-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
数の暴力
2009-05-25 Mon 22:17


虫が入ってきたので窓の外に逃がした

大空を自由に羽ばたいて消えようとした瞬間に

横合いから湧いた雀に咥えられて行った

悲しみが無いところなんてあるわけが無い

仮に翼の生えた人間なんてものがいたら

どこぞの研究所に放り込まれて生かさず殺さずモルモットだろ

富と名誉さえあれば空どころか

宇宙にだって飛べるのにバカにしているのかとか

とにかく小学生の頃からこの歌大嫌いだったみたいです

今でもあんまり好きじゃない なんか薄気味悪い

ただ メロディラインは原曲もこのカバーも好きですね

今度カラオケで歌ってみようかな


ランゲルハンス島(膵島)のβ細胞に、甘味受容体の遺伝子  糖分のない人工甘味料

太らない甘味料や特定の糖尿に効果ありそうな感じですかね

続報に期待したいところです、出来ればお腹壊れない甘味料がいいな


ファイナルファイトの思い出

消防の頃はずっとやってたなあ

ソドムには斜めから挑んで投げ技と気付くまでに時間かかったなあ

三面の味方ごと銃で撃ってくるイカしたボスの

噛んでいたガムが拾って食べられるのが印象的

確か8割くらいの異様な回復量だったはず

そして改めて言われて見れば

街の治安は最悪にバッドなのに

拳銃所持者が1人しかいない程に行き届いた銃規制と

市長リコール楽々出来ちゃいそうな数のヒャッハー市民さん

自分の通り道に火炎瓶投げて

自らの撒いた炎で自殺する市民とか

よく解らない人の集まりです

中でも暴力を暴力で封印して 見事思い人を救出したコーディさんが

次作品登場時囚人で死んだ目になっていたのはびびったw

暴力から抜けれずに落ちぶれた人生やる人はたまにいるけど

なんだって元主人公の熱血君がと当時は驚いたもんです


金か…あってもなくても人を狂わせる…


まあでも市民が新車をスタンドに置いて離れている間に

その車を僅か30秒程度で廃車になるまでベコベコにして

満点とってるような人として軸がぶれ切った集団だったので

仕方ないのかもしれません

泣きながら膝をついて

OH! MYGOD!!

と言っている一般市民を見て心が傷まない市長さんとコーディさんぱねぇ

あと得点アイテムで10円硬貨とかあったような気がする


真剣にヤムチャという人間を語る

狼牙風々拳使ってた頃が最初で最後の絶頂期だったな

ミイラ男に負けてから…いや

新・狼牙風々拳辺りから狂い始めた

三つ目に足へし折られてからはずっと引き立て役だしなあ

寝取ったベジータとブルマと一緒にBBQしてるシーンは

そうか…金と行き場に困って元女のトコに恥を忍んで出入りしてるのか

本格的に終わってるなヤムチャさんと思ったもんでしたが

もうブルマさんも全然違う意味で母性本能が働いていたんだろうなと

ダメ過ぎて面倒みてやっていないと不安になってくるようなw

悟空と会わずに盗賊のままだったら

彼の人生はもっと華やかだったかもしれないな



めいぽはなし(画像はなし

ネトゲのオフ会に参加してきたけど悲しくなった

いい人達と悪い奴じゃないけど最悪な話

人にはどうしたって不得手な事があるもんだけど

慣れさえすれば出来る事を

勝手な思い込みと勝手な自虐で誤魔化しちゃイカンわな

素直に話とか緊張してしゃべれませんと言えばいいのに

他人に気を使ってる心算が空気読めてない自分の嫌悪に終始するよりは

妙なプライド捨てて自分を曝け出してりゃお互いよかったと思うけど

自分が気にしてることをバカにしてくるような連中だったら

速攻切ればいいだけじゃんと思うんだけど

まあ実際やれるかっちゅうたら無理な人が多い罠

でも本当にオフやるならその前にスカイプなりなんなりで

人物像はある程度知っておこうぜと思わずにいられない


【経済】人はなぜ宝くじを買い続けるのか 最も割の合わないギャンブルなのに人気の謎

30%書貼るときの捨て書

意味があるともないとも

ねらい目ドロップの敵を狩る時にCHを気にする

意味があるともないとも

確率は毎回判定ですよ ←結論

解ってはいるんですが

2、4、14Chの時間の欠片ドロップ率がいいような気がする

そんな訳で 6CHに三日篭って

その後上記のCHに篭って来ました

やや波があって+-2個くらいあるけど

サクザク時間の四時間単位なら

あまり気にならない程度ですね

忘却4 3.5時間狩って三種ETC計3400個で

時間の欠片20個が平均値

守備隊長…150匹に一個くらいの感覚

守備兵…160匹に一個くらいの感覚

時間の目…210個に一個くらいの感覚

狩りペース3.5時間で3400体だと

体感15分に一個のペースですかね

連続で三個とか出るとその後一時間近く音沙汰なかったりとかの

波があるのは間違いないですがw

どこだろうと安心して60m程度のドロップが期待出来ます


収支計算

支出

塩麺4000個の1200000メルとカキ氷70個の266000メル

メルガ代金1560000メル

合計3026000メル


収益

ドロップメルがまあ大雑把に一体1000メルのドロ率七掛けとして

700×3400=2380000メル

守備隊長ETC262メル×2750個=720500メル

守備兵ETC252メル×550個=138600メル

時間の目ETC150メルくらい?×150個=22500メル?

合計3261600メル


四時間で235600メル浮いてくる計算ですね

装備ドロ一個で50万メルが見えるかな

素早さクリスタル原石 ガーネット原石 時間の欠片は時価ですが

まあそれなりに落ちるのでかなりいい感じの資金稼ぎです


確率なんてのはそんなもんだから気にしないで

好きなCHで狩ればいいかなという結論


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


まあそれはそれとして

深海紳士は6CHと絶望的に相性悪いんじゃないのか?

という新たな疑念が生まれたこの頃です

二年以上篭って出ないとか…('A`;



別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<男には自分の世界がある | 楓に繋る椛に映える夜合 | 振り返ればそこに>>
コメント返信
赤い鳥の人らが作った歌だそうですが初耳です

なんにせよその状況から翼を願うというのは

考えただけで恐ろしい状態だなと思います

相互理解している時間も余裕もない場合が多いですからね

それだけに知った分くらいはせめてと思いますね

2009-05-26 Tue 22:18 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 Tue 16:25 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

