事たくさんあるなんて ステキv-352v-352
それは、リネにもできることなのかしらん?
ぉ手伝いさせて頂きたいなぁ~
リネは、オツムがアレなんで、あんま考えたことないけど・・・(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

リンクさせてもらっても よろしいでしょうか?
2009-07-04 Sat 15:58 | URL | リネ #EOtA.8yw[ 内容変更] | top↑
5月病?(´m`)クスクス

焦って何かやってもいいことにならないかもヽ(´ー`)ノ


コメ返けっこうですよべつに|´ー`)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
2009-07-04 Sat 01:15 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
何やら大変そうですねぇ。
あくまでも個人的意見ですが
生き急がずに ゆっくりマッタリしてみてはいかがでしょう?*´ω`

何かを特別しなきゃいけない時以外は息抜きして

大事な時は命懸けでそれに取り組めばいいんですから。

「あれしなきゃ,これしなきゃ」って毎日思ってたら気も休まらないからね*´ω`
2009-07-02 Thu 22:39 | URL | 氷月(携帯) #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

