-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒトリ・DE・デキルモン! ~道場するなら帯をくれ~ 
2009-05-29 Fri 15:17
凌辱系エロゲ販売、製造禁止

趣味に対してガタガタ言うなよ

そんな規制目指してる奴だって

魚嬲り殺し遊びを釣りとか言ったりして

環境破壊玉転がし遊びをゴルフとか抜かしてやってやがんだろ?

そんな実世界に影響ある破壊活動に比べて

次元を挟んでその中でしか解放しない趣味の

なんとまあ平和的なことか

はじめから壊す目的で作った箱庭を壊したら

全然関係ない連中からいちゃもんつけられてる感じ


このゲームの登場人物は全て20歳以上です

このゲームの全ての性的描写は合意の元に行われています。

嫌がっているような台詞は、全て演技です


この三行がオープニングの基本になりそうな予感

なんというほのぼのれいぷ


生きる意味を3行で教えてくれ



ある日
パパとふたりで語り合ったさ
この世に生きる喜び
そして悲しみのことを
グリーン グリーン
青空には小鳥が歌い
グリーン グリーン
丘の上には ララ 緑がもえる

その時
パパが言ったさ ぼくを胸に抱き
つらく悲しいときにも ラララ 泣くんじゃないと
グリーン グリーン
青空にはそよ風吹いて
グリーン グリーン
丘の上には ララ 緑がゆれる

ある朝
ぼくは目覚めて そして 知ったさ
この世につらい悲しいことがあるってことを
グリーン グリーン
青空には雲が走り
グリーン グリーン
丘の上には ララ 緑がさわぐ

あの時
パパと 約束したことを守った
こぶしをかため 胸をはり
ラララ ぼくは立っていた
グリーン グリーン
まぶたには涙があふれ
グリーン グリーン
丘の上には ララ 緑がぬれる

その朝
パパは出かけた 遠い旅路へ
二度と戻って来ないと
ラララ ぼくにもわかった
グリーン グリーン
青空には虹がかかり
グリーン グリーン
丘の上には ララ 緑がはえる

やがて
月日は過ぎゆき ぼくは知るだろう
パパの言ってた言葉の
ラララ 本当の意味を
グリーン グリーン
青空には太陽わらい
グリーン グリーン
丘の上には ララ 緑があざやか

いつか
ぼくも子供と語り合うだろう
この世に生きる喜び
そして悲しみのことを
グリーン グリーン
青空には かすみたなびき
グリーン グリーン
丘の上には ララ 緑がひろがる

この歌を思い出した

耐えられないような悲しみも沢山あるけど

生きる喜びもまた同じく

現状が幸せだからそう思うのかもしれないが

生きる希望を歌ったいい歌だよなと思う


そういえば国から12000円貰えたみたい

ママンが預かってくれてたので引き取りに

さて何に使ったものかな

ハーゲンダッツのチョコバナナに全額突っ込もうか

宝クジに突っ込んで1200円にしようか悩むと冗談で言ったら

まるで冗談に聞こえなかったらしくあやうく説教されかけた

なあママン、確かにガキの頃からアホな事ばかりした上に

まるで反省の色が見えないヤなガキだったのは認めるよ

でもまあなんだ、ここ7年は割りとマトモに行動してるつもりなんだ

そこら辺の評価改めを検討願いたいところ

そう正直に言ったら

ちゃんと料理とか洗濯とか掃除とかしてるのか

恋人とかその辺りは出来たのかという説教をされました\(^0^)/

ロンモチっすよwwww幾つだと思ってんすかwwwwwww

と大見得切ったら

そう、じゃ夕飯お願いね☆

さーせんwwwwここ三ヶ月自力で料理とか片手で数えれますwwwwwwwww

素直に言うわけにもいかなかったので

ベーコンとほうれん草のスクランブルなエッグでも作ろうかと

片手で卵割ろうとしたら大失敗した/(^0^)\


いやほら、久しぶりだから


ほう…





口では否定しても体は正直だから困るぜよ(>'A`)>



ついに期間クエに課金要求されだしたオンゲーム

こたつ談義

我慢大会とはみ子さんの嘆きっす

ライカグルハント

相変わらず適当にライカ先生狩り

接触は友達!怖くないよ!!

といわんばかりに下段と上段のヨロイを狩りまくってくれた

H EROさんがステキでした

ベルセルクはもうDkがやってるからエイユーらしい事しようぜ

それともマッチポンプしてエイユーごっこかね

斬りファントムコンプ

ソロではファントミングしてました

ファントミングってなにと言われても今思いついただけなので困る

これで見事カード五枚目、ソロ13分

ノーミスなら11分いけそうかなと思うけど

10分は無理ぽ

弩のソロファントミング相性のよさを強く実感するこの頃です


ヒトリ・DE・デキルモン! ~道場するなら帯をくれ~


参考資料:武陵道場―メイプル激的攻略委員会


まずはSTAGE15後の休憩所でセーブ

ソロはセーブ

入り口のアホパンダが何故か18階とか抜かしますが

実際はちゃんと15階から始めれますので安心

15階休憩所に飛んだら、すぐにパンダに話しかけて

もう一度セーブ

忘れるとまた1階からなので注意(>'A`)>

16階から

27階のボスであり、船実装時は最強モンスターで

戦士はコイツを倒すのが最終目標だったという

まるで成長していないような気がする名前のバルログを倒して

骨バルまで撃破

扉をくぐって7P頂きつつ

レッドらで撤退

28階のドラゴンを華麗にスルーしつつ撤退

帯クエストはドラゴンへの道であり、

出番に意気揚々と出てきたドラゴンに舌打ちしながら消えるという

執拗なまでのドラゴンイヂメクエストであると心に留め置いてください

16階~20階 5P×5

21階~25階 6P×5

26階~28階(即撤退) 7P×2

合計69Pである程度火力あれば1回5分かかりません

一時間辺り1000P狙える

17時間で黒帯達成した某理事さんの情報参照


ふたりは斬り賊編

最近クエにご執心な斬り友誘って挑戦してきました

レヴィアタン シンクロ

瞬間、暗殺、重ねて

れヴぃあたん 暗殺アタッカー

1:1喰らったらエリPエリ拾う

それ以外はチャクラで自己回復しつつ

交互に攻め補助回れるので時間は掛かっても

レヴィアたんまでは斬りだけでも余裕です

問題はこの後の段差なし回復縛りでのファントミング


触れればHP&MPを1:1にして引き篭もる

「ビシャスプラント」の「結界」はッ!

すでに斬りの最長攻撃スキルブーメランステップも

物理無効のダークサイトも手に取るように探知できるッ!

くらえッ!メルガード解除後の接触攻撃を――――ッ!

道場 超必殺技

マヌケが……

知るがいい………

「道場」の真の能力は…

まさに!

「道場を支配する」能力だということを!

道場 超必殺技2

「竹竿天撃」!!

道場 超必殺技3

これが…

「竹竿天撃」だ

もっとも「時間の止まっている」おまえには

見えもせず感じもしないだろうがな…

道場 超必殺技4

死ねィ!

ビシャスプラントッ!

道場 超必殺技5

おまえは自分が死んだことにさえ気づいていない

何が起こったのかもわかるはずがない……


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

さすが最大HPの30%固定ダメージ

ものすごいダメージッ!

しかも当たり判定が消えてる状態でも

無視してダメージを与えてのける卑怯くさい一撃

6900000×2のHPゲージの減り方は

初期のサムライスピリットとか

初期のバーチャファイター級の清々しいダメージ具合

だから6人組で最後の二戦にそれぞれが連打すれば

あっという間に決着するはず

効率ならソロっぽいけど

グルなら楽しいね道場破り
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さあお遊びはここまでだ | 楓に繋る椛に映える夜合 | ドラゴンへの道>>
コメント返信
このレベルで関係ありなら

某教育大学やら全国の体育会系は

この世の強姦事件の元になるので全て禁止すべきになります

俺が気に入らないからこの世から消えろという

限定主義者が権力を振りかざしてくるこんな世の中じゃ

取り合えず相手の出方を窺って、反論していかないとねぇ


道場ソロは真面目に斬り有利だと思います

なんせ必殺のメル爆が(ry

弓ソロビサどんまい

まあ私も今弩erソロしたらそうなると思います(`・ω・´)
2009-06-05 Fri 14:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
ってコメントする度に言ってる気がry
お得意の2次元と3次元を無理やり関連付けて批判するあれですね、わかります。
全て関係無いとは言いませんが、きっかけさえあれば叩くのは如何なものかと思います。
道場面白そうですねー。
弓単騎は無謀なのでまだ行ってませんが(・ω・`)
できれば一人でも遊びたいものです。
久々にビシャスソロしたら爆弾に囲まれてry
2009-05-31 Sun 06:26 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

