-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでもないような日々に
2009-06-25 Thu 23:36
高3 セックス経験率 男47.3% 女46.5% 2008年

全力でエロ漫画自作した

お母さん、今日も匿名巨大掲示板は平和です


ネトゲ廃人「1カ月、風呂に入らなくても平気」 ネットゲームの世界に終わりはない・・・現実世界で生きられない人、増える

FF11の「キャラ作成からの進め方チャート」と「3大ぶっ壊れアイテム」

FF11の話を見てるときのこおんらいんってすげー簡単なんじゃないの?

と錯覚してしまうから困る

オンゲのプレイは作業をいかに苦痛と思わずにプレイするかと

いかにコミュニケーションツールにするかにかかってる気がしているこの頃


電子タバコ美味過ぎワロタwww

ちょっと吸ってみたいと思ったけど

中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様になったよー(^o^)ノ

こんな素敵な水を持ってる国の製作じゃなあw

つーかボーイスカウトとかでやってた

ビンの底刳り貫いた奴に

小石、砂利、炭、砂、布を詰めて作る簡易濾過装置じゃ

絶対濾過しきれないだろうな、確かあれ雨水か精々泥水対応だしw

この手の環境汚染と水質汚染は

繰り返し日本から警告&対策装置送ってるはずなんだが…

ここで生きてる生物はほぼ新種誕生の世界だと思うw


エロゲー、同人物などが完全に終了しました\(^o^)/

幼女連続誘拐殺人事件でいわゆるオタク系の人種に対する

差別の激しさは増したと思う

当時学生だったんだが、ジャンプ以外の漫画系は全部オタク

アニメは全部オタク、ゲームは(ry

当時のオタクはもういてはいけない一歩手前くらいの扱いだったように思うが

あの頃よりも遥かに酷い弾圧が始まろうとしているな

成人系の規制の次は多分暴力系の規制なんだろうな

なんにせよ意図が今一掴めない

現実に起こる性被害より二次に起こる性被害に罰則かよ…


山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」

そうそうこういう狂犬じみた漫画だった

失礼を通り越して人間基本道徳の欠片も持ち合わせがない奴らが

なんかよく解らない料理で人生に起こる問題を次々と解決していく漫画

ていうかやめろよな、この時期105円でカルピスゼリー仕入れてくれるの

家の周りじゃローソンだけなんだぞ

まあコンビニで買うったら紙パック飲料のキワモノと

リスカのチョコ棒10本入105円と

山栄食品工業のソースカツ5枚入105円と

明治の紙パック500ml.イチゴオレ&山崎のチョコチップスナックパン

くらいだからいいんだが

それとコンビニのおにぎりは個人的に

ハートイン>>ローソン>>>>その他

ハムカツくらいならいいけど

1カップ温めろとか紙パックの牛乳温めろとか冷やし中華温めろとか

ジャンプ温めろとか、客自身を指して温めてくださいとか

特殊な客層が多すぎるのがコンビニの難点


リプトン バナナティーオレ

パッションフルーツティーといういかにも人を選びそうな紅茶の後に

畳み掛けるように発売されたアレな感じの紅茶

紙パック500ml.のクセに137円と、

ペットボトルへの優位性を自ら放棄している所もいい

開封するといかにも安っぽいバナナの香りが漂う

飲んで見ると、いかにも安いバナナ飲料の味の後

なんだか無駄にコクのある乳製品の味わい

ただのバナナオレかと思った瞬間広がる

後味の安い紅茶独特の苦み

無駄に甘ったるいバナナと

無駄に喉にからむようなこくまろみるくと

無駄な甘ったるさを消してくれる後味

混然一体となっていて中々イカス

どう考えても8月くらいには消えているので

早めに飲んでおく事をお勧めします

リプトンの出した紅茶では

酸味系じゃピンクグレープフルーツティーが最高でしたが

ミルク系じゃ今のトコこれが最高のバランス感です

超おすすめ


風鈴の設置場所に悩むこの頃

室外だと窓閉めてるので中まで聞こえない

開けると蚊をメインとした各種害虫まで寄り付くので却下

室内の場合扇風機の範囲内だとやかましすぎる

かといって範囲外におくとピクリともしない

どうしたものかなと思いながらも

今は取り合えず室内灯のコードの下に括りつけてみた

これだと点灯消灯の時に鳴るんだが

なんというか風流とは程遠い不細工な音になってしまうのが難点

仕方がないので

うちわを使って人為的に丁度いい音になるよう調整して

時折鳴らしているのだが

非常に虚しいのが難点

外して元の場所に仕舞うのが一番いい気もするが

なんか負けた気がするのが難点

なにか画期的な設置場所はないものか


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<来月から本気出す | 楓に繋る椛に映える夜合 | 正しければ正しいだけ正しい方向に向かうとは限らない世の中だから>>
コメント返信
ぐれんさん

ウチの網戸は素敵に害虫フリーな仕様です^q^


氷月さん

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

なんか勿体無いくらいカッコよく描いてもらってますね

とりあえず仕事から戻り次第ゆっくりみさせていただきます

あわただしくて申し訳ない

しかし格好いいですね
2009-07-06 Mon 14:02 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
今晩ようございます ←
どうも今晩は・・・いや 時刻からしてお早う御座いますの方が適切でしょうか?(∩゚д゚)

まぁさて置き 日曜日 久しぶりに休みだったので新しいツールを試しに使って
またまたまた夜合さんを描かせて頂きました。

お暇で気がむいたらご覧ください。
今回は2頭身では無くリアルっぽい(?)感じに仕上げてみました。
あとローバを少し指先がでるようにした方が格好良いかと改造?してみました。

http://tukiyama2.blog82.fc2.com/blog-category-9.html

何か素人が連続で申し訳ないです。。゚´ー`゚。
2009-06-29 Mon 04:04 | URL | 氷月 #-[ 内容変更] | top↑
網戸はないんですか、そーですか。
2009-06-26 Fri 22:14 | URL | ぐれん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

