スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酸いも甘いも噛み分けたのね?
2009-06-09 Tue 23:51
マインスイーパでおまいらにマジで力を借りたい

数字の周囲8マスに数字の数だけ爆弾があるってのは理解出来るんだが

これ未だに初級すら解けた事がない

この手の推理とか数学的思考は絶望的に皆無


キック力増強シューズで直接犯人蹴ったら良いんじゃね?

まあジェットコースターに乗りながらトンネルの一瞬の暗闇の間に

ピアノ線を両端に結んで憎い相手の首チョンパを簡単にやってのける殺人と

見られちゃダメ!絶対な取引をカメラ設置されまくりの遊園地でわざわざ行った上に

目撃者を自然死に見せかけるための絶対検出不可能な毒を使う前に

無抵抗状態にする為に後頭部に鉄パイプで大怪我させる漫画に対して何を今更

いいからYAIBA!と快斗描けよ、特にマジックの方な!


江戸時代って本当に良い時代だったのか?

進化論-Good Morning!-Hello!21st Century-/SOPHIA -LIVE-ようつべ動画リンク

昔はよかった 時代がとてもよかった

若人もキラキラしてさ 夢も希望も持ってた

嘆いてるアナタ22歳


GOOD MORNING! -HELLO! 21st-CENTURY

時代が終わった 歴史は繰り返す

色んな顔の 色んなサルが 絶望と嘆くよ

But! 俺らチンパンジィ!


まあ江戸がどれほど住みやすくても暮らしやすくても

私個人は現代の日本以外では

とてもじゃないですが5歳まで生きれなかったでしょうから

今のがありがたいですかね

300年3000年30000年先の科学がどうなってるかにもよりますがw


↓↓↓18禁ネタリンク注意↓↓↓

みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当

↑↑↑18禁ネタリンク注意↑↑↑

この人最初に知ったの何時だったかな

多分五体ちょお満足だったと思うけどw

ある意味エロ漫画の革命をしていたと言えなくもないんだが

絵もうまいし表現もなんというかその前衛的だし

しかしなんでかエロ漫画としてというより

そこらのギャグ漫画より面白い漫画としてしか見たことがなかったような

なんだろう

明らかに格闘漫画のはずなのに何故か妄想で人間大のカマキリと闘ったり

ボクシングでいえば階級が3つは違う体格差な上に

明らかにスーパーヘビー級の筋肉具合が異常という相手に

正面から技術なしの殴り合いで何故かひょろい方が

かなり一方的にボコりくれて終了したりとかの

絵も巧いし表現もなんというかその前衛的だし

しかしなんでか(ry

そんな感じの背中に鬼の顔が出る漫画思い出した

あの漫画の鬼の人がドンドン常識人になっていくのが

一番つまらなくなった要因だと思う

某ブン屋の息子と陶芸家の料理を出汁にした非常に醜い親子喧嘩漫画も

イカレ陶芸屋と狂犬ブン屋がドンドン丸くなってからつまらなくなったなあと

息子が自分の皿割った時に

この大馬鹿者。この皿は古備前の名品だぞ。それを割ってしまって。

この皿一枚ほどの価値のないお前が。死ね。死んで償え

庇った母親に殴る蹴るの暴行を加えれるような人間だった人も

なんか孫出来たら死ぬほどかわいくてたまらないみたい

今例えば孫2人に生涯最高傑作の器カチ割られても

笑って許せちゃうんじゃないかな?

人間としては最底辺だった頃に芸術性の高い作品が出来ていた以上

こうなったらもう絶対普通の作品しか出来ないと思うね

まあどっちの生き方も大切だと思うけど

嘗て最底辺だったという事を無かった事にしたがるのはどうだろうw

その被害に合い続けた母親は死亡

息子は現在がシアワセなので過去の不幸が上書きされ中

報われない話

素晴しい人よと口先では言いながら内心では憎悪を抱いていたと思われる

母親的にはもうあれだよな

元イカレ陶芸屋先生が記憶喪失にでもなって

マックうめぇwwwwwwwwwwな人にでもなってくれないと

到底納得出来ないくらいアレな扱いだよな



オフ会


集合は駅前ドトールに12時だったのに

仕事が終わったのが12時40分だったでござる、の巻


そんなこんなで13:30に到着予定ですとメール

その後何事も無かったように14時到着するのが夜合さんクオリティ

ドトールでちょっと在り得ないカッコしてた篝さんのお陰で

混雑してた時間でしたがあっさり見つけれました

茨城トリオ、BBさん、ネコさんの五人が集合済

なんでも篝さん北條さん瑠姫さんは10:30からいるんだそうな

あれ?3.5時間経ってね?

ちょっとというか大分悪い気がしたが

なんとなくここで謝ったら負けな気がしたので

おいおいドトールに嫌がらせかよ、回転率最悪だなと

初対面の人に対する挨拶や再会の挨拶もそっちのけの第一声でした

とはいえ初対面ってもネット内の雰囲気ほぼまんまだったので

あんまりそんな感じがしないのが困り者

節水制限でうどん茹でる水にも困っているはずのネコさんから

うどんのお土産もらったり

身長178cmに対しての47kgに突っ込まれたり

ここ一ヶ月でいきなり2kg落ちただけあって

半年前より痩せてみえたらしい、嬉しいような哀しいような

後5kgくらいまでなら落とせる自信あるけど、そのまま死にそうな気もするんで

怖くて出来ない今日この頃

体重増やそうと思って

筋肉をつきやすくするプロテインを飲んで

鍛えるの面倒だからいいか、贅肉ならつくだろ

そう思って一ヶ月経っても体重増えなかった話をしたら

全員からバカ扱いを受けたのがちょっと哀しい

どこにも穴のない流れるような理論構築だと思ったんだがなあ


麻雀の場所へ移動


ネコさんがバイク持ってると聞き及んでいたので

オフには是非乗ってきてよwwwwwwと煽っていたら

本当に海を越えたバイク乗りがいたでござる、の巻


こかしたら多分レスキュー呼ばないと無理だなって感じの

ゴツくてかっこいいバイクを見ながら

目印代わりにボンネットに乗ってくるわーと言いながら

実際には普通に車に乗ってきた忍者くんのと違いは

どこから来てどこへ行くのだろうとか考えていた

バイクSUGEEEEEEEEの空気の中

ヒトリ空気読まずに

バイクとバイク乗りには昔轢き逃げされたから全員死に絶えろと思ってます^^

そんな発言をかましたりしてました

それを俺に言ってどうしろというのかという苦笑の中移動開始


この時点で6人だったので

タクシー二台とバイク一台と別れて向かう

場所を知っているのは私だけだったけど

免許はもってるけど看板や標識を読めない私には案内できないので

後ろにはついてきてもらうことに


私:後ろのタクシーを撒いてください

後ろ:後ろのバイクを撒いてください

ネコさん:え?

最初の信号でいきなり引っ掛け終了

5分後、目的地に到着した私たちにネコさんから気まずいお電話が/(^0^)\

ちょうど忍者さんも来たようなので

篝さんと私でネコさん忍者さんを迎えに

他のメンバーには一足先に昼食場所へ

エヴァの僕はここにいてもいいんだ、の部分の話をしながらだらだらと向かう

忍者さんと合流後、ネコさんにお詫び

先の失態から学んで、今度はそんな事出来ないようにと

私らはバスに乗り、ネコさんにはその後を着いてきて貰う事に決定

正直この時点で既に轢き殺されても文句いえないと思います

結局途中でバスを降りる三人組と

バイクを押して歩くネコさん

オフ会は計画的に!

出会って一時間しない内に早くも暗雲しか感じれない状態

気まずくなる前にファミレスへ合流

スパゲティなんぞを注文しつつ漫画や野球の雑談


麻雀

見たり読んだりしているとあれほど楽しそうなのにいざやると

後ろであれほど一喜一憂しながら見れる

黒服君達は色んな意味でプロだなと思うくらい

鷲巣麻雀は微妙にまどろっこしい感じだったでござる、の巻


宅配しようかと思ったよ~^^

ソレ位重い思いまでして持ってきてくれた篝さんに悪いので

間違っても口にはしませんでしたがね^^

ネット麻雀に慣れすぎたせいか

半荘45分とか信じられん

15分で普通くらいの感覚があるんだがw

ジェムザさん合流後1回打たせてもらったけど

なんだろう、面白いんだけどすごく…やりにくい感じが否めないです…

相変わらず下手なうち回しなので

後ろから素敵な野次が飛んできまくるしw


夕食


13時の時点で長野の職場にいたはずの男が

何故か22時に兵庫にいたでござる、の巻


ジェムザさんが予め調べておいてくれたところで夕食

お好み焼き屋さん

辛すぎもせず甘すぎもせず

ついでにキャベツの量が普通だったりで実に好みの店でした

そば飯とかつついてると小食なのをやいのやいの言われる

お腹一杯になると動き難いから

腹4~5分目くらいで留めるでしょ普通

そう発言したら全員から地球外生命体を見る目でみられた(`・ω・´)

酒で乾杯したり次のカラオケは忍者さんの奢りにして盛り上がっている中

メイポ内の旦那が長野からこっちに戻ってる事が判明

徹カラの後はネカフェかどっかで休憩の予定だったけど

急遽予定変更して

旦那合流→徹カラ→麻雀→野球観戦に決定

三ノ宮駅中央口で待ち合わせ

若干遅い気がしたので

中央改札ってここだけ?と聞いたら

本当に兵庫県民ですかという顔された( ´∵`)

旦那と合流、丁寧語で喋ってたら全員からえ?って顔される不思議!

ジェムザさんに予約しておいてもらったカラオケ屋へ

受付の暇つぶしにと置いてあるスロットを普通に始める忍者さん

100円でいきなり当たりを引いてのけてました

スロッターの人ら曰く

台殴りたくなるくらい運が悪い

らしいですが440枚の当たり

100枚で1000円割引なのでいきなり4000円

マジで奢ろうとする忍者さんぱねぇwwwwwwwwwwww

4000円さんごちでーすwwwwwwwwwwwwwwwww

とか感謝の欠片も感じれない礼をそれぞれ述べつつ部屋へ


そんなこんなで明日へ続く
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<気軽にやるもんじゃないとは思うが | 楓に繋る椛に映える夜合 | どうせこの世に生まれたからにゃ>>
コメント返信
画像認証を超えてまで貼る価値がどこにあるのかは置いておいて

現実には有り得ないプレイが横行している

二次元の成人漫画、同人漫画で

その大半が男にとって物凄く都合のいい超展開ばかりだというのに

それでも童貞買取価格21万とかの超絶ファンタジーな漫画は

非常に少ないという現実

そして漫画ですら有り得ない超絶設定を

現実にありえるんですよと宣伝して回るという滑稽さ

そこの辺りを考えさせられる奥深いコメントでしたね(棒
2009-06-13 Sat 00:34 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

