-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラゴンへの道
2009-05-28 Thu 22:16
おいwwペプシがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう超大物なのにゾンビ映画のタイトルみたいなメーカー並に

冒険心を忘れないペプシソさんまじぱねぇっす

キューカンバーは英語でいうときゅうり

というとんでもない日本語を炸裂させてくれる事を期待

緑 色 の キ ャ ラ は 例 外 な く か わ い い

確かにデコっぱち王子の命令通りに

自爆してでも相手に勝ちを拾わせないサイバイマンはカワイイな

あとFF7のしょうたいふめいとかモルボルさんとかも

と思ってスレを開いたら…('A`;


俺がエホバの勧誘を受けた話でも聞いてくれ



もう信じるものしか救わない セコイ神様拝むよりは

ボクとずっと一緒にいる方が 気持ちよくなれるから

辛い辛い辛いとわめいてるばかりじゃ 心にしわが増えるだけ

二人だから楽しく踊ろうよ


【訃報】作家・栗本薫さん死去

御大…

厨時代はグイン読んでたなあ…

作家先生始めたばかりの頃の御大のかっこよさは

今でも焼きついていますよ

ご冥福をお祈りします


めいぽ

SS撮り忘れた\(^0^)/

パッチ後取り合えず道場へ

スパルタンXとか色々思い出しながら登る

燃えよドラゴンドリーム&燃えよフー・ファイターズとか思い出しつつ

餓えた狼兄もやってる截拳道に思いを馳せる

胸の傷舐めてペッと吐き出すシーンがかっこよすぎた

STAGE15辺りでセーブしてSTAGE25で引き返すの繰り返しで

55Pずつ稼ぐのが効率よさそう

レッドラグリ子レヴィアたんの三匹倒して21Pとか鬼畜かと

今回も斬りは自力回復ちゃくらたんがある分戦士系じゃ若干ソロ有利ぽいね

煙幕フルボッコタイムとかも

まあ大物狩りはグル挑戦で

個人は小物をちまちま狩って17000P目指しますかね

1回55Pなら1日20回くらいやれば

まぁ2週間ちょいで狙えるはずなんだぜALL5帯


それとDt込み2.5時間忘却神殿4狩ってたけど

Pエリ、ガーネット原石、素早さクリスタル原石、時間の欠片と

お高いドロポが軒並み落ちにくくなってる感じ

パッチ前の7掛状態です

もし本当にドロ率下がったなら値上がり来る?


あと期間クエに50Pくらい使わないといけないみたいね

魔手裏剣出たり、テルテルなイスとかクリスタルなイスとか

イスは初日で130mだったからちょい待てばP値段+αまでは落ちそう

てるてるはカワイイ クリスタルはかっこいい系らしいから

どっちも狙いたいな

とりあえず設置欄そろそろ拡張せにゃならんなー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒトリ・DE・デキルモン! ~道場するなら帯をくれ~  | 楓に繋る椛に映える夜合 | 男には自分の世界がある>>
コメント返信
柚遊oさん

椅子もあるけどクリスマスイベントの輝く星とか

そういうのもあるからねぇw

今回のクリスタルとてるてる椅子は絶対欲しいけどw


新記事で書いたけど15から挑んで28で即撤退の

69P稼ぎが一番早そう

9200Pの赤帯がほしいぜ色的に(;´Д`)ハァハァ


さいささん

(゚∀゚)ケラケラ


御大もなぁ…初期の御大ならやってたかもしれんけど…

25巻辺りからやり直して終わらせて欲しい…そんな身勝手な思いと

内容は好みの偏りが激しいけど

個人で126巻刊行というのは紛れも無い偉業

ゆっくりお休みくださいというそんな思い


全身全部全てを搾って尽くして信じれば

あの世に行ってから大量の利息つきで幸せに還元します

そんな言葉に縋るくらい現実に不幸な人や

現実感のない人、寂しい人が多い事が

この手の問題を拡大してる一因だと思う


今だから 好きなんだから あきらめながらは生きないで


2009-05-29 Fri 16:25 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
珍しく柚子がいる(´m`)クスクス

栗本さんしんじゃったけど

遺書代わりにグインの完結編書いてたら神だよねって

友達と喋ってたw

たいよーが凍り付いてもぼくときみだけよ消えないで(/∀\*))★
2009-05-29 Fri 01:01 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
こっそり…|-`)
設置欄増やさないと持てないとは
チェアコレクターですな(¬д¬。)

>>STAGE15辺りでセーブしてSTAGE25で引き返すの繰り返し

そんなことが出来るとは?(''
参考にさせていただきます ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪


2009-05-28 Thu 23:30 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

