-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうせこの世に生まれたからにゃ
2009-06-05 Fri 14:11
現役ソフ倫加盟会社で窓口担当だけどなんか質問ある?

感情論で思想統制が許されたら特警が幅利かせてた頃に逆戻りですね

落とし所を間違えるとなんでもかんでも規制弾圧の足がかりになりかねない

一部のゲームプレイヤーだけの問題ではなくなって

事情と背景を知っておくべき段階にあると思われ


海馬に憧れて間違ってしまった高校時代

ここまで突き抜けれる人間がたまにいるから

某匿名巨大掲示板は見てて飽きない

実際に隣にいたらなにそれこわい状態だと思いますがw


■FF11→FF14で引き継がれるもの

現状やるやる詐欺になりつつある

Ds版メイプルとメイプルストーリー2ですが

仮に出たとして、ユーザーの移行は難しそうですよね

絆は引継ぎ可能ったって

皆さん仲良くお手々繋いでせーので移行とはいかないでしょうしね

いつまでも あると思うなってのは解ってるんですが

中々そうなったときの事は考えれないものですねぇ




連絡もなく間を空けて申し訳ない

ちょっと色々ありまして

生きてるって素晴しい、そんな気持ちで胸が一杯な今日この頃

6/6、6/7はオフ会に参加していますので更新は難しいかもしれません

ついでに6/6は仕事ですし^-^

半休とったとはいえそこそこ忙しい事になりそうな予感


チョコボールにメロン味でてた

取り合えず食べてみたけど

安いメロンチョコ好きな人には超おすすめな味

あとカテキン入りコーラ出るらしいね

超大手のコカ・コーラさんがそんな大冒険しなくてもいいと思うけど

つーか座礁みえてねw?どう考えても合わないだろwwww

なんだかんだ言いながら買う自分が見えるから困るんだぜ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<酸いも甘いも噛み分けたのね? | 楓に繋る椛に映える夜合 | さあお遊びはここまでだ>>
コメント返信
さいささん

変なものでもいいから食べろと言われるようになったこの頃

心配ありがとう、なるべくこういう低レベルな心配はかけないようにします…


リネさん

一応なんとか生きてます

なんかドス黒い感じの注射うたれたりしますけどねw

心配と肩代わりありがとう

お陰様で2kg痩せましたよ( ̄m ̄〃)
2009-06-10 Wed 00:16 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ね~むさん♪
ぉ体 大丈夫ですか?v-356
リネ、心配で~心配で~ 
ねむさんの分まで食べて太りましたv-399
2009-06-09 Tue 22:18 | URL | リネ #EOtA.8yw[ 内容変更] | top↑
へんなものばっかり食べてると

また倒れるよ(´m`)クスクス
2009-06-06 Sat 10:15 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

