-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正しければ正しいだけ正しい方向に向かうとは限らない世の中だから
2009-06-23 Tue 14:16
新要素続々判明 『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)』

もういっそ別ゲーとして売ったほうがよくねw?

だからといって旧バージョンの完全移植だけなら

今のご時世売れないだろうし

かといって完全オリジナルゲーが飛ぶかは解らないわけで

誰も彼も満足するような話はないんだなと思いつつ

なんか色々腑に落ちない移植話


セブンイレブンへの排除命令でコンビニ各社に激震が走る…ビジネスモデルの転換必至

スーパーはコンビニの客層取り込もうとしてるのに

コンビニはそれより先に鵜飼経営なのね


一番カッコいいゲームのキャッチコピーは?

クソゲーオブザイヤーWikiの2005年大賞である

ローグギャラクシーさんをディスってんのw?

さ あ ふ る え る が い い 


実家にて

ゼリーを食べようと思ったんだがスプーンが見つからなかったので

ストローで飲むように食べていたら

親から汚いものを見る目で見られたでござる、の巻

プリンとかヨーグルトでも余裕でやってるんだけど

それを言ったらますます面倒なことになりそうな気がした


梅雨入りしてる割に雨降らないなと思っていたら

突然豪雨になったり晴れたり超極端

蒸し暑くなってきたのでエアコンの掃除と扇風機を出す

エアコンは小学生からの習慣で7月21日からでないとつけないんだが

扇風機くらいは使わないと死ねる暑さでうだる

氷かなんかで一昔前の風流な暑さ対策でもするかと

適当な桶とか探していたら風鈴を発見

透き通るような音は確かに清涼感をもたらしてくれるなと思って

扇風機に貼り付けたらやかましくて聞けたもんじゃなかった

過ぎたるはなんとやら



どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう
夢の中では確かに 言えた筈なのに
壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない
純情な感情は空回り
I love you さえ言えないでいる my heart

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでもないような日々に | 楓に繋る椛に映える夜合 | なにそれこわい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

