スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さあお遊びはここまでだ
2009-05-31 Sun 23:33
草薙剛「謹慎中に来たファンからの手紙45000通は全て読んだ」

つよぽん:スタッフが一晩でやってくれました^-^

復帰と同じくらい読むのも速いのかもしれませんがw


楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ

才能を無駄遣いするために生まれてきたんだなw

オ タ ク だ ら け の 極 道

フリーザさま速報好きかもしれんw

狐の画像ください

狐はFOX

靴下はSOX

アレは?

澪「お願い!殺さないでぇぇ!!」←一番残酷に殺した奴が優勝

>>2に対して尤も残酷な事するスレになっとるがな

されても仕方ないほどの鬼畜の所業だが


カバー曲が原曲を超える事はありえない事もない

はじめてのチュウ→Hi-STANDARD - My first kiss



RAMONESのSomebody Put Something in My Drink

それのChildren of Bodomカバー版



この二つが上がってないとか何の冗談なんだ?



道場やぶり

斬り投げ斬り弓面子

斬り斬り投げ弓で再度最上階を目指してきました

足手まといで

だらだらチャットしながら登る

レヴィアの壁

レヴィアの壁、射程の問題でどうしても弓が墓る

とりあえず前のマップで待機してもらったほうがいいのかしら

ビサスの壁

ふざけてるわけじゃありませんよ

勝つ為に必死でMPとHPを回復させてるんです

この時ほどサバイバルで10秒ごとに23MP回復で良かったと思ったことはない

魔や戦士のリラックスに比べれば微々たるもんですが

フェイク40%回避

HP半分以下で、使用時は2秒固まる制限もあるけど自己回復あり

1:1のHPダメージすら半減するメルガード

最大60秒無敵の煙幕

無敵時間+1000%ダメージ、ブーメランステップ

道場に関しては優遇されてるスキルですね

なんでも出来るけどなんも出来ない職でも輝く時はあるもんです

チマチマ延命しながら粘りつつBs

のっけから30%三連

厨ダメージにも程がある

これ以上のダメージとなると

かつてのBGバグ中のBGBに対する毒霧1700万ダメージか

投げのシャドーウェブ4000万ダメージくらいじゃないでしょうか

ところでこの竹やりアタックの時のポーズって

↑のポーズって

明らかにこの人ですよね

確かにビックリするくらいホットないちげきですけれども

道場ビサス撃破

死力を尽くして勝った 感じがして中々いい感じ

問題があるとすれば

ここからが本当の地獄な点

ラストパンダ かめはめは

見学に行きましたが見事瞬殺

むこうにいる忍者にかめはめ波撃ってるトコ


深夜時間にメンバー変えて再挑戦

深海紳士にも声かけてみる

1時間ほどSE漁してからいきますと

伝説のSE紳士

結局55分経っても出ませんでしたが

あと5分!と自信満々だったのでカウントしてました

伝説のSE紳士 5分カウント

結局出なかったようですw

道場参加後、20分くらい漁をしたもののやはり出なかった模様

伝説のSE紳士 炎の料理人



M・E・N・C・H・I MENCHI!

M・E・N・C・H・I MENCHI!

3・2・1…DROP!

胸の炎が6CH焦がす  深海のドロ率は並じゃないぜ

サメのドロ以外で手にすりゃ最後 未来が闇に閉ざされる

愛する友の報告で  ドロするたび貼りつくたび  俺を強くする

(Mortal!)ルール破りの  (Jump!)バグ落ち狩場

さあお遊びはここまでだ

(Strafe!)ラスト5秒の  (Fire!)逆転スナイパー

俺は炎の料理人

M・E・N・C・H・I MENCHI!

M・E・N・C・H・I MENCHI!

3・2・1…DROP!


燃える目玉が暗黒模様に  お前の技をぶっちぎるぜ

イラプを弾いて宙に舞えば  激しいバグ落ち始まるぜ

ドロした友の喜びが  落ちない罠に迷い込んだ  俺を救い出す

(ReLog!)ログにおびえる  (Blind!)二年の歳月

さあザクチケで目を覚ませ

(Snip!)覚悟してろよ(Drop!)嵐が吹くぜ

俺は炎の料理人


M・E・N・C・H・I MENCHI!

M・E・N・C・H・I MENCHI!

(Mortal!)ルール破りの  (Jump!)バグ落ち狩場

さあお遊びはここまでだ

(Strafe!)ラスト5秒の  (Fire!)逆転スナイパー

俺は炎の料理人



道場ビサス総力

30%×3回で90%削った所でゲージ切れ

10%くらい気力でなんとかと頑張りました

ラスボス誘惑

煙幕張った直後の誘惑

ジジイのどこに魅惑材料があるのかは不明

もしかしたら実家はすごい金持ちなのかもしれませんね

ラスボス若返り

道楽でこんな道場建てて、31階それぞれ24時間体制で人を雇いつつ

1階に弟子の黴色帯のパンダを配置できる位に裕福な模様

札束の持つ重力に負けてひれ伏しているの図と考えれば

納得出来ないこともない

あと霊光波動拳の極意に達せれる程度には実力もあるようで

ラスボス反射

倍にして返すぜ!状態に気付かず攻撃して鏖\(^0^)/

反射モーション

この蒼いパンダが霊光鏡反衝の使い手みたいです

煙幕手伝いビシャス

その後は友達の友達の煙幕クエストお手伝い

回復が自由に使えるって素晴しい!

そんな14分でした(・∀・)

ががーりん

わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

それはそれとしてやっぱ空を自由に飛びたいし

時速500kmで地上を移動したいですよね

神は見えなくとも

憧れて近づこうとする我々人類的に考えて

あ 台無しですかそうですか('A`;

ところで炎の料理人というとどうしても



この歌が頭を過る世代です

夏目さん綺麗だったなあ

西田さんわっけー

三ツ星シェフてんしょんたけぇな

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どうせこの世に生まれたからにゃ | 楓に繋る椛に映える夜合 | ヒトリ・DE・デキルモン! ~道場するなら帯をくれ~ >>
コメント返信
反射使って皆殺しにするの勘弁してください(゚∀゚)

道場はパンダだらけなので楽しそうですね(*´艸`*)

私はたれぱんだのが好きですが(ノ∀`)
2009-06-05 Fri 14:18 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
そうです わたしが あおいぱんだ です
2009-06-03 Wed 00:25 | URL | (●ω●) #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

