-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来月から本気出す
2009-06-29 Mon 14:07
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

その考えがまるでダメ……
「明日からがんばろう」という発想からは…どんな芽も吹きはしない………!

そんなこんな

取り合えず今月はもう色々と諦めた、来月から本気出す


絶滅生物の画像ください

こんな凄まじい生物相手に全て勝利して喰らってきたピクルさんぱねぇw

いい加減ケリつけばいいのにな、相変わらずなにやってるのかよくわからん


主人公のものとは思えないセリフ

初対面の人に挨拶抜きで

やはり豚か…豚は屠殺場へ行け


セブンセンシズな戦士達の話で

神聖な鎧を手にするための栄誉ある決闘中に

余裕で勝てるのにあえてまず耳から千切り飛ばして

さあ次はどこがいい?鼻か?目か?

とかじわじわ嬲ってた14歳中学生


主人公チームのいる神殿跡地を数にもの言わせて囲んだ怪物達に対して

テメーラ雑魚が何匹集まろうと雑魚だって事を思い知らせてやるよ

次のコマで全員綺麗に消滅^q^


早速ペプシしそで飯でも炊こうと思う

買って見た

無果汁なのになんか無駄にシソの再現度高くて苦笑してしまう

梅を漬ける時のしそってイメージしかないせいで

この味なら酸っぱいはずなのに激甘なうえに炭酸という味覚情報を前に

脳が軽く混乱する、そういう状態を楽しむための飲料だと思う

昨年度のどの辺りがきゅうりかよく解らんキューカンバーなんかよりは

明らかにこちらの方が格上

ペプシメーカーの本気が垣間見れる至高の逸品

ただ飲料そのものの味としては

キューカンバー>>>>>>>>しそ

それでもB級飲料にしてはアッサリ飲めてしまうのがやや残念

それでもゼロコーラと何が違うのか微妙なカテキンコーラよりは

遥かに良質なB級です

どうでもいいが最近は0カロリー飲料増えたな

あの特殊甘味料系は全部お腹壊すから勘弁して欲しいんだが

まあコールド飲料をそのまま飲んでも大抵お腹壊すくらい脆いから

私個人がどうしょうもないのは解ってはいるんだが

室温で売ってるスーパーが値段、温度共に最強説



いろんないのちが いきているこの☆で

きょうもはこぶ たたかう ふえる そしてたべられる
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<動く日々に取り残されるような | 楓に繋る椛に映える夜合 | なんでもないような日々に>>
コメント返信
さいささん

ぎゃーとるずの画像スレにいけば(ry

昔のデカイ生き物は間近にいたら死ねるけど

平面にして眺める分には大変よろしい


ダニエル(雪まる)さん

熱い冷たいよりも室温!

探せば案外いる室温厨の世界へようこそ!

その上安いですもんね、本当に助かります

あんまり理解はされませんがw
2009-07-06 Mon 14:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
室温で売ってるスーパーが値段、温度共に最強説
             ↑
本気と書いてマジと読む。 賞賛に値します(同意)
2009-07-01 Wed 10:44 | URL | ダニエル(雪まる #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
まんもすの画像なかった@@

みんなあんまり興味ないのかな・・・ぁたしもないけど^-^v


大きいおさかなかっこいいwwww
2009-06-29 Mon 16:11 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

