スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気軽にやるもんじゃないとは思うが
2009-06-10 Wed 23:12
京教大に抗議電話&メール殺到3000件 集団準強姦事件

何が怖いって女性もこのレイパー擁護してるトコに在ると思う

気に入らない女をこういうコンパで潰しあう算段でもあんのかね

叩けば埃の連中が光に吸い寄せられる蛾のように集まっているのはいいんだが

見ていて気持ち悪い擁護の多い事多い事…

ちかんごうかんりつめいかんさんも数年ぶりに本領発揮してますね



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 part6

どっかの観光地に旅行してた時に

なんか刃物持った男性が押さえつけられてて

その人に襲われたと思われる女性2人

どうも奥さんと娘さんで、派手な夫婦喧嘩してるのかと思ったら

宇宙人が襲ってきてるんだ、こいつらをワシが守ってやらんと

そういいながら刃物を家族に振り下ろそうとしているみたい

どう見ても積極的に害意又は殺意しか抱いていないようにしか見えないんだが

本人的には多分その行為も嘘偽りないんだろうなと

例え愛する人を傷つける事になっても守りたい

そう思う気持ちそのものを否定する気はないんだけど

さすがにあの愛は勘弁して欲しいと思った


先生「床に落ちているゴミを10個拾った人から席についてください」

アルプス一万尺は子供の頃結構やってたんですがね

あれ結構歌詞結構色々あるようで

中には意味不明なのから激しいものまで

アルプス一万尺 小槍の上で
アルペン踊りを 踊りましょ

お花畑で 昼寝をすれば
ワニが出てきて キスをする

命ささげて 恋するものに
なぜに冷たい 岩の肌

どうせやるなら デッカイことやれ
彼女を質屋に 入れちまえ

きのう見た夢 デッカイ小さい夢だよ
のみがリュックしょって 富士登山

一部の童謡もそうですけど

こんな歌をガキに聞かせてていいのかとw

のみの富士登山は夢っぽくっていいなと思いますが

彼女を質屋にはマズイだろ色々とw



オフ会

ネトゲで26歳のバイト女をひっかけた田舎の男性(24)が名古屋のホテルで喧嘩になりリアルPK

数日前にネトゲで知り合ったプレイヤーとオフやれる神経が理解出来ないw

相当ウマが合って、尚且つ1時間以内で会える位の近場に住んでいたなら

まあ考えられんこともないけど

出合って速攻体重ねてんだからそれ目的だよなあ…

そういうのは3941とかモバゲーとかでやったほうがいいと思うんだが


そんなこんなでカラオケ屋

4000円当ててのけた忍者さんに口火を切って貰う

ボカロ系とか東方系とかネタソングが多かったのは

場の空気を読んだのか単なる好みなのか

まあしかし折角がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@メイト入れても



店員が来た瞬間に歌うのやめちゃう辺りが

前回のボンネットさんから少しも成長していない表れ

仕方ないので私と篝さん北條さんで全力フォローしておきましたが

相当嬉しかったらしく顔を両手で覆って伏せてました、照れ屋さんめ

北條さん篝さんの愛をとりもどせ

人間止めた高音にキモすぎワロタ状態に

篝さんの「F」聞いて心折れたり

ネコさんのみかんのうたにやられたりしてました

いつも通りアニソンメタル風味で歌ってると速攻ノドが死んだので

普通の歌いれてたらねむたんらしくないとか散々でした

仕方ないので篝さんから腹式発声教えてもらう

仰向けに寝た状態で喋ッた時になるのが腹式で

これだと喉を痛めないんだそうで

さすがに寝そべるスペースは無かったので

寝てるイメージで歌いながら試行錯誤

2曲練習してた辺りで強烈に筋肉痛

あと誰とは言わないが炎のキン肉マン入れて

炎の料理人版にして歌ってた人がいました

本人がいればもっと面白かったろうなと思いながら

そういえば当の本人は魂は参加しますと言っていたなと

誰が歌ったのか当然聞いていたよね?

そうメールしようと思ったが明け方5時過ぎだったので自重

ネコさんとサカさんのノリがよすぎるのが印象的でした

あと途中で一曲だけ忍者さんが壊れたように叫び歌ってたのも

そんなオケ


麻雀


三ノ宮は俺の庭と豪語するサカさんに従って雀荘へ

朝6時に着いたので営業しているのか店の前から電話でBBさんが確認

7時にもっかい来てねと

間に朝ごはんへ

24時間営業のマクドナルド

ホットケーキセットをつつきながらサカさんとめいぽの話

そういえば当然だが全員メイプラーなんだから

めいぽの話で埋まっててもいいような気がするんだが

考えてみればこれが最初のめいぽの話題だった気がするw

パッチ以降のドロ率低下によって相場の変わった品とか

マナエリだのメルだのETCだの

収支にはあんまり関係ない微黒字アイテムのドロも下がったのが

意外なほどやる気に悪影響出てて驚いたという話

実際レア以外完全ノードロになったら5分と狩れないんだろうな

レアドロ率下げるのは場合によっては必要かもしれないが

ETCメルドロは全モンスター共通で65%とかにしといてもらいたいくらいだ

そんなこんな

途中で私と忍者さんが30分くらい寝てたものの

皆元気にそれぞれの話題で盛り上がっていた模様

元気すぎるだろ君ら


雀荘

知らない人同士でやる場合の為か細かなルールが書いてあったり

ネットに押されてるのか対応は非常に丁寧

たまーに身内だけで打ちにいくのはいいかもしれません


眠気が結構限界まで来てたので

必要牌として除けた牌から切ったり

リーチして1発で出たので倒そうとした瞬間に

実はフリテン状態でしたと気付くような酷い麻雀でした

そりゃ1発で出るよなwww安牌として切ってるんじゃんwwwwww

ちょっと面白くなった次の瞬間自己嫌悪で死にたくなったり

南場に行ってから東鳴いて風牌のみ手で早上がりして

ヤクナシフリテン喰らった忍者さんがいたりで

みんななんだかんだで限界近かった模様です

半荘打つのに50分くらいのしょっぱい試合

なんだかんだで全体3位だったのでそう悪くはなかったんですけどね

高目上がれたのがマンガン1回くらい

後はひたすら3000とか1000とか

時間と体力がある時にやる遊びだと痛感しました('A`;


午後から野球観戦だったんですが

今後の予定と体力的な理由で急遽辞退

バイクを家近くの駐車場に止めてるネコさんと

今日中に長野に戻るサカさんと一緒に雀荘前でお別れしました

電車内でせめて野球の話をしながらの移動

昼ごはん一緒に食べて休憩しつつ

帰還の見送りした後死んだように寝てました

どっかで休憩しないと辛いなーと思いつつ

もう徹夜すると体が悲鳴上げるような歳になったんだなと

ちょっと悲しくなったり

次は大阪か

香川や茨城にも行かないとな

気軽にやるようなもんでもないし

ネトゲ内やスカイプで充分遊べるんだが

実際に会って見るとまたそれなりに違った感じがあると

その感じを楽しいものにするためにも

やる事とメンバーはよく考えましょうって話です

そんな感じで終わる



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<咳をしてもひとり | 楓に繋る椛に映える夜合 | 酸いも甘いも噛み分けたのね?>>
コメント返信
金剛忍者さん

ち が う と で も ?

次は香川辺りじゃねw?


篝狐狗狸さん

君の常識世間の非常識、いい加減慣れろ

オケで心折れっぱなしになってから腹式やってるけど

これ維持難しいなあw


さいささん

楽しかったよー( ̄m ̄〃)

体調に関しては完全ではないけど大よそ大丈夫かなと

また一緒に骨かどっか狩ろうぜ

私はだらだらチャットしながら狩ってると思うけど(・∀・)
2009-06-13 Sat 01:02 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
たのしそう(´m`)クスクス

体調はもーいいのヵな| |д・)

ヽ(^Д^*)/オカエリー♪
2009-06-12 Fri 16:23 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと在り得ないカッコ って

めちゃめちゃ普通の普段着だったと思うんだけど?^^;
2009-06-11 Thu 17:59 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更] | top↑
いろいろお疲れっす
海sにブログのこと聞いて見てみたけどなんだか私ネタキャラ扱いな気が…おっかしいなー

まあ おもしろかったのでヨシとしときましょうか?


また会おうzzz 

2009-06-11 Thu 13:24 | URL | 金剛忍者 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

