-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Where the sea ends?
2006-09-19 Tue 23:05
川o・-・)ノぃょぅ

今日も深海オンライン

混んでるねぇ(*´∀`)

しかし狩って思ったんだけど

どうも時給5M辺りで上限きそう( ゚∀゚)

巣とレイ


こんな感じでレイで押せ押せ

囲まれ


レイとヒール交互撃ちでまず負けない・・・

と40分ほど狩って気付いたのですが

何故プリである私が、アンデッドの少ない方で狩ってるんでしょうw

という訳で海峡1へ

こちらは2と違ってガラガラですが

基本的にドロがオイシイのは骨魚

経験値がおいしいのも骨魚なので

こちらでまったり狩り狩り・・・

下段


囲まれたのでヒールしてますが

骨魚1匹ならヒール

2匹以上ならレイのが早い感じですね

中段


傾斜の一番上からレイ推奨

魔法防御体制に入られたら放置して他の段へ

中段の巣単品


巣は骨魚と纏めてレイで面倒見てあげたいところですが

単品の場合はこの位置だと反撃ないです

ただ時間かかるので、単品攻撃するくらいなら他の段へ行ったほうがb

上段の巣 単品


中段に同じ(*´∀`)

レイ位置


このSSが一番見て欲しいかもw

もう少し下まで行ってもダメ貰いません

この位かもう少し下の位置でジャンピングレイ

反撃受けないのに一方的に攻撃可能w

バグでジャンプ高くなってますが

位置を考えて撃てば、特に問題はないです

レイ放出


経験値時給4M強かな

もうちょい考えたら4.5Mは見えそう

問題は

折角のアンデッドマップで

ドロも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

のに

お仲間に出合った事が無いことにつきるw

正直GPWよりは時給よくてドロもいい気がしてなりませんよ先生

まぁ姫には敵いませんがね┐(´ー`)┌

という訳で

新しいプリの狩場提案として

ヒールソロ狩り姫の3分の2くらいの経験値効率で

ドロは同じくらいいいもののドロ率が同じくらい低いココ

レイ狩りの練習にもなりますし

一度いかがw

SDTでも独りって寂しいぉw

隣は賑やかなのに(´ノωノ`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Awaken | 楓に繋る椛に映える夜合 | 酸素と経験の無い闘い>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

